初めての…

今日は朝から野暮用で四条畷の方に行って

近くに良さげな公園があったので 探索して来ました~

004_convert_20131012144027.jpg

003_convert_20131012144015.jpg

005_convert_20131012144040.jpg


初めての公園にテンションMAX

はしゃぎ過ぎて乾いた喉を仲よく潤します

006_convert_20131012144055.jpg

008_convert_20131012144110.jpg


花より団子のお二人ですが…可愛いお花の前で ハイポーズ

001_convert_20131012143915.jpg

002_convert_20131012143956.jpg


ぐるーっと公園を一周して

014_convert_20131012144912.jpg

009_convert_20131012144122.jpg

011_convert_20131012144727.jpg

010_convert_20131012144139.jpg

お坊ちゃま方 満足ですかい? 
 

満足どころか、はっちゃんは疲れ果てておりました

012_convert_20131012144852.jpg

いっぱい走ったね~ 引っ付き虫いっぱい引っ付けて帰りましょ~




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん坊もかわいいけど はっちゃん、大好きです
すんごくかわいい! ところで う○ちかぷっとしちゃう癖があるんですね、(^_^;) うちの実家にもいます でも最近はあまりしてないみたい

はっちゃん見てみたいなぁ  

No title

先ほどレモピさんに連絡しました
八兵衛君 幸せにしたいです 私も幸せもらおうと思ってます
まだ新しい生活が決まってなければご検討願います

宜しくお願いします

No title

のりちゃん様

そういえば ウチの実家の犬も小さい時食糞していましたが
いつの間にか食べなくなってましたね~(*^^*)

はっちゃんの場合、ガリガリだったので ひもじくてひもじくて
食べる癖が付いてしまったのか
元の飼い主にウンチをして叱られたのが嫌で、隠すために食べるようになったのかな?
とも思ったりします。

はっちゃんにご希望ありがとうございます!!
よいご縁が繋がりますように(*^^*)

No title

うんち食べても何でも甘えてくれたらうれしいです
私の審査通ればいいですが・・・
宜しくお願いします  はっちゃんずーっと幸せにしてあげたいです

うふふ。。。ドキドキ。。。ソワソワ。。。

 のりちゃん様とはっちゃんのご縁
うまくいきますように。。。
 おばちゃんは 今日から静かに見守り隊です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のりちゃん様

はっちゃんは とってもとっても人が大好きな子です!
そして、すんごく甘えん坊です♪
打ち解けるのに時間はかかりませんよ(*^^*)



ちょろママ様

はっちゃん見守り隊長っ! お疲れ様です♪

ウフフ ドキドキ…
はっちゃんの赤い糸がしっかりと繋がりますように~(*^人^*)



鍵コメ様

応援ありがとうございます!!
そうですね!はっちゃんらしく…がんばれ~(*‘∀‘)ノ
我が家も静かに見守り隊です♪

No title

今まで数限りないほどワンちゃんのブログ見てきました
最初から幸せに暮らしているワンコちゃんのブログや 密かにあこがれているバーニーズマウンテンドッグさんのブログ(でも女一人では飼えません) かわいいワンちゃんのブログや写真は毎日のように見てるのに 不思議なほどはっちゃんに惹かれてます 自分でも驚いてます
うちのプリンは猫的な物静かな子ですが 実家のワンたちとは楽しく遊びます プリンの弟にもなってほしいです よろしくお願いします

No title

のりちゃん様

はっちゃんは、いつも陽気で明るくて うんち食べても何しても
どこか憎めない とっても魅力的なワンコです(*^^*)w

噛めば噛むほど味が出るスルメ犬 はっちゃん!!

赤い糸が繋がりますよう 祈っています。
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR