日光消毒

今日もポカポカめっちゃ良い天気

洗濯して 布団干して やん八も日光消毒しないとねっ


いつもは面倒くさくて持って行かないカメラを首に下げて 深北へレッツゴー

001_convert_20140127213512.jpg

007_convert_20140127213712.jpg

004_convert_20140127213639.jpg


やっぱり暖かい方が やん八も楽しそう

はっちゃんは相変わらず マイペースですなぁ

002_convert_20140127213609.jpg

003_convert_20140127213623.jpg

せっかち やん坊が急かします


芝生広場に移動して ひとっ走りしたところで 良い感じの木の枝発見~

005_convert_20140127213652.jpg


はっちゃん 心を奪われる…

008_convert_20140127213728.jpg

009_convert_20140127213742.jpg

010_convert_20140127213759.jpg


そんなはっちゃんを見て やん坊は…

013_convert_20140127213833.jpg

014_convert_20140127213846.jpg

懐かしい! だいたひかるの 「ど~でも いいですよ~」

ってネタ みなさん知ってはるんかなぁ??


012_convert_20140127213819.jpg

ほな、帰りまっせ~!!
 

帰ろうと歩いてると、池の前の看板に白い中型犬が繋がれているではありませんか…

周りに飼い主らしき人物なし! そこから離れた場所にあるベンチには何人か座ってるけど

結構離れてるしなぁ~


う~ん 気になる… 30分程待ってみたけど飼い主現れず。

ベンチに座ってる人に あの犬の飼い主さんしりませんか?って聞きに行こうとした 

その時!

ベンチに座ってたオジサマがおもむろに立ち上がり そのワンコのもとへ

むんずとリードを掴んで 何事もなかったように歩いて行きました…


006_convert_20140127213911_20140127225837f81.jpg


思わず心の中で叫ぶ私

でも良かった良かったと思い直し、家路へ向かったのでありました



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やん坊の
どうでもいいですよ~に、またプ・プ・プ
笑わせて頂きました

可愛すぎ~

去年
教えてもらったまつやさんの帰り、ラ○フの横にヨーキーが繋がれてました
洋服着てたし綺麗にカットされてたし首輪には鑑札も…
(迷子札は無し)
一緒にカバンもぶら下げてありお水も入ってました。
どう考えても置き去りではないよね~と思いながらも
キャンキャン鳴いてるし気になって待ってました!
30分ぐらいして何事も無かったように迎えにきました、おばちゃん

万が一のこととか考えないのかなぁ…不思議

やん坊ママさんが見たわんちゃんも置き去りじゃなくて良かったです

No title

柚菜様

こんばんわ~(*^^*)
だいたひかるのネタ分かってくれてよかった~( *´艸`)

ほんと置き去りじゃなくてよかったですよー(>_<)
うちじゃ中型犬は預かられへんしなぁ どうしようかなぁ とか
色々考えてしまいました(;^ω^)

私が良く行くスーパーにも いつも自転車の後ろカゴにワンコ乗せたまま
待たせてる人がいます。
もし連れ去られたら? 自転車がこけてケガしたら?って考えないんですかね?
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR