ワンコ会♪

春の様に暖かだった今日、新年ワンコ会へ行って来ました~

場所は鶴見緑地すぐ側にある お洒落なドッグカフェ&バー キャンベルハウス

013_convert_20140125212409.jpg

014_convert_20140125212422.jpg


参加メンバーは

ベーママさん ちの チョビタン

005_convert_20140125212225.jpg


み~さんちの ティナちゃん レオくん

001_convert_20140125212038.jpg


空組さんちの 空くん ちゃちゃ

004_convert_20140125212213.jpg


Kちゃんママさんと Kちゃん と やん八~

002_convert_20140125212147.jpg


今回おとんは体調不良の為欠席

ヒ~ヒ~ 言うてる夫を置いて遊びに来てる私は鬼嫁ですかね


もうお腹ペコペコ さっそく注文~

私は 野菜たっぷりのタコライス

006_convert_20140125212238.jpg


だけではお腹は満たされず…

デザートに 厚さ5センチはありそうな 小倉ホイップトーストをペロリ

012_convert_20140125212355.jpg

さっすがに食べ過ぎたかな…ちょびっと後悔

でもめっちゃ美味しかった~ 罪悪感は最高のスパイスなり


このカフェとっても人気で常に満席状態

たくさんのワンちゃんが居る中、驚く位お利口さんの レオくん ティナちゃん

003_convert_20140125212201.jpg


やん坊は Kちゃんのダウンの上で寛ぎ

009_convert_20140125212318.jpg


はっちゃんは 私の足を枕にしてうつらうつら…

007_convert_20140125212253.jpg


その内…

010_convert_20140125212330.jpg

011_convert_20140125212343.jpg

二人ともとってもお利口さんに出来て 感心感心のおかんでした



楽しいランチの後は みんなで鶴見緑地にレッツゴー

021_convert_20140125212556.jpg

020_convert_20140125212539.jpg

022_convert_20140125212614.jpg

025_convert_20140125212653.jpg

017_convert_20140125212510.jpg

またまた ちゃちゃが吠えてる瞬間を激写

この もぐら口が可愛いんよねぇ~


そしてボール大好き レオくん ティナちゃん

015_convert_20140125212437.jpg

016_convert_20140125212453.jpg

019_convert_20140125212524.jpg

030_convert_20140125212743.jpg

キラキラ めっちゃ良い笑顔


はっちゃんもこんな顔してるけど マイペースにテクテク走って楽しんでました

026_convert_20140125212711.jpg

024_convert_20140125212635.jpg


最後にみんなで集合写真を撮ろうとするも…みんなバラバラでムリ

でも こんなスリーショットは撮れました 

029_convert_20140125212726.jpg


心配してた雨も降らず、ジャケットがいらない位の暖かさで

とってもとっても楽しい一日でした~


そして Kちゃんから貰ったおもちゃ 帰ったら早速配布~!!

031_convert_20140125212759.jpg

032_convert_20140125212816.jpg

033_convert_20140125212830.jpg

最初はソレゾレ遊んでたのに…


034_convert_20140125212847.jpg

やっぱり人が遊んでるモノが良く見える はっちゃんなのです

その後 やん坊はお先に夢の中へ~

おもちゃ2つゲットしたはっちゃんは 疲れてる筈やのにしばらく一人でハッスル

035_convert_20140125212903.jpg

Kちゃん いつもありがとうね~


あ、そうそう! おとんインフルエンザA型でした

今すごく流行ってるようなので みなさんお気を付け下さいね



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

があやんさん、インフルエンザ移らないように気をつけてくださいねー。
この際、おとんは隔離、隔離。(笑)

地味にインフルエンザや、感染性腸炎が流行ってるのて、くれぐれもお気をつけくださいませ。
わんこ会楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれまま様

あはは~! 隔離したいとこですけどそうもいかず…
24時間マスクと 何か触る度に石鹸で手洗い、うがいを徹底してます!
お陰で手がカッサカサです~(´Д`)



アンディおかん様

ですねー!怖い怖い(>_<)
学校も学級閉鎖が相次いでいるとか…アンディファミリーは大丈夫ですか?
 
苦しむ旦那を置いて 大いに楽しみました( *´艸`)



鍵コメ様

ご心配おかけします(;´∀`) 
もう熱も下がって、食欲も出てきたみたいで一安心ですが
うつらないように十分気を付けます!

皆さんお変わりなく、とっても楽しいワンコ会でしたぁ♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR