ウラ飯屋~ イタ飯屋~ 

今日は涼しくて 秋の空気でしたね~

数ヶ月ぶりにクーラーなしの生活…快適 一年中こんな気温がいいなぁ



昨日の夕方。

雨上がりで涼しかったので久々に明るい時間帯にお散歩へ~ 

001_convert_20130826205247.jpg

爽やかな空 爽やかな風 


002_convert_20130826205302.jpg

003_convert_20130826205313.jpg

004_convert_20130826205324.jpg

006_convert_20130826205342.jpg

007_convert_20130826205354.jpg

ほんと久々の爽やかなお散歩タイムでした



昨日の深夜放送してた 「稲川淳二の怪談グランプリ 2013」

010_convert_20130826205423.jpg


おとんは超怖がりで 絶対にチャンネル変えて見せてくれないので

録画して今日見ました

私も超怖がりで、一人で見るのは嫌なんやけど仕方ない…


011_convert_20130826205437.jpg



キャー―――!!




009_convert_20130826205406.jpg

みんなこんな幽霊やったら怖くないのになぁ~





001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

涼しかったねぇ

ウチも 明るい時間に散歩できましたv-441
といっても はるたろう父が3時ころに
1時間 連れて行ってくれたそうです。

ウチはダーリンが家で仕事してるので・・・v-216

久しぶりに走ったりできてv-29
はるたろうは喜んで ダーリンは疲れて

八兵衛くん いっつもカメラ目線がかわいいねぇ
どう?って あのおちゃめな表情がたまりませんv-238
八兵衛くんにも いいご縁がありますように。

あ やん坊は言うまでも無く 
エエ味だしてるアニキですよv-355

No title

ももやん様

涼しくて快適ですね~♪
日中も全然涼しいから、クーラーなしで十分過ごせて
犬も人間も喜んでおります~(*^^*)

はるたろう君もお父さんといっぱい走れてよかったねぇ(*´▽`*)

八兵衛はほんとにほんとに可愛いヤツです♪
早く幸せ掴んでほしいですっ(*´ω`*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR