実家へようこそ

今日は大好きな こんなお客さんが遊びに来てくれましたぁ


002_convert_20140211212223.jpg

ジャ~ン マルちゃんだぁ


003_convert_20140211212235.jpg

我が家に着くなり 躊躇なく勢い良く ワンコ扉を通って

嬉しそうにリビングを走り回ったマルちゃん


マルちゃんのパパさんママさんは やん坊の家はマルの実家やで~ って

言ってくれてるけど ホンマに実家に帰って来たみたい


覚えてくれてるんやなぁ~  おかえり~ 

001_convert_20140211212121.jpg

010_convert_20140211212325.jpg


丁度 去年の今日の一週間前 (丁度じゃない?笑) 

マルちゃんが幸せへと旅立った日でした


マルちゃん 毛並みがすっごいサラサラ~ふわふわ~ 

ビックリするくらい キレイになってて手触りがぜんっぜん違うっ 


おっきい おっきい愛情の力やね



やん坊 ママさんのお膝に乗って何か言ってます。

004_convert_20140211212247.jpg

005_convert_20140211212259.jpg

今年もマルちゃんからは何も貰えなさそうですね~ぷっ!



コタツ虫マルちゃん おコタの中からひょっこりお顔だけ出して

やん坊と遊びたいのにやん坊は爆睡

012_convert_20140211212350.jpg

011_convert_20140211212337.jpg


そのうち…


013_convert_20140211212405.jpg

マルちゃんも寝ちゃった


今回も 美味しいケーキご馳走になって

007_convert_20140211212311.jpg

おっちょこちょいパパさん ケーキを箱ごと落っことしてしまって

すこ~しだけ型崩れしちゃったけど 超美味しかった~



やんマルもおやつ食べる~?

014_convert_20140211212418.jpg


最近やん坊がハマってる チーズのおやつやで

018_convert_20140211212432.jpg

019_convert_20140211212445.jpg

マルちゃんの 曲がったお口が美味しかったって印やね


今日もと~っても楽しい一日でした

次は マルちゃん家にお邪魔する日を楽しみにしてますね~




いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい!

 マルちゃん実家に遊びに
着てくれたんですね!
 マルちゃんの フワフワモフモフ
私も撫でてみたいでっす♪
 はっちゃんは 今頃どうしてるのかな~
って思いながらPCいじってましたら
面白いぺージに出くわしたので
URL貼り付けます。
いつも素敵なお出かけネタ、料理ネタを
楽しませて頂いてますので
 今回は私がネタを提供いたしました

http://matome.naver.jp/odai/2138607861991508601

良かったらご覧くださいね

やはり実家

昨日はマルコを筆頭にあまりにも居心地がよく遅くまでお邪魔して
しまいご迷惑をおかけました。
オカン様の方も順調という事で私達もほっとしなにより嬉しかったです。
あー今から私達の孫のように楽しみです。
それにしましてもマルコはお邪魔すると堂々としてパパママゆっくり
しなさいと言わんばかりの落ち着き振りについ笑ってしまいほっこり
してしまいました^^
今度は我が家に来てくださる日今からマルコ共々楽しみにしてます。
くれぐれもお体大事になさってくださいね。
ありがとうございました。

No title

あらぁ マルちゃんお里帰り~?
やっぱり解るのよね~
救ってもらって愛情貰ったお家はわかるのね。
我が家の武蔵も 最初に愛情かけてもらった人(お友達)と再会すると
甘え方が違います。
昨日我が家も再会でした。

きっとはっちゃんも同じ...
ず~っとず~っと おかんさんのこと忘れないし 再会できたら思いっきり飛んでくると思うよ。
だって あんなに愛情貰ったんだからね。

No title

ちょろママ様

もう涙ちょちょ切れる位 きれいな毛並みなんですよ~♪
もっとガシガシな手触りやったのに…ビックリです(●´ω`●)

白くま鍋めっちゃ可愛い!!
私も作って見たくなって 大根一本買って来ました( *´艸`)
うまく作れるかなぁ~♪
ネタ提供ありがとうございました~(*^^*)♪

はっちゃんは甘えん坊全開で元気に過ごしてるみたいです(´ω`*)



マルコパパ様

先日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しくて いつも時間があっとゆう間に過ぎてしまいます(>_<)

マルちゃん会うたびにキラキラ可愛くなって、おとんなんか
ずっと可愛いわ~可愛いわ~って言うてました(*^^*)
マルちゃん、久々に会ったのにやん坊がクールでごめんねぇ(;´∀`)

お家に遊びに行かせてもらう日が待ち遠しいですっ(●´ω`●)



ひでちゃん様

たった1ヶ月半の滞在やった我が家の事 
ちゃ~んと覚えてくれてるんやなぁ~って嬉しくなっちゃいました(*^^*)

武蔵君もそうですか(*^^*)
ワンコって愛情深い生き物ですよね(´ω`*)

はっちゃんもいっぱいいっぱい幸せになって
たま~に やん坊一家の事思い出してくれたら嬉しいなぁ(*´ω`)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR