やんタ と はちカイ

003_convert_20131225212447.jpg

002_convert_20131225212349.jpg

012_convert_20131225212634.jpg

009_convert_20131225212604.jpg

006_convert_20131225212523.jpg

005_convert_20131225212504.jpg

007_convert_20131225212540.jpg

010_convert_20131225212618.jpg

昔のアイドルが言いそうなセリフやな

もし やんタ と はちカイ が夢にお邪魔しても 追い返さないであげて下さい <(_ _)>



やん八にバナナケーキを焼きました

飾りのバナナ分厚過ぎ!!

013_convert_20131225212649.jpg



夜はお楽しみ クリスマスパーティーです

はっちゃんガン見っ

014_convert_20131225212705.jpg

015_convert_20131225212727.jpg

017_convert_20131225212743.jpg

夜ごはんは絶対に 米派!!の我が家ですが…

無理しておしゃれっぽいモノを作ってみました~

あと、モスチキン サクッサクの衣がめっちゃ美味しい 油っこくなくてハマった



デザートはやっぱりケーキ

018_convert_20131225212758.jpg



やん八もバナナケーキ食べよっか 食べてくれるかなぁ

019_convert_20131225212816.jpg

020_convert_20131225212834.jpg

021_convert_20131225212848.jpg

お気に召したようで よかったわぁ

今年も楽しい…いや、美味しいクリスマスでございました


こないだの妊婦健診で 先生に 「体重増えすぎや!」 と怒られた私は 

お正月までダイエット生活スタートです~ はぁ~。




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん八コンビ相変わらず可愛いですね!
おいしいケーキまで作ってもらっていいですね。
それにおいしそうなオカンさんの手料理、オトンさんは幸せですね^^
元々細いオカンさんだから赤ちゃんが元気一杯で栄養欲しがって
少し増えすぎたんでしょうかね?
母体も赤ちゃんも大事ですから少しだけダイエット頑張って下さいね。

マルコはお陰様で毎日元気に明るく暮らしてます。
オカンさんご存知の急発進毎日見せてくれて私達を癒してくれてます。
まもなく一年ですが今年こそ不幸な子が出ない事を祈るばかりです。

No title

マルコパパ様

最近妙にグルメになったやん坊が食べてくれるか心配でしたけど
まぁまぁやな~って感じやけど 食べてくれたのでホッとしました(;´∀`)

私が通ってる病院は体重管理に厳しいって噂は聞いてたんですけどね…(>_<)
お正月をどう乗り越えようか考え中です~(´Д`)

もうすぐ一年ですね! もう一年!? でも まだ一年!?って気もします。
マルちゃんはホンモンのお家に行って初めてのお正月ですね♪

No title

やんタクロース!
ちょっと眠そうでやる気がなさそうなところが面白いね!かわいいね。

はちカイ!
もうそのままソリがひけそうだよ(笑)いい顔してるね。はっちゃん。
ふたりともよく似合ってるよーy(^ヮ^)y

おいしそうなごちそう!えらいなぁ~
モスチキンってボリュームあっておいしそうだねー。
今度買ってみよーと。
バナナケーキ!ワンコ食べれるぐらいだから砂糖フリーなのね。
ふたりともおいしそうだね。手作りおやつが一番だものね。

そういうのおやつにしたら太らないかもね。
私も今ダイエット中なので甘いものに飢えてるのよー
お正月がくるのに辛いわぁ~(餅におせちにTV見ながらお菓子、我慢する~)
お互いがんばろうね!おかんさん!

動画の張り付け方法、どうやってもわからなくて諦めかけてたんですよー
そしたらおかかさん説明書いてくれてて・・・すぐにできました!
ありがとうございましたー。

No title

O次郎のおかか様

おやつの為なら え~んやこ~ら♪ のやん八です(*^^*)

ジューシーなケンタッキーも美味しいけど
サクサク軽いモスチキンも最高ですよ~!!
ボリューム満点やのに 2本食べてしまいました(;´∀`)

おかかさんもダイエット中なんですか! 
お菓子の誘惑辛いですね(>_<) 一緒に頑張りましょ~!!
って、実は今パピコ食べてます…(;^ω^)意志が弱くて困ります~(;´∀`)

動画アップ出来て良かったです(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR