わおー!! 二連発!

私事ですが…昨夜 両太ももの裏に蕁麻疹が出始め

段々 膝上全体に広がって 痒いのなんの~
 


今朝、マシになってるかと思いきや 膝下にまで広がって

地図みたいにデッカク広がった蕁麻疹が 両足全体に… キショイ~


仕方なく病院へ
 

原因は、一昨日位からお腹の調子が悪かったんですが

そうゆう時に、蕁麻疹はよく出るらしいです


お薬もらって、ついでに近所の薬局でガラガラ抽選をする事に~

002_convert_20130803215544.jpg



補助券6枚持ってたから2回出来る きっと残念賞の飴ちゃん一粒とかやろうなぁ

一回目は私が ガラガラガラ…

003_convert_20130803215611.jpg

まぁ~、こんなもんやなぁ 

次っ! おとんがガラガラガラ…





店員さんが目をパチクリさせて、何やら動揺してる…


次の瞬間っ!! 「カランカラン~ 大当たり~


えーーーーーーっっ!!!!

何等賞?何等賞?? 


001_convert_20130803215503.jpg


なんと、一等が当たりましたー わおー!!


蕁麻疹出て最悪やったけど、コレでチャラ~ こんな事あるんやなぁ

おとんのドヤ顔がちょっとムカついたけどね




二発目の わおー!! は


マルコパパさんを通して知り合った WAN HAND の ひでちゃんさん から 

こんな可愛いプレゼントが届きました


わおーー!!

004_convert_20130803215626_20130803231008abe.jpg

010_convert_20130803215756.jpg

羊毛フェルトで やん坊と はっちゃん のバックチャームを作って下さいました


011_convert_20130803215809.jpg

やん坊ちゃんとシャクレてる~~~っ( *´艸`)

か、可愛すぎる… 


006_convert_20130803215654.jpg

二人とも似てる~ 

007_convert_20130803215709.jpg

008_convert_20130803215724.jpg


コラーーーッ!!

大事に飾るんやから 指一本触れさせんっ!!


ワンコのおやつと、私たちにも美味しそうなお菓子を頂きました

009_convert_20130803215742.jpg

005_convert_20130803215639_20130803231007dcc.jpg


やん坊とはっちゃんの羊毛ワンコ、大事に大事にします

ひでちゃんさん、ほんとにありがとうございましたっ




007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございました。
それより 大変だったんですね~
もう大丈夫ですか?
体が弱っていたり 疲れがたまってる時って
いろんな病気が出やすいですよ。
ゆっくり休養とって 早くよくなりますように...
抽選 すごいなぁ...
私も先日 4回もできたのに ティッシュだけでしたぁ
...(泣)
ついてるときはまた何か良いことあるかもよ。

No title

蕁麻疹大丈夫ですか~?
早く治りますように!

オトンすごいな~!
私、ジャンケンもクジも弱いから羨ましいわ~。
クジ引きにはオトンを連れていくべし^^

羊毛フェルト、可愛い~♪
いいな~☆

No title

ひでちゃん様

先日はありがとうございました(*^^*)♪
頂いたお菓子の檸檬、美味しすぎて涙ちょちょ切れましたぁ(*´ω`人)

蕁麻疹は治まったけど、まだお腹の調子は悪いんです~(>_<)
いつもより多めにお昼寝して、ゆっくり過ごします( *´艸`)

私もビックリしました!! ってか、一等の玉ってホンマに入ってたんや…って思いました(笑)


ベーママ様

もう大丈夫です~(*^^*) ご心配ありがとうございます♪

いや~!アレでおとんは5年の運使い果たしたと思います(*´з`)

羊毛ワンコ めちゃめちゃ可愛くて、うちの家宝となりました(*´▽`*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR