ランチとプロレス

昨日はお友達の リンちゃんママさんとランチに行って来ました

お犬様方は今回はお留守番です~



昨日連れて行ってもらったのは キャナリィ・ロウ 鶴見緑地店 

お店の周りはオリーブの木に囲まれて とってもオシャレ~な外観です

DSC_0417_convert_20131108225544.jpg

DSC_0418_convert_20131108225801.jpg

店内もとっても可愛らしい


テラス席はテーブルが3つあって、ワンコ同伴OKです

DSC_0425_convert_20131108230259.jpg


ランチはメインのパスタかピザを選んで、前菜とドリンクは飲み放題 食べ放題

めっちゃテンション上がる 前菜ビュッフェ

DSC_0419_convert_20131108225919.jpg

DSC_0420_convert_20131108225939.jpg


ドリンクバー

DSC_0421_convert_20131108230000.jpg

温かい飲み物もモチロンあります


さてさて いったっだっきま~す

DSC_0422_convert_20131108230023.jpg

前菜 どれもコレもとっても美味しい

お野菜がすごく良い味付けでたくさん食べれちゃいます

ピラフやパンもあって 前菜だけでお腹いっぱいになりそう~


DSC_0423_convert_20131108230041.jpg

そしてメインは めんたいこときのこ のパスタを注文

パスタも種類豊富で迷っちゃいます


パスタを食べ終わると また前菜ビュッフェの列へ~


締めくくりは ドルチェ3種盛り (+¥315)で

ワゴンでテーブルまで来てくれて 10種類位の中から3種類選びます

アイスもあるみたいです

DSC_0424_convert_20131108230108.jpg


もう~お腹パンパン大満足 全部美味しかった~

今度はワンコ連れで来ようかな


平日でも行列が出来る程とっても人気店なので ランチが始まる11時前に来られた方が

スムーズに入れると思います



そして 今日のお犬様方

仲良くロープをカミカミ

001_convert_20131108223616.jpg

003_convert_20131108223701.jpg


突然はっちゃんハッスル!!

005_convert_20131108223743.jpg

004_convert_20131108223730.jpg


やん坊 はっちゃんの一言にキレてワンプロ開始~


006_convert_20131108223755.jpg

007_convert_20131108223807.jpg

008_convert_20131108223818.jpg

ムキムキしながら降参ポーズの はっちゃんでした




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ うちの会社の近くです
毎日この前通ります
2度ほど行きましたが 食べ放題がいろいろあって
たくさん食べれる人向きだと思いました

No title

うちの近所にもあるんですけど、ここって私
静岡の田舎のローカルなお店だとばかり思っていました。

まさか全国チェーンだったとは・・

パパは大阪に住んでいた頃にはなかった!と
言っていますが・・ほんまかいな。


私はチーズフォンデュが美味しくて好きですよ。

No title

のりちゃん様

そうなんですか~!
私もこの前はよく車で通るんですが、目立たない佇まいなので
今まで気付きませんでした(;^ω^)

美味しいですよね♪リーズナブルやし色々食べれて超気に入りましたぁ(*^^*)



陸ママ様

全国にたくさんあるみたいですねぇ(*´▽`*)
店舗によってメニューも違うんですよね~!!
チーズフォンデュめちゃめちゃ気になってたんです~(*´Д`)
次はチーズフォンデュ注文しよー♪

No title

ランタンコンテスト受賞されたんですねー!
オトンさんの作品が皆さんのハートを
掴んだんですね☆
おめでとうございます!!

No title

ろびん様

うわっ!!ほんまや~\(◎o◎)/!!感動~(*´▽`*)
ろびんさんや皆さんが投票してくれたからです~(T▽T*)
ありがとうございました♪♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR