焦らない 焦らない

あまーい あまーい ゼスプリゴールド食べる?

005_convert_20130909224908.jpg

006_convert_20130909224925.jpg

007_convert_20130909224939.jpg

008_convert_20130909224951.jpg

009_convert_20130909225005.jpg


やん坊も果物大好きやったのに 最近は果物何も食べなくなりました

美味しいおやつの食べ過ぎかな



そんなやん坊…窓の外ばっかり眺めております

010_convert_20130909225019.jpg

011_convert_20130909225033.jpg


なにか悩みでもあるんかい!?


012_convert_20130909225049.jpg


はっちゃん いつ里デビューしてまだ一週間っ!

焦らない 焦らない 一休み 一休み


001_convert_20130909224641.jpg

003_convert_20130909224721.jpg

011_convert_20130908211159.jpg


はっちゃん 良い子でずっと待ってます 





001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

イケメン・パピー!

 そうですよね!
はっちゃんって 子犬みたいな 天真爛漫さが
ありますよね!!
 人が大好き!ビビリンコやけどワンコ大好き!
お外もおもちゃも大好き!! で時々胸キュンに
させてくれる はっちゃん!!!
 じぇったい 未来のホンモンと 赤い糸は
繋がるからね\(^o^)/♪♪

追伸です

 うちの長男も 昨日まで
食べてたものを ピタッと
食べなくなるんですよね。。。
 次男は 何でも 喜んでたべるんですが。。。
 人間もワンコも老いてくると
食べたいものが食べにくくなってくるんだから
健康に影響しないのなら 好きなものをたべて
  元気ならいいかって思ってるんですがね。
そのかわり次男は食のこだわりは
無いんですが ベッドメイクにこだわりすぎて
ワンコベッドの寿命が短い↓
 それぞれにこだわり処が違います(^_^;)

あーー 泣けるなぁ

やん坊 カーテンの向こうでため息ついてたのは
はっちゃんのお問合せ なのね。。。v-318

あーーーー やん坊はええアニキやねぇ ほんまに。
泣けるやんか。v-34v-34

そんないいアニキ 仮おとん 仮おかんのもとで
めちゃいい子にそだってる はっちゃんv-341

きっといいご縁がありますよv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょろママ様

そうなんですよ~!
おもちゃ咥えて走ってる時とか、魔法の言葉でテンション上がってる時とか
まるで仔犬ちゃんです(*^^*) めっちゃ可愛いです~♪

長男くんもそうなんですか!!
やん坊の場合、ただ単に好みが変わっただけなんかなぁって疑問なんですよね(>_<)
他の美味しいおやつは喜んで食べるから まいっか~(;´∀`)

あはは~♪ 次男くんはベッドメイクのプロですねっ( *´艸`)


ももやん様

やん坊はやん坊で 何か感じてるんじゃないでしょうか。
って勝手に思ってるんですけどねぇ(*^^*)

やん坊って ほんとに優しいええ子やなぁって
預かりを始めて改めて感じてます(*´ω`*) ← 親ばか

はっちゃんに良いご縁がありますように☆


鍵コメ様

はじめまして!! 八兵衛の応援ありがとうございます(*^^*)
はっちゃんの事、気にかけて下さり とっても嬉しいです!

はっちゃん似のご近所さんのダックスちゃん、良い里親さんに見付けてもらって幸せになってよかったですね♪

みんなその子のように 温かい家庭で幸せに暮らせたらいいのにって思います。

また10月にフリマがあると思うので、詳しい事が決まったら
お知らせしますねぇ(*´▽`*)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR