真冬の寒さ

いや~寒いっ! 今日の朝は寒すぎてコタツで二度寝~

やん八も めっきりコタツ虫の今日この頃です



さて~、今日の昼散歩 やん坊とはっちゃん別々で

003_convert_20131112173229.jpg

004_convert_20131112173321.jpg

005_convert_20131112173334.jpg


帰っておやつ食べた後は…


007_convert_20131112173352.jpg

008_convert_20131112173406.jpg

う~ん、この光景…預かりっこ第一号のマルちゃんとやん坊の

やんマルコンビを思い出す


009_convert_20131112173421.jpg

010_convert_20131112173434.jpg

011_convert_20131112173448.jpg

おやすみ~ オカンの右足は痺れてビリビリやけどね




投票をお願いしてたお化けランタンコンテストの結果が発表されました~

皆さんの清き一票のお陰で ななんと!ブロンズグランプリを頂きました

     

お化けランタンコンテスト2013 結果発表


おとん めちゃくちゃ喜んでおります

投票して下さったみなさん ポチッ!と温かいコメントありがとうございました



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月16日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ふれあい会の参加犬はまだ未定です。

決まり次第お知らせします。




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう\(^o^)/

ささやかですが1票入れましたv-222
思い出して 今 主人のPCから投票しようと思ったら
ブロンズv-20をGETされてて  時 遅し・・・・

でも すごいねv-339
結構エントリーされてましたもの

切れ味がシャープで 写真の腕もよかったと思います

2等賞のにも わたし投票しましたワv-12

またの力作を期待してます

この調子ではっちゃんも幸せになれるよv-238


No title

当選おめでとうございます☻
いけると思ってましたー(๑′ᴗ‵๑)★
ちゃんといれときましたよー!
これ見てあたしの彼氏も来年俺もする!
って言ってました(笑)

ヤン八コンビもとても可愛いですね〜♡

はっちゃん毛並みがすごくよく
なりましたね〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
早く里親様見つかればいいですねー♪♪

凄いオトン様

まずはオトン様おめでとうございます!
でもやっぱり器用な方はとくですねー。
これだけ多数の応募作品の中から選ばれて私達も非常に嬉しいです!
やん八コンビの可愛い寝顔見てるとオカン様のおっしゃるとうり
マルコがお世話になってた時を思い浮かべるとなぜか感慨深く
なってしまいます。
我が家もこたつ、ホットカーペット、ガスストーブを出し完全防寒体制
にはいりました。マルコが私と家内のふとんの中を行ったり来たり
してますがなるべくマルコ湯たんぽが私の方にある事を
熱望してやまないマルコパパです^^

No title

こんにちは

朝から真冬のように寒い日がつづきますね。。。
仲良くこたついいですね。

こたつに入っては~暑くなって出てくる・・・この繰り返しをしてた

うちの子を思い出します。。

風邪をひかないようにお気をつけて。

やった~♪ おめっとうさん\(^o^)/

 すっご~~い!!
素敵な 思い出に なりますよね♪
 ちなみに 表彰画面の下の2行目に
私の コメントが 出てたのにも
たまげた!!!(^^ゞ
 家も こう寒くなると 湯たんぽワンコの
争奪戦です!
 フリマで  お会いできること
楽しみに してますよ~♪♪

No title

こんばんは。。
はっちゃんの幸せはすぐそこに。。。

私ののコメントはネガティブ・・・なので今度から遠慮します。。。。


でも時々おじゃしまぁーす

No title

ももやん様

いや~ん!ももやんさんも一票入れてくれたんですねぇ( *´艸`)
もしかしたらご主人のPCからの一票があればシルバーGETやったかも~(*´Д`)なんちゃって~w

2等賞のボクちゃん可愛かったですね(*^^*)
来年も頑張る!!とおとんがヤル気を出しております~(*^-^*)

ありがとうございましたぁ♪



あみちゃん

あみちゃん一票ありがとう~(*´▽`*)
おとん来年は時間かけて凝ったデザインのん頑張るらしいです~♪
来年はあみちゃんの彼氏もライバルだー!!

はっちゃん、めっちゃ毛艶々でしょ~!!手触りも最高(*^^*) 
はやくホンモンの家族になでなでしてもらえたらいいなぁ♪



マルコパパ様

投票してくれてありがとうございました~(*^^*)
お陰様で3等賞もらえて超嬉しいです♪

やんマルコンビを思い出して懐かしんでる今日この頃です(*^-^*)
マルちゃん、パパさんとママさんの間を行ったり来たり忙しいですね( *´艸`)
やん坊は私の布団で寝るので、朝までぬくぬくポカポカで幸せです~♪

No title

そうはる様

こんばんわ(*^^*)
今日はとっても暖かでしたね~!!歩いてると汗ばむ位でした(;´∀`)

夜も暖かやのにコタツ虫の犬達…
うちも暑くなって出てきて お水飲んで また入っての繰り返しです(;^ω^)

そんな事ありません(*^^*) コメント頂けて嬉しいです!
そうはるさんも お身体に気を付けてくださいね♪



ちょろママ様

えーーーっ!!
あの素敵コメント ちょろママさんが書いてくれたんですかぁ(*´▽`*)
ありがとうございます~(●´ω`●)

フリマの日は暖かくなるみたいですねぇ♪良かった良かった(*^^*)
うちも楽しみにしてます~(*^-^*)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR