冬の家族旅行 in 鳥羽 ②

お部屋に戻って晩ごはんまで しばし休憩~

取りあえず 記念撮影

039_convert_20140203164411.jpg


なんやかんやでヘトヘトのご一行

058_convert_20140203164826.jpg

057_convert_20140203164811.jpg

056_convert_20140203164755.jpg


男組が爆睡してる間 私はローカルのテレビ番組見ながら一人まったり


そろそろ晩ごはんの時間ですよ~

レストランにもワンコと一緒に入れます


料理はスタンダードコース

050_convert_20140203164645.jpg

052_convert_20140203164704.jpg

054_convert_20140203164736.jpg

↑ ミル貝 写真撮る前に一切れ食べちゃった

  貝類嫌いな おとんも私も美味しく食べれてビックリ


053_convert_20140203164721.jpg


いや~美味しい 鳥羽だけあって海の幸が新鮮で最高

お刺身も 伊勢エビのグラタンも美味しかったけど

やっぱ焼きガニが感動的に美味しかった~


思った以上にボリューム満点で お腹はち切れそうになってお部屋へ戻ると

時間はもう21時 

ほんとはクイズ大会に参加したかったけど 食事の時間と重なって参加出来ず~


059_convert_20140203164843.jpg

060_convert_20140203164901.jpg

みんながまったり過ごす中 はっちゃんはおもちゃ追いかけて またもやハッスル


してたけど…

すぐに夢の中~ おとんもベッドで寝ればいいのに…

062_convert_20140203164935.jpg

063_convert_20140203164954.jpg


二人とも おつかれさん ゆっくりオヤスミ~

061_convert_20140203164919.jpg



二日目~

朝から生憎の雨…

069_convert_20140203165134.jpg

070_convert_20140203165148.jpg



取りあえず朝ごっは~ん

朝ごはんは 私の大好きなビュッフェスタイル テンションあげあげ


おとんチョイス 一見和風朝ごはん

064_convert_20140203165011.jpg


そして 私チョイス THE 洋風朝ごはん

065_convert_20140203165027.jpg


パンは自分でトースターで焼けて 熱々ふわふわ~

やっぱここのごはん美味しい 大満足ですっ


082_convert_20140203165437.jpg

066_convert_20140203165042.jpg


やん八もお利口さんにしてくれたから お部屋帰ったら朝ごはんにしよ~


067_convert_20140203165104.jpg

068_convert_20140203165120.jpg

毎食後恒例! お互いのお皿の確認 ピカピカよ~し



さて、雨やな…どうしよう… 晴れてたら行きたい所があったけど

調べてみたけど 帰り道に寄れるようなドッグカフェもなし。。。

チェックアウトの時間までゆっくり過ごして 大人しく帰る事に~



車で走り出して2時間後…

休憩のため 奈良県の針テラスへ  見よ!この青空~

072_convert_20140203165224.jpg

073_convert_20140203165239.jpg


しかもめっちゃ暖かい~

やん八も嬉しそうに走る走るっ 

071_convert_20140203165206.jpg

078_convert_20140203165353.jpg


朝ごはんいっぱい食べたから 全然お腹空いてないけど

取りあえず何か食べたいな~って事で…


じゃがバター天 

077_convert_20140203165339.jpg


変わりダネ イチゴ大福

076_convert_20140203165324.jpg



ウロウロしてると 坊ちゃんがわんわんを触りに来てくれました

やん坊の尻尾をさわさわ~

その後ろで静か~に距離を空ける はっちゃん

074_convert_20140203165255.jpg

075_convert_20140203165309.jpg

焦ってる焦ってる ちょんちょんって触られても大丈夫でしたよ


じゃ~帰ろっか ほんま二人ドライブ好きやね

はっちゃんも一緒の2回目の旅行 楽しかったね 絶対絶対忘れへんよ

081_convert_20140203165422.jpg

080_convert_20140203165407.jpg

これにて 家族旅行in鳥羽 おしまいおしまい


そして、はっちゃんトライアル決定しました

はっちゃん がんばるんやで~



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

祝☆はっちゃんトライアル

はっちゃん、トライアル決定したんですね!
はっちゃん、よかったねぇ~

あ"、があやんさん、はじめまして。
保護犬ダックスどんちゃんのオカン(母)です。
レモピさんのところからはっちゃんをずーっと追っかけて
密かに応援してました(汗)

なんと!トライアル前の家族旅行だったんですね。
やん坊とはっちゃんの絡みが見れなくなるのは寂しいけど、
楽しい思い出いっぱい持って、はっちゃんトライアルがんばってね!

はっちゃん♡

おとん&おかん ご無沙汰しております

はっちゃんのトライアル決定したんですね♪

やん坊アニキとの絡みもあとちょっとですね
はっちゃんファンとしては嬉しくもあり寂しくも・・・

はっちゃんには大っきな幸せが待ってるはず!!
がんばるんやで~~~~~~ヽ(;▽;)ノ

やったぜ!!

 はっちゃん  頑張って
良い仔でいたから  ホンモンさんに
巡り合えたのかもね♪
 まんまそんままの
はっちゃんを 抱きしめて
もらってね(*^_^*)
 おばちゃんは 今日から
ドキドキ。。。ワクワク。。。
ソワソワ。。。な毎日になりそうでっす♪♪

はっちゃんおめでとう!まだ早いかf(^^;
アンディは、キャンプばっかりやな♪
はっちゃんのトライアルが上手くいきますように。
来週の祭日に、アンディ弟ナイルのドッグランデビューの予定です。
がんばれはっちゃん!

No title

おおー!はっちゃんおめでとう!
ここで会えなくなっちゃうのは淋しいけど
ほんまもんの幸せさんだもんね。
トライアル頑張るんだよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鳥羽の旅、楽しく読ませていただきました!
おかげ横丁の横丁焼きが美味しそうなので、
近々家族で行くことにしました☆
宣伝上手ですね^_^笑

はっちゃんのトライアル、
本当に嬉しいですね!
はっちゃん、いい子だから、
きっと大丈夫ですよね☆
まずは一歩、おめでとうございます!

鳥羽旅行、食べっぷりがステキ(*^_^*)どれも美味しそう!
お宿もワンコ達が自由にしてられて行ってみたいな〜
そして、はっちゃんのトライアル、良いご縁だといいですねー☆彡

No title

どん母様

はじめまして(*^^*) 
ずっと応援して下さってたんですね! ありがとうございます♪

まさかトライアル直前の旅行になるとは思いませんでしたが
思う存分楽しんで いっぱい思い出作ってきました(*´▽`*)

もう少し応援お願いしますっ(#^^#)



みどり様

こんばんわ~♪

はっちゃんついにトライアルですよ~(*^^*)
みどりさんにも 今までたくさん応援してもらって感謝です♪

はっちゃん、きっと幸せになってくれますよね(´ω`*)
フレーフレーはっちゃん(^◇^)



ちょろママ様

隊長!!ついにやってきました~!

長い間いつも笑顔でホンモンの幸せを待ってた はっちゃん。
そのまんまのはっちゃんを愛して貰えますように☆

あともう少し、応援お願いしますっ(*^^*)



アンディおかん様

ありがとうございます!ってまだちと早い(;´∀`)
はっちゃん 頑張りま~す(*´▽`*)

へー!ナイル君 ドッグランデビューなんですね!
そりゃ 楽しみですね~(●´ω`●)



あれまま様

はっちゃん ついにトライアル決定です♪

滞在期間が長かったから 本心はやっぱり寂しいけど…
八兵衛ガンバレ―!はっちゃんガンバレ―!って心から思います。

もう少し応援お願いしますね(*^^*)

No title

鍵コメ様

いつも応援ありがとうございます(*^^*)

なんか食べ物の写真ばっかやな~って私も思ってました(;´∀`)
とっても美味しい旅行でしたぁ( *´艸`)

はっちゃんトライアル頑張って きっと幸せ掴んでくれると思います(´ω`*)



ロビン様

ありがとうございます~(*^^*)
横丁焼き屋さんの回し者ではありませんが、美味しかったですよ~♪
値段の割に大きくて 普通のあんこの方も食べてみたかった~(´Д`)

はっちゃんのあの短い足で やっと一歩踏み出しました♪
このまま 順調に走り出してくれますように☆



かおりん様

自分でも呆れる位 食べてばっかりでした(;´∀`)
宿に着いてからも小腹へったなぁ~って売店でお菓子買って
食べたり(;´∀`)
胃腸大忙しの旅行でした(;^ω^)

ほんと はっちゃんにとって良いご縁でありますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

初めまして♪ コメントありがとうございます(*^^*) 

今回は以前から気になってた わんパラにのんびり~目的の
旅行でした(*^^*)
ほんとお料理が美味しくて 嬉しかったです!!
もっと他のワンちゃんとも 触れ合いたかったんですが
時間が合わず 残念でした(>_<)

はっちゃんとの最後の思い出に とっても良い旅行になりました♪


私事ですが 春に出産予定なので今まで通りのお手伝いは
出来なくなりますが
不幸な犬猫がいない世の中になるよう これからも出来る事で
お手伝いしていきたいと思っています。

素晴らしい!!

春にご出産なんですか?
おめでとうございます。
この寒い季節が過ぎて暖かくなる頃にママなんですね。
嬉しいですね。誕生されるお子ちゃまはきっと、生まれながらにしてのワンコ好きな優しい子間違いなしですよ。
子育てが一段落したら・・また、活動を始めてくださいね。
奈良より応援しています。
はっちゃん、仮宿でのた~~くさんの思い出を持って幸せをつかみにいきましたね。本当に、素晴らしい活動をなされているのですね。
これからも時々、ブログを拝見させて頂きますね。
お身体、ご自愛くださいね。

No title

ポメママ様

ありがとうございます(●´ω`●)
勉強なんか出来なくていいから 
生き物に優しい子になってほしいです(*^^*)

まだまだ先の事ですけど 一段落したら是非また復活したいと思います!
世の中のワンコ みんなが笑顔でいられるような世界になりますように。。。
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR