真夏の集い

昨日、やん八 を連れて遊びに行って来ました~


メンバーは~

006_convert_20130729215409.jpg

007_convert_20130729215422.jpg

004_convert_20130729215342.jpg

お久し振りの ちゃちゃ と チョコンちゃん 

と、こないだ振りの チロベーくん と チョビタン



Kちゃんママさんが、ザリガニ釣りの仕掛けとスルメを用意してくれていて

みんなで レッツ!ザリガニ釣り

002_convert_20130729215314.jpg

005_convert_20130729215356.jpg


う~ん…


003_convert_20130729215329.jpg

釣れませんでした 横に居た親子は魚バンバン釣り上げててビックリ

こんなところに魚いてるんや~ 食べるんかな??



008_convert_20130729215435.jpg

ゼリー舐めながら 恍惚の表情のちゃちゃ 目ちっちゃいな~



009_convert_20130729215450.jpg

Kちゃんと はっちゃん 

自らKちゃんの膝に乗りにいってた はっちゃん 美女好きが判明っ



001_convert_20130729215241.jpg

写真見て改めて思ったけど…やん坊の前足すごい角度やなぁ~

だっちゅーの してるみたい




そうこうしてると、お昼時になったので 

予約してもらっていた Dolce Moscato へ~


019_convert_20130729215734.jpg


テラス席はワンコもOKなイタリアンレストランです


011_convert_20130729215518.jpg

010_convert_20130729215505.jpg

012_convert_20130729215532.jpg

013_convert_20130729215550.jpg

014_convert_20130729215607.jpg

015_convert_20130729215624.jpg


結構なボリュームでお腹パンパン

ですが、しっかりデザートも食べて


017_convert_20130729215659.jpg

018_convert_20130729215716.jpg


日差しは暑いが話は尽きない…

ガールズの長話にワンコ達も退屈気味


016_convert_20130729215640.jpg

みんな まぁまぁお利口に出来ました~



そして Kちゃんママさんにやん坊のモールワンコ頂きました

022_convert_20130729215813.jpg

024_convert_20130729215842.jpg

020_convert_20130729215751.jpg

昨日ご一緒した皆さま~ ありがとうございました

すごく楽しかったです また遊びに誘って下さいね~





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

旨そう~♪

 やん坊、おでこもハートだったのね♪
Dolce Moscatoは 私も一回行きたくって
秋のフリマのときに 娘のチョロ子と
2ワンで行こうかなって思ってました。
 他の方のブログでしりましたが
28日は、箕面の滝とその周りが
キャンドルフェスタだったらしいですね。
 私は、どくだみの採取(虫刺され、湿疹等に
良いらしいです。←山中の野草は基本取ってはいけないらしいですが
これは良いらしいです。)で
生駒山中ウロウロしてまして汗びっしょりの一日でした。
でも今年はまだ早かったみたいで不猟でした(残念↓)
 みんな、可愛いなあ~
Kちゃんはちょっとお姉さんっぽくなったみたいに見えます。
大きくなったら綺麗なお姉さんになるんだろうなぁ(*^_^*)
 はっちゃん 見る目ありますね!

No title

ちょろママ様

Dolce Moscato 初めて行きました♪ 美味しかったです~!
今度はもっと涼しくなってから行きたいです♪

キャンドルフェスタなんてあったんですか!
知らなかった~!( ゚Д゚) めっちゃ気になります。遅いけど( ;∀;)

へ~!どくだみって虫刺され、湿疹にも良いんですね!
どくだみ茶は好きです(*^^*)

私も思いました(*^-^*) Kちゃんちょっと見ないうちにお姉さんになっちゃって~♪
オシャレガールに はっちゃんメロメロです~( *´艸`)

No title

この前はありがとうございました
えへへへへ♪美女だなんて・・・ありがとうございます(ぺこり)
でもねやん坊ママも美女だよ❤
でもはっちゃんはどうしてアタシのひざにのってきたんだろう?初めて会うのにね★
やん坊もはっちゃんもみんなかわいかった❤

No title

Kちゃん

こちらこそ!ありがとう~(*´▽`*)
お世辞でも嬉しいよ~(*´з`) 

やっぱワンコには分かるんやね!
Kちゃんが優しいお姉ちゃんやって感じたからやと思うよ♪
またやん坊に会いに来てね~(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR