拝啓 八兵衛様

キミが保護された時 

体重はたったの3.2kgほどしか無くて

ガリガリのハゲハゲでしたね

001_convert_20140217160642.jpg


そんなキミは レモピさん家では 「カワウソ君」 と呼ばれ

我が家では ゴボウみたいや~って言われてたね

003_convert_20140217160656.jpg



ちゃんとごはんを貰えない生活を送って来たから

食べる事には必死で


目を離した隙に

フードの袋を破って たらふく盗み食いしたり…


解凍するために出して置いた カッチカチの冷凍のミンチ肉を

ガリガリかじったり…

さすがに生ミンチは心配で 病院に行ったよね


色々やらかしてくれたけど(笑)

今となっては ぜんぶ笑い話です



甘えん坊で 

はちゃめちゃに明るくて

どこか抜けてて

楽しい事が大好きで



片付けても片付けても

おもちゃ入れからおもちゃを引っ張り出しては散らかして

008_convert_20140217160817.jpg

007_convert_20140217160803.jpg

おかんはいつも片付かんわ~って文句言ってたけど


きれいに片付いてるおもちゃ入れを見ると

あ、もう居ないんやな~って 今になってようやく実感しています



やん坊とも楽しく遊んだよね

027_convert_20140217155006.jpg

032_convert_20140217154627.jpg

022_convert_20140217154547.jpg

やん坊あにきは プロレスの相手が居なくなって

ちょっと つまらなそうにしてるよ



はっちゃん


はっちゃんの優しい目も

006_convert_20140217160744.jpg


キラッキラの笑顔も

009_convert_20140217160829.jpg


天使みたいな寝顔も

004_convert_20140217160730.jpg


たまにする とぼけた表情も

030_convert_20140217154750.jpg




ぜんぶ ぜんぶ



愛おしかったよ




005_convert_20140217160714.jpg

001_convert_20140217154656.jpg

007_convert_20140217164508.jpg

024_convert_20140217164542.jpg

025_convert_20140217162937.jpg

036_convert_20140217162547.jpg

026_convert_20140217163000.jpg



はっちゃん


本当に おめでとう!!

おもいっきり幸せになるんやで~!!


031_convert_20140217154846.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっちゃん、ぜんぜんお顔が違う~。
幸せって顔にでるんやね~。
気つけなあかんわ~って、自分もうちの子たちも・・・って
思いました^^;
可愛いはっちゃんがい~っぱい!
きっと今頃、はっちゃんがお父さんを笑顔にしてるね~☆

号泣

あかんです(T_T)

通りすがりの、ほんの半年前から
勝手に応援していた私でさえ胸がいっぱいです。
ぺーすけくん、マルちゃん、はっちゃんと、
ブログをさかのぼって見せていただき
(これまた何の許可もなく今更すみません。。。)
があやんさんの愛情の深さには
いつも感動させられっぱなしです。
この場をお借りして、
ステキなエピソードをいっぱいいっぱい
本当にありがとうございます☆

これからも、ひきつづき
やん坊のアニキっぷりを応援させてくださいね!

No title

滞在が長かったから寂しいですね。
みんなはっちゃんがいる生活が当たり前になっていたから
ぽっかり穴が開いてみたいになっちゃいましたね・・・

はっちゃんへ。
そんなおかんの心の穴を吹き飛ばすくらい
幸せになってね。

涙涙涙

はっちゃん、ほんまもんの幸せおめでとう!!おかんさん達の愛情をしっかり受け止めて、ほんとの家族を手に入れたね

おかんさん達が注がれた愛情に、ただただ涙です。

No title

はっちゃん 
 沢山の愛情を貰って
 沢山楽しい時間過して
 沢山の人に 沢山の笑顔の思い出作ってくれて
 これからは沢山沢山愛されて沢山の幸せつかむんだよ。
 いままでありがとう。
 そして おかんさん おとん お疲れ様!

幸せに。号泣

はっちゃん正式譲渡おめでとうございます。

私はマルちゃんの時からずっと拝見させていただいてるので
もう2年経ったんですね。

やせっぽっちのはっちゃんがみるみるうちに「ツヤ八」になり、
表情の硬かった顔が「ニコ八」になり、があやん家の愛情の深さが
見てとれました。
はっちゃんが一番滞在が長かった分、いなくなった寂しさも痛いほど伝わってきます。優しいやん坊もはっちゃんのアニキとして立派に成長させましたね。
本当にお疲れさまでした。
やってる人行動する人が一番えらいのです。

寂しくなりましたが、はっちゃんは幸せな道をまっすぐ歩み始めました。
があやん家にはもうじきご家族が増えますね。
またまたさらにパワーアップしたがあやん家も楽しみにしています。
春はもう目の前ですね。
お身体をお大事に、女にとって大事な大仕事ですからねー
頑張って下さい。

ところで、おかんさん!
私はこれから手書きTシャツのネットショップを2月下旬にオープンさせる予定なのですが、やん坊にプレセントしたいんですが興味ありますか?
よかったら、ブログに作品少しですがUPしてるので見てみて下さい。
連絡お待ちしています♪

No title

ベーママ様

最初の頃は鼻の上がハゲてた事もあって
何ともマヌケなお顔でしょ?( *´艸`)
日に日に可愛くなっていくのが嬉しかったです♪

チョビタンもチロベー兄ちゃんも ベーママさん夫婦の愛情いっぱい
もらってキラキラしてますよ~(*^-^*)



どん母様

半年も前から応援して頂いてたんですね!
ありがとうございます(●´ω`●)♪

いえいえ、普通にやん坊と同じように可愛がってただけです。
むしろ、やん坊よりも特別な感情が入ってしまったり…
どの子の時も 楽しい時間でした(*^^*)

これからは人間の兄貴になるやん坊を よろしくお願いします( *´艸`)



あれまま様

そうですね…
はっちゃんも我が家が自分の家やって勘違いしてるやろうな~
と思うと胸が締め付けられる思いでした。

でも今は そりゃあもう~お父さんとの生活満喫しまくってるみたいです( *´艸`)



sheep様

ありがとうございます(*^^*)
はっちゃんは しっかりと自分で幸せを掴みました(●´ω`●)

もうすでに看板犬として大活躍(?)なんですって(*´ω`*)♪
応援 ありがとうございましたっ!!



ひでちゃん様

色々あったけど 結局はっちゃんっていつも笑顔でキラキラしてて
ぷっ!と笑わせてくれる とってもおもろいヤツでした(*^^*)笑

今頃 事務所でおネンネかな!?(*´ω`)

ひでちゃんさんも 応援ホントにホントにありがとうございました!!



O次郎のおかか様

長い間 応援して頂いてありがとうございました(*´▽`*)

最初の頃と比べたら 本当に「ツヤ八」 「ニコ八」ですね!
耳の毛も伸びて イケメ~ンになりました( *´艸`)

やん坊もしっかりと教育係してくれたと思います。
これからも 兄貴には教育係頑張ってもらわないとですね~♪


わお!!プレゼントして頂けるんですか!!めっちゃ嬉しいです♪
ブログ拝見しました! 
手書きTシャツ超可愛いです~(●´ω`●)

ほんまはっちゃんおめでとう!

写真を見てそうやこんなガリンチょやったんやって思い出しました。あまりにもガリンチょのはっちゃん見て涙したことを。やん坊おかんのとこで、幸せそうなはっちゃんに慣れてたから、すっかり忘れていました。もうガリンチょになることもさみしい思いをすることもないもんね!本当におめでとう!はっちゃん。そしてやん坊おかん、やん坊おとん本当にお疲れさまでした。いつかまたドッグランで会えるのを楽しみにしてます。
元気な赤ちゃんの誕生待ってます。

No title

アンディおかん様

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね~!あんなにガリンチョやったこと忘れるくらい
しっかりした体格になって 毛も艶々!!美しい~イケメンになりました(*^^*)
今まで応援ありがとうございました(*´▽`*)

またドッグランで賑やかになったアンディファミリーに会えたら嬉しいです(●´ω`●)♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR