ありがとうございました(*^^*)

皆さま この度ははっちゃんに温かい祝福のコメント

ありがとうございました

はっちゃん お父さんと毎日元気に出勤して看板犬頑張ってるんですって

従業員さんにもお散歩に連れていってもらったり

よかったね~はっちゃん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お口くさいくさいやん坊に 久々に歯みがきガムをあげてみた

014_convert_20140219221121.jpg

口に咥えたまま ソワソワ… ウロウロ…


散々ウロウロして…

001_convert_20140219220844.jpg

002_convert_20140219220950.jpg

005_convert_20140219221003.jpg

007_convert_20140219221016.jpg

こたつ布団に隠して 落ち着いた様子


でも…

009_convert_20140219221033.jpg

012_convert_20140219221101.jpg

010_convert_20140219221046.jpg

そこはやめて~ 

この後 4、5回隠し場所を変えてから食べたやん坊でした




我が家のごはんネタが溜まったので 少しだけ紹介させてください

まずは バレンタインデーに作ったハートコロッケ

016_convert_20140219221136.jpg

甘いモノを頂く機会が多かったので スウィーツは作らず

おかずにハートを取り入れてみました コロッケも十分高カロリーってか!?笑



そしてそして

ちょろママさんに教えてもらった 白くま鍋~

018_convert_20140219221150.jpg

切れ味の悪い 百均のおろし器でおとんが奇声を発しながら

一生懸命おろしてくれた 大根おろしで白くまさん~


019_convert_20140219221205.jpg

出汁を入れて煮ていくうちに 耳が取れて

あれれ? アザラシさんに変身

アザラシってゆうか…海坊主みたいになりました

めっちゃ美味しかったですよ~ ちょろママさん~



っと、まぁこんな感じで これからはの~んびりと日々の出来事なんかを

アップしていけたらいいなぁと思います


今日の記事を最後に ランキングから外れようと思います。

今までポチッ!と応援ありがとうございました

とってもとっても 励みになりました 

これからも やん坊一家をよろしくお願いしますっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん坊おかん、おとん、お疲れ様でした。
これからは出産に備えてのんびり過ごしてくださいね。
やん坊との3人の生活もあと少しですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごーーい!!

 白くまさん かっわいぃ~
おとんさんとの 愛の協同作業ですね♪
 ハートのコロッケも素敵~
はっちゃん 楽しい日々を
すごしてるみたいですね(*^_^*)
 今まで このブログで沢山の素敵
な記事を見させていただいた事に
とても感謝しております。
 これからは やん坊ファミリーの
あったかな 日々の様子のアップを
楽しみに お邪魔させていただきますね。
 ゆっくり マイペースでお過ごしくださいね。
ありがとうございまいた♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなママ様

ありがとうございます(*´ω`)♪

そうですね~! 
分からない事ばっかりなんで色々とお勉強しないと(>_<)
最近甘えたっぷりが増して来てるやん坊と思う存分イチャイチャします(*^^*)



鍵コメ①様

ありがとうございます~(*^^*)♪
お陰様ではっちゃんに早めの春が来ましたぁ(∩´∀`)∩ バンザーイ!

もちろんです♪ 
これからは 更にただの親ばかブログになりそうですがよろしくお願いします(*^-^*)



ちょろママ様

白くまさん、もう早く作りたくて作りたくてウズウズしてました( *´艸`)
意外と簡単に作れて 大満足でした~(*´▽`*)♪

こちらこそ!! ちょろママさんの応援、励ましのお言葉で
とってもとっても救われました。 ありがとうございました!
これからもやん坊一家をよろしくお願いします(*^^*)



鍵コメ②様

そうそう!やん坊も魚臭です~(>_<)
歯みがきついついサボってしまって…(;^ω^)今日はゴシゴシしようかな(´Д`)

さすが~!!無ければ作ってしまう行動力すごいです♪

ヤンマー好きなんで嬉しい~!!
サイズ測って またメールさせてもらいますねぇ(●´ω`●)
ほんとに ありがとうございます(*´▽`*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR