悩殺美女

日曜日のお昼過ぎ マルちゃんファミリーが遊びに来てくれましたぁ

027_convert_20131027221429.jpg

わぁ~い マルちゃんや~

お得意のゴロ~ンで おかん悩殺中のマルちゃん

尻尾フリフリ 愛想振りまいてくれて もう嬉しくてしゃ~ない


マルちゃんがウチに来たら必ずする行動っ!

017_convert_20131027221155.jpg


やん坊にKYしてますね~

やん坊は う~~~ って言いながらも…


018_convert_20131027221214.jpg

懐かしんでたようです


はっちゃんも やんマルコンビに特別参加

019_convert_20131027221235.jpg

やんマルパチトリオの誕生~

美女に緊張する 恥ずかしがり屋の はっちゃんです



この日も 美味しそうなケーキを持ってきて頂きましたぁ

021_convert_20131027221305.jpg

もうもうもう…全部美味しそう過ぎて 決めれないっ

パパさん、ママさん、いつもありがとうございます~


マルちゃんとやん坊も 会えて嬉しかったかな!?

016_convert_20131027221139.jpg

020_convert_20131027221250.jpg


その頃 はっちゃんは??


026_convert_20131027221413.jpg

いつまで緊張してんねんっ



思わず押したくなる 大きなお鼻~

023_convert_20131027221326.jpg

024_convert_20131027221343.jpg

025_convert_20131027221358.jpg

安心して 爆睡中~ のマルちゃん

相変わらず可愛くて いっぱいギュ~っとして いっぱいニオイ嗅いどきました


美味しすぎるケーキ食べながら たくさんお話してとっても楽しい時間でした

パパさん ママさん ほんとうにありがとうございました

また遊びに来て下さいね~




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました

私達マルコファミリーの大好きなやん坊ファミリーに久しぶりに
お邪魔出来て本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
マルコはみなさんに歓迎されて嬉しそうなんですがやはりすぐ思い出してソファーの上にあがり落ち着きはらってました。(笑)
相変わらずやん坊もはっちゃんも可愛くて食べてしまいたい位でした!
最近急に寒くなり、私は昨年末にレモピ様に救われおとんおかん様
に愛情一杯に育てていただき今こうして元気にお邪魔できる事を
心から感謝いたしております。
可愛いはっちゃんも幸せになってくれる事を心から祈っております。
帰りの車の中で寒くなったけど私も家内もマルコも心の中は
ほっかほっかだねと話ながら帰りました。
ご迷惑だったかもしれませんのに温かく迎えて下さって本当に
ありがとうございました。
マルコのKYがうつりましたのでまたお邪魔するかもしれませんが
その節は宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルコパパ様

昨日は楽しかったです♪ありがとうございました(*^^*)

マルちゃんはホントにソファーの上が好きですね!
うちに居た頃もコタツを出す前は ほとんどソファーの上が
リラックスする場所でしたね~(*´▽`*)
覚えてるもんやな~おもしろいですね♪
コタツがあれば もっぱら二人でコタツ虫でしたけどねぇ( *´艸`)

そうそう、マルちゃんファミリーとバイバイした後すぐ
我慢できず 「クルル」 頂きました(●´ω`●)
美味しすぎてほっぺたが落ちて戻って来ました~(*´з`)
ご馳走様でした♪ 

出来れば 年内にまたお会いしましょうね~!!

No title

鍵コメ様

こんにちわ(*^^*)

たとえお留守番が多くても 一緒に居る時間が濃いものなら
わんちゃんは幸せだと思います♪

ご縁の行方はまだ誰にも分かりませんが
はっちゃんは最高のゴールを目指して短い足で一生懸命走ってます( *´艸`)
笑顔でゴールテープがきれますように~!! 
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR