大集合

今日は鶴見緑地へ行って来ました~

ご一緒したのは


ベーママさん と チョビタン チロベーくん

007_convert_20131104211727.jpg

014_convert_20131104211925.jpg



空組さん と 空くん ちゃちゃ 

001_convert_20131104211449.jpg

002_convert_20131104211541.jpg



Kちゃんママさん と Kちゃん と チョコンちゃん

003_convert_20131104211558.jpg



かりあらママさん と かりんくん ティアラちゃん

005_convert_20131104211712.jpg

004_convert_20131104211640.jpg



み~さん と ティナちゃん

015_convert_20131104212003.jpg

初めましてのティナちゃん

大きなワンちゃんが好きなやん坊 早速ご挨拶

016_convert_20131104212025.jpg

一瞬でメロメロになったやん坊でした



そして かりあらママさんが焼いてきてくれたジャーキーに群がるワンズ

008_convert_20131104211744.jpg

010_convert_20131104211816.jpg

009_convert_20131104211759.jpg


みんなの迫力に圧倒されてオヤツの輪に入れなかった はっちゃんも…

011_convert_20131104211831.jpg

優しいお姉ちゃん Kちゃんから貰って大満足

012_convert_20131104211848.jpg

かりあらママさん ご馳走様でしたぁ



だんだんお天気も回復してきて 暑い位の良いお天気

芝生広場で ワンコ達は思い思いに楽しんでおりました

018_convert_20131104212047.jpg

019_convert_20131104212103.jpg

020_convert_20131104212147.jpg


…と ここでカメラの充電切れ

おとといの夜から充電器にぶっ差してたのに ナゼか全然充電出来てなくて

超ショック~


この後 次第に曇り出し冷たい風が吹きすさぶ中

たくさんおしゃべりして 寒さも吹っ飛ぶとっても楽しい一日でした



み~さん 美味しいオヤツありがとうございました

021_convert_20131104220513.jpg


Kちゃん おもちゃありがとう

022_convert_20131104220614.jpg

新しモン好きの やん八やから きっと取り合いして遊ぶと思います

今日は はっちゃんをいっぱい抱っこしてくれてありがとうね~


帰って来てから やん八は当然!爆睡

みなさん お疲れ様でした



001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。。
保護活動をしてることに感心いたします。
やん八(勝手に呼んじゃってごめんなさい)毎日癒されています。

Mダックスを半年前に虹の橋に見送ってまだまだ毎日つらいけど・・・
はっちゃんの幸せを願います。。。

きゃ~! かわゆい♪

 おっひさしぶり~です♪
過日の コメント欄を 見てから
静かに 見守り隊に 徹しようと 
思っていましたのですが
 皆 可愛すぎて 我慢できません。。。
実際 あったことのある やん坊アニキ
ちゃちゃはる君 空君と 
ホンモンにむかって頑張ってるはっちゃんと
勢ぞろいですね!
 それぞれの方の ブログで 拝見
させていただいてる ワンちゃん達も
集まって 楽しそう♪

楽しそう(*^。^*)

わらわらワンコ 勢ぞろいですねv-106

ちゃちゃはるくん スリムになって ますますカッコイイじゃんv-296

Kちゃんママさん お元気そうで なによりv-339

はっちゃん 遠慮してないで おやつじゃんじゃん もらってよ

でも ももやんが一番きになったのは
Kちゃんが履いてる スニーカー
なんだか かわいいくって 飛び跳ねそうでしょv-441

No title

そうはる様

はじめまして(*^^*) コメントありがとうございます♪
いえいえ、どんどん呼んで下さい(*´▽`*) 癒されてもらえて 嬉しいです~!!

ダックスちゃんを亡くされてお辛いのに はっちゃんの応援ありがとうございます!
はっちゃん幸せになるために頑張ってます(*^-^*)



ちょろママ様

お久し振りです(*^^*)
我慢しないでドシドシコメントして下さいよ~( *´艸`)

そうなんです~!ちょっと寒かったけど
久し振りに会うワンちゃんや、初めましてのワンちゃん
み~んなワラワラと楽しい一日でしたぁ(●´ω`●)



ももやん様

ちゃちゃはるさんは 「こんなに小さかった!?」 ってくらいスリムで
おっとこ前でしたよ~(*^^*)
Kちゃんママさん相変わらずパワフルでお元気そうでした♪

はっちゃん緊張しぃなんで~(;´∀`) 超内弁慶ですw

ほんまや!ももやんさん、そんな所見てるんですね( *´艸`)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR