Good Luck !!

今日の朝ごはん

001_convert_20131214174019.jpg

熟したバナナの消費に バナナチョコマフィンを焼きました

朝から甘~い 焼きたてふわふわ幸せ



昼から 伊丹スカイパークに行って来ました

020_convert_20131214174543.jpg

005_convert_20131214174156.jpg

004_convert_20131214174143.jpg


次から次へと 飛行機が滑走路を走ってゆく~ 大迫力

003_convert_20131214174130.jpg


はっちゃん バイクとか車の音にビビっちゃうのに

飛行機は大丈夫な模様 あんなに轟音やのに


終始ご機嫌さんで ピョンピョン走るはっちゃん

002_convert_20131214174113.jpg

009_convert_20131214174256.jpg


この伊丹スカイパーク 広くてきれいで楽しそうな遊具なんかもあるけど

芝生やデッキなどペット立ち入り禁止の場所が多い

006_convert_20131214174210.jpg

008_convert_20131214174242.jpg

しつこい位の 立入禁止看板 舗装された道しか歩けません。

ペットと遊び目的なら楽しめませんが、お散歩するには良いコースかもしれません


そして腹ごしらえに カフェへレッツゴー

が、私達は南側の駐車場に停めてしまったので 端から端まで歩いて

北側の駐車場の出口の外にある ドッグカフェテラス OWL さんへ

019_convert_20131214174529.jpg


通常ペットはテラスのみですが 寒いから店内にどうぞ~!っと言って頂き

暖かい店内へ 自家焙煎コーヒーの良いにおい

こじんまりした店内には 薪ストーブがあってとっても落ち着く雰囲気です


012_convert_20131214174336.jpg

013_convert_20131214174350.jpg

018_convert_20131214174515.jpg
 

美味しいごはんの後は ふわふわのシフォンケーキとこれまた美味しい

自家焙煎珈琲を頂いてホッコリまったり


010_convert_20131214174309.jpg

011_convert_20131214174324.jpg


お店の方が やん八にジャーキーを持ってきてくれました

014_convert_20131214174405.jpg

015_convert_20131214174422.jpg

厚かましいわっ!


016_convert_20131214174435.jpg

おやつ貰えて良かったね~


とっても暖かくて 落ち着けるカフェでした


カフェを出て駐車場に向かって 歩き出しました

そや! 飛行機バックに写真撮りましょか~

021_convert_20131214174600.jpg


ハイ みんな良い顔して~


023_convert_20131214174618.jpg

おとんだけが満面の笑みでございました


024_convert_20131214174633.jpg

025_convert_20131214174647.jpg

いってらっしゃ~い どこに行くんかなぁ!?

あ~ このまま飛行機に乗って南国に行きたい


026_convert_20131214174702.jpg

帰ろ帰ろ!! このクソ寒い日に飛行機見にくるなんて

私達と気合いの入ったカメラ小僧位でしたわ



 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月15日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ふれあい会の参加犬は

昼から愛之助、ジェイ ☆ 八兵衛 ☆ 田次郎 ☆ ピノ です


今年最後のフリマ&ふれあい会です

暖かくして 是非遊びに来て下さいね




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナマフィン!おいしそう!じゅるっ。
一日置いておくとしっとりしてまた美味しいよね~。
最近、何をするのも億劫な私にそのやる気!分けてほすい~。

伊丹まで来てたんですね!!!
やん坊ファミリーが来てたんですね!興奮!
いや、近いんですよ。ウチから。
子供が小さい時に行って以来行ってないけど、犬禁止の看板が笑っちゃうほど立ってるね。あかんやん!伊丹市!

それにしてもマメに行動されて感心しちゃいます。
お子さん生まれたらいろんな所に楽しんで連れて行かれそうですね。
特におとんさんが@^ェ^@

ウチも小さい頃はキャンプやら、遠くの公園やらよく連れて行きました。おととが行こう行こうとうるさいの。私は出不精なのですが、今思えば、ありがたかったなぁと感謝です。とてもいい思い出です(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

O次郎のおかか様

焼きたても美味しいけど、次の日も美味しいですよね~♪
半額で買って熟し過ぎたバナナを救うために
面倒くさがりの私が朝からやる気出しました(;´∀`)

伊丹のご近所さんなんですか!
お子さんなんかは間近で飛行機見れて嬉しいでしょうね(*^^*)
犬連れはちょっと気を使ってしまう場所かも~(´Д`)

私もインドア派でしたけど、おとんに引きずり回されて
アウトドアもまぁまぁ好きになりましたw
おかかさん家のようにキャンプや釣りや、色んな事を家族で
楽しめたら良いなぁと思います(*^^*)



鍵コメ様

そうですか!!無事でなによりです(*^^*) 

寒いし 不安やし お腹も空いてたでしょうね(:_;)
今はもう安心して暖かいお部屋で寝てるかな?
本当に良かったです♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR