冬の家族旅行 in 鳥羽 ①

この土日、一泊二日ののんびり旅に行って来ました

行ってきたのは 鳥羽


丁度お昼時 この旅行で私が一番楽しみにしていた おかげ横丁に到着~

001_convert_20140203163259.jpg

002_convert_20140203163408.jpg

003_convert_20140203163423.jpg

004_convert_20140203163442.jpg



早速!! ここに来たなら絶対食べてみたかった ふくすけの伊勢うどん

005_convert_20140203163455.jpg

006_convert_20140203163515.jpg

007_convert_20140203163540.jpg

どんだけ柔らかいと思っててん!! 

ふわふわ柔らかいおうどんで、見た目ほど濃くなく美味しかった~



次は~ これも私が食べたかった 横丁焼き

008_convert_20140203163553.jpg

009_convert_20140203163609.jpg

いもあんが優しい甘さで美味っ


お次も名物

016_convert_20140203163809.jpg

この途切れることのない 行列を並んでゲットしたのは


豚捨のコロッケ(小さい方)、ミンチカツ、串カツ~

010_convert_20140203163630.jpg

011_convert_20140203163651.jpg

うんまい~ これは並ぶ価値あり


012_convert_20140203163710.jpg

013_convert_20140203163727.jpg

やん坊は食べてばっかりの私達を見て呆れ顔

はっちゃん ごめんよ~
 

そして 若松屋のタコ棒~

029_convert_20140203164121.jpg

タコがプリプリで美味しい


その後もぶ~らぶら

017_convert_20140203163827.jpg

020_convert_20140203163855.jpg


香ばしい良いにおい~

025_convert_20140203164032.jpg

026_convert_20140203164047.jpg

魚介類が好きな人には最高やろな~
 

甘いものは別腹~

027_convert_20140203164102.jpg

なんちゃって キャンドルで出来たスウィーツ ※食べられません

お店には 他にも色んな可愛いキャンドルがありました



おみやげやさんには 可愛いおかげ犬がズラ~と

022_convert_20140203163912.jpg


男組はお外で待っててね~

023_convert_20140203163951.jpg


いや~、当然やけどドコ行っても人人人 

ワンちゃんも一緒に食べ歩き出来る ワンコに優しいおかげ横丁

024_convert_20140203164010.jpg

ただ ずっとはっちゃん抱っこしてたから腕がパンパンや~


最後に赤福本店で 実家へのお土産に赤福を購入

お腹も心も満足満足


031_convert_20140203164139.jpg

032_convert_20140203164158_20140203205957796.jpg


さて ぼちぼち宿に向かいましょか~


おかげ横丁からそんなに遠くないのに 迷ってやっとこさ到着したのが

鳥羽わんわんパラダイス


お部屋は 和洋室~

033_convert_20140203164214.jpg

034_convert_20140203164241.jpg


窓からは オーシャンビュー

035_convert_20140203164259.jpg


はっちゃん到着早々 畳相手にハッスルハッスル

036_convert_20140203164316.jpg


やん坊は…

037_convert_20140203164336.jpg

お疲れモード 

そら疲れたわなぁ、おかんもヘトヘトやわ。食べてばっかりやったクセに

038_convert_20140203164353.jpg



しばらくお部屋で まったり休憩してから屋上のドッグランにレッツゴー

もう薄暗くなってたからか、ランには2匹のワンちゃんだけ


040_convert_20140203164446.jpg

042_convert_20140203164509.jpg

はっちゃんは相変わらず


やん坊は珍しく遊びの誘いに乗って 楽しそうに追いかけっこ

044_convert_20140203164536.jpg

047_convert_20140203164553.jpg


私はと言うと…キレイな夕焼け見ながらも お腹がグ~~ 

048_convert_20140203164611.jpg

049_convert_20140203164628.jpg

あぁ、晩ごはんが楽しみ


次回に続く…



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い

ウフフ
鳥羽~当たっちゃいましたか~

初めてワンコ連れて遠出したのが、11年ぐらい前
鳥羽水族館(日帰りですが…)
ちゃんとワンコOKの本に見て行ったのにチケット売り場で…NG×
偉いさんまで出てきて本を見せて、なんとか入れました。
館内の人間が知らないなんてあり得ない、プンプン(`ヘ´)

館内の中で食べた『伊勢うどん』ハマり…今もお取り寄せしてます たまに生協でも買えます!
この世で大好きな食べ物ベスト3の入るぐらい大好き

いっぱいいろんな所に連れて
行ってもらえて
やん坊&はっちゃん、幸せですね…
私も1日だけでいいから
やん坊家のワンコになりたい





No title

柚菜様

ただいまです~(*^^*)
大正解でしたねぇ♪ ド定番のわんパラ初体験でした~(*^-^*)

へ~!鳥羽水族館ってワンコOKなんですね~!
その事を知らないスタッフさんが居るなんてビックリしちゃいますね…"(-""-)" 

伊勢うどん美味しかった~!!
讃岐も美味しいけど やわやわのおうどんも良いですね♪

ぷっ!( *´艸`) 一日わんこ体験楽しそう(笑)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR