神様 仏様

昨日はお友達のリンちゃんが遊びに来てくれました~

009_convert_20130801134311_20130801151606504.jpg


いらっしゃいませー 


004_convert_20130801133908.jpg

003_convert_20130801133832.jpg

006_convert_20130801134049.jpg


ママさんのお膝の上で ちょっと羨ましそうに観察中~


001_convert_20130801133648.jpg

002_convert_20130801133749.jpg

はっちゃん…ドンマイ


007_convert_20130801134223.jpg

005_convert_20130801133951.jpg

久々にリンちゃんに会えて やん坊めっちゃ嬉しそう~


諦めたはっちゃんは ママさんのお膝でマッタリ~

008_convert_20130801134245_201308011516077f2.jpg


持ってきて頂いた 美味しい和菓子でお茶しながら

おしゃべりは止まらない~


しばらくすると…

011_convert_20130801134446.jpg

010_convert_20130801134347.jpg

少しだけ リンちゃんと遊べたはっちゃん よかったね~



この日は、リンちゃんの毛のカットに来てくれまして (簡単なカットです)

こんなにたくさんのプレゼントを頂いてっ

014_convert_20130801134620.jpg

020_convert_20130801134954.jpg



それにそれに…

散歩でママさんに会うと決まって 今日のばんごはん何するんですか~?

って私が聞くので メニュー考えるの苦手な私の為に

015_convert_20130801134718.jpg

メニュー考えて、材料まで用意してくれました~

神様 仏様 リンママ様~ 冷製パスタなんて洒落乙なっ



021_convert_20130801135013.jpg

この日のメニューは、二日目の土手焼きと冷製パスタ なんちゅう組み合わせ

めちゃくちゃ美味しかった~ 



016_convert_20130801134807.jpg

017_convert_20130801134826.jpg

スイカも甘くて美味しかったです~



ペットテントは広げるとこんな感じ 組み立ても簡単

018_convert_20130801134911.jpg

019_convert_20130801134934.jpg

新しモン好きのやん坊。さっそく入って寛いでおりました


ママさん~ いつもいつもたくさんありがとうございます

012_convert_20130801134550.jpg

リンちゃん また遊びにきてね~






007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

pc買い替えたのに、アナログ人間なもので(汗)
やっとこさ(^^;) 半年ぶり?のコメントです。
カットして頂いたおかげで、胸の毛とお尻の毛のお手入れも
楽ちんです(^^♪。
リンもやんくんと久々に会えて楽しそうでした🎶。
 犬見知りで臆病なリンですが、
はっちゃん 距離の取り方が上手で、温和な仔なので☆
我が家に居る様に遊ばせても貰い、有難う御座いました(ぺこり)。

やんくん、はっちゃん、また遊んでね。


 


 





こんばんわ

行ってきましたよ~
お好み焼きを食べに…
まつやさんに…

〔いま帰る車の中です〕

美味しかったです
やっぱり関西人はお好み焼き!

おじさんもおばさんも犬好きで…ずっ~と話してました。

メル君
スタイル抜群
うちのパピヨン君より細い

嬉しい情報
有り難うございました


No title

リンママ様

先日はありがとうございました~(*^^*)♪
お役に立てて良かったです!!

はっちゃん、あの日猫被ってましたけど やっぱり一緒に遊びたかったようで…
リンちゃんが帰った途端 部屋中走り回りおもちゃ咥えて暴れてました(;´∀`)
次会ったらもっと仲良くなれるかもしれませんねぇ(*´▽`*)


柚菜様

こんばんわ~!!
わお! まつやさん 行かれましたか~(∩´∀`)∩

美味しいですよね♪ オーナーさんご夫婦のお人柄もよくて
とっても良いお店だと思いました(*^^*)

帰りの車中から ご報告ありがとうございました(*´▽`*)♪

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR