八兵衛 正式譲渡

2014年2月7日 はっちゃん トライアルへ出発~っ


事前に会社とご自宅を拝見させてもらったので お届けは会社の方へ 

はっちゃん2回目の訪問~


Uさんは 金属加工の会社を経営されている男性で

毎日はっちゃんも一緒に出勤して 事務所で過ごさせてもらえるので

お留守番がなく 寂しがり屋のはっちゃんにはピッタリです


はっちゃんの為に用意して頂いた物の数々

035_convert_20140208143417.jpg

038_convert_20140208143626.jpg

036_convert_20140208143513.jpg


はっちゃん~ よかったねぇ これぜ~んぶ はっちゃんのやって

037_convert_20140208143538.jpg

034_convert_20140208143347.jpg

033_convert_20140208143319.jpg


おもちゃ好きのはっちゃん 新しいおもちゃに大喜びっ


039_convert_20140208143658.jpg

040_convert_20140208143717.jpg


アレも~ コレも~


026_convert_20140208143101.jpg

027_convert_20140208143138.jpg

用意してもらった おもちゃ全部引っ張り出して ハッスルハッスル


そんなはっちゃんを横目に 色々お話しながら

可愛いケーキを 2つペロッ!!とご馳走になりました

025_convert_20140208143029.jpg


ケーキを食べる Uさんをガン見のはっちゃん

028_convert_20140208143200.jpg

029_convert_20140208143225.jpg


Uさんは男性の一人暮らしですが、近くに住むワンコ好きな妹さんご家族と協力の上

はっちゃんを一生守って下さると約束して頂きました。


従業員のみなさんも動物好きな方ばかりだそうで 遊び相手がたくさん出来て 

きっと賑やかで楽しい毎日なんやろうね 


046_convert_20140208143846.jpg


はっちゃんなら 立派なアイドル犬になれると思うよ



2014年2月14日 はっちゃんは晴れて  U家 八兵衛  になりました

042_convert_20140208143740.jpg

045_convert_20140208143826.jpg


ビビりな所も 超が付くほどの甘えん坊な所も

有りのままのはっちゃんを愛してくれる お父さんに出会えて よかったね


おめでとう はっちゃん

 


八兵衛を応援して下さったみなさん ありがとうございましたm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ☆はっちゃん

きゃーっ!はっちゃん!本当におめでとう!

があやんさん、オトンさん、やん坊の愛情がついに実りましたね。
なによりレモピさんが慎重にはっちゃんの里親さんを射止めて下さったことと思います。

ここではっちゃんのハッスルぶりが見れなくなるのは寂しいですが、実はやん坊のホンモノの兄貴っぷりを見る日が来るのを密かに楽しみにしています♪

雪が降る寒い日が続きますが、やん坊ご家族のみなさま☆
どうかお体をお大事になさってくださいね。

ばんざーーーーい\(^o^)/

 あ。。。もう、この記事読んでる途中から
おばちゃんはウルウル。。。。(ToT)
 うちの2ワンコは 絶対
オカン なんか変なもん食べたんか?って
思ってるんだろうな。。。
 鬼母の目にも涙。。。、
はっちゃん 良かったね!
おめっとうさん♪
はっちゃんの ホンモン探し
本日にて終了なり~
 おかんさん、おとんさん、やん坊アニキ
お疲れ様でした。
 ちょっと寂しくなるかもしれませんが
もうすぐ 可愛い家族が増えますよね♪♪ 
それまで皆さんお風邪など
ひかないように、ゆっくりお過ごしくださいね。
(*^_^*)

バンザーイ\(^o^)/

はっちゃんおめでとう!よかったね~新しいパパさんに出会えて。
これできっとやん坊おかんも安心して女の大仕事に挑めますね!よかった!新しい命が元気に、産まれてくるのを楽しみにしてます。
ほんまはっちゃんおめでとう!

おめでとう!!

ついにはっちゃん、
ホンモンの幸せ見つけたんですね☆
があやんさん、オトンさん、やん坊兄貴、
本当にお疲れ様でした!
やん坊兄貴との絡みが見られなくなるのは、
やっぱり寂しいけど、
はっちゃんはこれからもっともっと、
楽しくて幸せな毎日が待ってるんですよね☆
本当におめでとうございます!

雪が降ったり、さぶーい毎日ですが、
お体に気をつけて下さいね。

はっちゃんバンバ~イ♪

はっちゃん正式譲渡おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ダックスは一時期ブームだったので、そのぶん廃棄犬も多く、こうして幸せになっていく保護犬を見ると嬉しくなります。

マルちゃんの言ってた“ほんまもん”の家族が出来たね。はっちゃんおめでとう!!

春のフリマには、お父さんと一緒に幸せいっぱいの姿をみせてね。

はっちゃん、よかった!

はじめてコメントさせてもらいます。ずっとはっちゃんとやん坊のからみ楽しんで読み逃げしてました。1月に愛犬ダックスのロンちゃんを肺炎で亡くしました。一ヶ月の入院中このブログで癒されてました。本当にありがとうございます。これからも読み逃げさせてもらいます(笑)
落ち着いたら私もダックスの里親になろうかな?って考えてます。はっちゃんほんまにおめでとう❗️❗️

はっちゃん おめでとう!

はっちゃん良かったね~
ステキな飼い主さんと出会えて これからの犬生きっと幸せになると思うよ。
何だか 嬉しいのに涙が出ます。
はっちゃんの幸せそうな顔...
そして おかんさんのきもち...
考えると つい涙がこぼれるよ。
これから こんな思いをしなくて良い世の中で
ワンコを飼うということを しっかり考えて欲しいって願うばかりです。
我が家のワンコたちの安心しきったいびきを聞くと これが当たり前なのにって思います。

はっちゃん 幸せになるんだよ。
そして おかんややん坊に 会いに来てあげてね。

幸せに

オカンさんオトンさん本当に8ヶ月間思いっきりはっちゃんを愛し
一生懸命お世話してくださってありがとうございました。
私でさえ昨年お邪魔しひざに乗ってくれたはっちゃんの温かさ
忘れられないのにお二人のお気持ちお察し申し上げます。
でもこの可愛いはっちゃんの顔見てると幸せそうだし素敵な里親さん
に巡り会えたんだと確信しています。
なぜかと言うとレモピさんに救っていただきオカンオトンさんに面倒みて
いただいた命を里親として大切にしないわけがないからです。
これからはしばらくご自分のお子さんのことを一番に考え過ごして
くださいね。
でもまたはっちゃんにいずれ会えるの楽しみにしましょうね^^
お体くれぐれも大切にしてください。
またお会いできる日マルコ共々思いっきりたのしみにしてます!

No title

はっちゃん、おめでと~☆

食器とか2つずつ?と思ったら、
家用、会社用なんですね~^^
はっちゃん、お父さんと24時間いっしょ!
寂しくないね。
たくさんの人に囲まれて毎日楽しいね~。
看板犬がんばれ~!
おめでと~☆

おとん、おかんもおめでとう~☆

No title

はっちゃん、おめでとう(^^)v

八兵衛アニキについで、九兵衛もホンモンさん見つかりますように(^人^)

があやんさんお疲れ様~♪

おめでとう!!

はっちゃん~~バンザ~~イ!!
やん坊おかんさん・・良かったですね。
お伊勢さんのおかげ横丁に行って幸せなおかげを貰って帰ってきましたね。
こちらのブログに出会い、こんな素敵な出会いを目の当たりにさせて頂けて嬉しいです。
このご縁が奈良での保護犬たちにも続きますように・・

たくさ~~んのおもちゃに囲まれて・・遊ぶはっちゃんのこれからの犬生が二度と悲しいものでないように・・
お祈りします。

おめでとー!

はっちゃん、優しいパパさんの熱烈歓迎うけて、幸せそう!
オカンさん、オトンさん、やん坊、お疲れ様でした
次は、新しい家族の誕生ですね。楽しみにしていまーす☆

No title

どん母様

ありがとうございます~(*´▽`*)♪
はっちゃん、やっと本当のお家に辿り着けました!!

やん坊がどんな兄貴になってくれるのか…
楽しみであり少し心配でもありますが 家族が増える事がとっても楽しみです(*^^*)

長い間 はっちゃんの応援ありがとうございました!



ちょろママ様

ちょろママさんには相談に乗ってもらったり 色々アドバイスして頂いて
ありがとうございましたm(__)m

ただただ人が好きで 甘えん坊のはっちゃん(*^^*)
ホンモンのお父さんも はっちゃんの甘えたっぷりには
ビックリでしょうね( *´艸`)♪

ちょろママさん、はっちゃん応援隊長お疲れ様でした♪
今度は子育ての相談に乗ってもらおうかなぁ(*´ω`)



アンディおかん様

本当に優しくて はっちゃんの事を第一に考えて下さるお父さんです♪

これで私もやっとこさ、出産準備に入ります~(*^^*)
のんびりし過ぎててまだ何も用意してないので これから買い出しなんかで忙しくなりそうです(;´∀`)

応援 ありがとうございましたっ!!



ロビン様

ありがとうございます~(*´▽`*)
少し時間かかってしまったけど やっとでっかい幸せを掴みました♪

やん坊とのプロレスや引っ張りっこが見れなくなるのは
少し寂しいですけどね( *´艸`)
今は引っ張りっこの相手が増えて はっちゃん喜んでるでしょうね( *´艸`)

応援 ありがとうございました(*´ω`)



ジェンヌ様

ありがとうございます~(*´▽`*)

ちょっと我が家での~んびりしすぎたけど 
ようやく本当のお家に辿り着けてよかったです(*^^*)

ほんとですね~(*´ω`) フリマ来てほしいなぁ♪

応援 ありがとうございましたっ!!



ロン&蘭ママ様

初めまして! こちらこそありがとうございます(*´▽`*)

ロンちゃんを亡くされて お辛いお気持ちお察しします。
ロンちゃん、きっとこれからもママさんのずっとすぐ側に居て
見守ってくれていると思います(*^-^*)

大変な入院中にこのブログがお役に立てて嬉しいです♪

はっちゃんの応援 ありがとうございました(*^^*)

No title

ひでちゃん様

ありがとうございます!!

はっちゃん、とっても良いお顔で看板犬宣言してくれたので
安心して送り出せました(*´ω`)
はっちゃんが居ない 帰りの車の中ではやっぱり
ウルルン~(/ω\) でもとっても晴れやかな気分でした♪

今ではすっかりパパっ子になって甘えん坊しまくってるみたいで…
想像できるからおかしいです( *´艸`)

悲しい、寂しい、辛い思いをする犬、猫がいない時代が来ますように。
はっちゃんの応援 ありがとうございましたっ!!



マルコパパ様

ほんとに あっ!!と言う間の8ヶ月でした。 
最初の内は大変やな~って思う事もありましたが(;´∀`)
はっちゃんも必死に頑張ってくれて この仮宿で驚くほどの
成長をしてくれました♪
そして何より はっちゃんの明るさにいつも元気をもらってました(*^^*)

はっちゃん ありがとう!!幸せになるんやで~!! 

長い間 はっちゃんの応援ありがとうございました!



ベーママ様

ありがとうございます~(*´▽`*)
そうなんですよ!! 私も2つずつ??って思いました(*^^*)
お家でも会社でもはっちゃんが居心地良いように色々
用意して頂いて 至れり尽くせりの生活を送ってるみたいです♪
よかったよかった~(●´ω`●)

応援ありがとうございましたっ!!



ごん様

ありがとうございます~(*^^*)

この追い風に乗って 次は後輩 九兵衛の番でっせ~!!
九ちゃんに 良いご縁がありますように~(*´人`*)♪



ポメママ様

ありがとうございます(*^^*)

ほんとですね~♪(*´ω`) 
おかげ横丁行ってよかったぁ( *´艸`)
みんなに はっちゃんの幸せのおすそ分けが届きますように(*´人`*)

優しい笑顔と暖かい手 美味しいごはんに安心して眠れるベッドが
みんなにとって当たり前になりますように。

応援 ありがとうございましたっ!!



かおりん様

ありがとうございます(*´▽`*)

はっちゃんの為に!って色々準備して下さって
はっちゃんも大喜び!!
本当に良いご縁が繋がったなぁと嬉しく思います(*´ω`)♪

次は大仕事…私、頑張ります(;´∀`)

No title

はっちゃん、正式譲渡おめでとう!
可愛がってもらえるみたいですね。
おもちゃやいろいろと揃えられて、これからは八ちゃんだけを愛してくれる日地に囲まれて生活できますね!
良かったー!!(^^)!
おとん、おかん、お疲れ様でした!
これからは生まれてくる赤ちゃんのために準備をしないとですね!

No title

はっちゃん、おめでとう!がぁやんさんもよかったですね。
そしてやん坊もお疲れ様!

これから看板犬としてかわいさ爆発!ですねー♪

幸せに

オトンさま オカンさま やん坊ちゃん
心からありがとうございます。
オカンさまのお気持ちをお察ししますと
胸が熱くなります。
はっちゃんの可愛い笑顔
これからのはっちゃんの犬生、穏やかで幸せでありますように
願っております。


ペーちゃんは、とっても元気です。
今では意志表示もしっかりでき、かまい過ぎるとペーちゃんに叱られてしまいます(笑)。
とっても可愛い仔です。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞお身体お大事下さいね。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっちゃん正式譲渡おめでとうございます!
ヤン坊パパ、ママお疲れさまでした♡
はっちゃんなんか嬉しそうですね♪♪
初めての人には少し慎重で寂しがり屋で
どんなことにもへこたれないダックスの
性格を見てたら愛おしくなります(笑)
本当おめでとうございました!!

看板犬はっちゃん☆

とっても前にコメントしたきり、読み逃げしておりました・・・お久しぶりです。

おめでとうございます!看板犬はっちゃんの誕生ですね(^^)
そして、お疲れ様でした!

いつもブログを拝見していたので、なんだか寂しくもなりますが、
新しいご家族と幸せになってね(^^)

そして、出産がんばってください!こちらも応援しております♪

No title

はなママ様

ありがとうございます~(*´▽`*)

お父さん、はっちゃんが好きなモノたくさん用意してくれてて♪
至れり尽くせり 八兵衛お坊ちゃまです( *´艸`)
良いご縁が繋がって ほんと良かったです(*^^*)

あぁ、これから赤ちゃんの準備始めないと~!!
応援 ありがとうございました♪



あれまま様

ありがとうございます(*´▽`*)
はっちゃんに優しいお父さんが出来て
やん坊一家、全員ホッとしております(*´ω`)♪

会社のアイドルとして 愛想振りまき頑張ってると思いますよ~( *´艸`)

応援 ありがとうございました♪



ぺーちゃん母様

キャー!!(*´▽`*)♪ お久し振りです~!
ありがとうございます!

はっちゃん、とっても良いお家にお婿さんに行きました♪
人が大好きなので 会社でもいつも人の気配を感じていられて
安心してお昼寝してるんじゃないでしょうか(*^^*)


ぺーちゃん 元気そうでよかったです(*^^*)
家での滞在期間は短かったから 私たちの知らない顔を
ママさんには いっぱい見せてるんでしょうね(●´ω`●)♪

ほんとに素敵なご縁だったねと 今でもよく主人と話しているんですよ♪
ぺーちゃんの事教えて下さって ありがとうございました(*^-^*)



鍵コメ様

は~い♪ ありがとうございます(*^^*)



あみちゃん

ありがとう~(*^^*)
なんだかウキウキ嬉しそうでしょ?
トライアルの日 お父さんにリードを持ってもらってのお散歩も
足取り軽くとっても楽しそうで♪ 安心して帰ってこれました!

マロンくんにも良いご縁があるといいですね(*^^*)



ノアママ様

ありがとうございます(*´▽`*)
とても良いご縁が繋がって ほんとに良かったです(*^-^*)

はっちゃん滞在が長かったから 今でもコタツの中で爆睡してるような
気がして… 
蹴らないように、そ~っと足を入れる癖が抜けません(;´∀`)

次は私が頑張ります!!
応援 ありがとうございました♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR