2013、11月 フリマ&ふれあい会

昨日は、はっちゃん所属 わんLOVEさんのフリマ&ふれあい会でした


005_convert_20131117212733.jpg

急遽、前日の夜に作ったボード


008_convert_20131117212807.jpg


ふれあい会 参加犬は

みなみん家預かりの スノーウィくん

014_convert_20131117212932.jpg


みぃみぃちゃん

010_convert_20131117212842.jpg


我が仮宿から 八兵衛

002_convert_20131117212624.jpg


MYP母ちゃんさん預かりの 田次郎くん

029_convert_20131117213335.jpg


かおりんさん預かりの てんちゃん

001_convert_20131117212519.jpg


ジェンヌさん預かりの ピノくん

006_convert_20131117212750.jpg



今回はお天気に恵まれて ポッカポカ

はっちゃん、スノーウィくんと一緒にサークルの中からご挨拶~

016_convert_20131117213012.jpg


その頃 やん坊はおとんと一緒に店番です~

022_convert_20131117213209.jpg


すると 「あ~はっちゃん!!やん坊~!!」とゆうお声が

ファミリーでやん坊と、はっちゃんに会いに来てくれた クーちゃん

004_convert_20131117212718.jpg

003_convert_20131117212647.jpg

クーちゃんのお姉ちゃん、はっちゃんのお散歩してくれて ありがとう


そして、こちらもはっちゃんに会いに来てくれた みどりさん

017_convert_20131117213030.jpg

安心した様子で抱っこしてもらう はっちゃん

みどりさん、オヤツと長い時間抱っこしてくれて ありがとうございました


店番(!?)頑張った やん坊もちょっと休憩~

015_convert_20131117212952.jpg

011_convert_20131117212856.jpg

にゃんこ好きやん坊、見事にフラれておりました



そして この日はたくさんの卒犬ちゃん達も来てくれていました

みなみん家の ホープくん オヤツ催促中~

013_convert_20131117212915.jpg

009_convert_20131117212824.jpg

021_convert_20131117213152.jpg

019_convert_20131117213047.jpg

025_convert_20131117213241.jpg


理央ちゃんのママさんに甘えるやん坊…ヤキモチ焼く理央ちゃん の図

026_convert_20131117213257.jpg


卒犬じゃないけど フリマ隊 はなママさん家の はなちゃん

020_convert_20131117213129.jpg



土曜日とゆう事もあって、お客さんは少なかったけど

楽しく、はっちゃんにとっても良い経験になった フリマ&ふれあい会でした

027_convert_20131117213314.jpg

みなさん、お疲れ様でしたぁ


そしてこの日の戦利品は…

030_convert_20131117213351.jpg

イチゴちゃんの種の部分、すでに一つ残らずはっちゃんにむしり取られましたとさ




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんとおとん、お疲れ様でした。
最後までお手伝いできなくてすみませんでした。
人出が少なくて、ちょっと残念でしたが、暖かくて良かったですね。
来月はお客さんいっぱい来るといいですね。
それまでにはっちゃんに家族が見つかっていればいいですね!
おかん、体に気をつけてね。
インフルエンザ予防してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなママ様

お疲れ様でしたぁ(*^^*) ホントいいお天気で良かったですね♪
いえいえ!やっぱり学級委員長のはなママさんが居てくれると
安心しますぅ(*´▽`*)
はなちゃんもめっちゃ可愛かったです(●´ω`●)
 
来月も暖かかったらいいんですけどね(;´∀`)
インフルエンザ予防しますっ!



鍵コメ様

土曜日は超ポカポカで良かったけど、来月は寒そう~(>_<)
来月はいっぱい着込んで ムリしません(*^^*)

やん坊の背伸び後姿可愛いですよねw
思わずカメラを向けてました( *´艸`)ププッ


No title

フリマ&ふれあい会お疲れ様でした。

ブログですっかりやん坊&はっちゃんのファンになった私と三人娘・・・待望のやん八に会えて大はしゃぎでした(*^。^*) 帰りの車中でも“やん坊かわいかったね~”“おとん片手でやん坊抱えてたで~”“はっちゃん呼んだら来てくれた~”などなど大盛り上がりでした。
なにより私はおかんと話が出来たことがうれしかった☆
相談に乗って頂いてありがとうございました<(_ _)>
いいものたくさんゲット出来ましたし、大満足のふれあい会でした。次回もぜひ遊びに行きたいと思います。
クーの写真載せて頂きありがとうございました。
娘達がテンション↗↗↗でした(^O^)

No title

なお様

先日はファミリーで来て下さってありがとうございました♪

はっちゃん、初めて会うお姉ちゃん達なのに怖がらず
お散歩してもらえたみたいで良かったです(*^^*)

クーちゃん、お口ぷっくり可愛かった~( *´艸`)
クーちゃんのお姉ちゃん達を見上げるお顔が嬉しそうで
とっても幸せそうだなぁと感じましたよ(*^-^*)

また次回お会い出来たら嬉しいです(*´▽`*)♪

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR