滋賀旅行 with 八兵衛 ②

とりあえず荷物を置いて、目の前の琵琶湖にレッツゴー


005_convert_20130724140032.jpg

006_convert_20130724140046.jpg

水が澄んでて とってもキレイ 小魚たちもたくさん泳いでいます


001_convert_20130724135834.jpg

うん!水に入る前はこんなに良い笑顔



数分後…


003_convert_20130724140004.jpg

007_convert_20130724140102.jpg


ちょっと怖いけど おとんが気になる はっちゃん


002_convert_20130724135945.jpg

004_convert_20130724140018.jpg

案の定 逃げ帰ってきました~


待ってても自分からは水に入らないので、毎度おなじみ強制です

やん坊から~ ガンバレ―

008_convert_20130724140116.jpg

009_convert_20130724140138.jpg

010_convert_20130724140154.jpg







お次は はっちゃん~ ファイトー

011_convert_20130724140210.jpg

012_convert_20130724140229.jpg

013_convert_20130724140249.jpg

015_convert_20130724140310.jpg




上手上手~



016_convert_20130724140329.jpg

017_convert_20130724140347.jpg

お水遊び、二人ともお好きでないようですね~…(;´∀`)


仕方なく一人で楽しむおとん

018_convert_20130724140408.jpg



019_convert_20130724140548.jpg

020_convert_20130724140607.jpg

021_convert_20130724140626.jpg

023_convert_20130724140646.jpg

024_convert_20130724140706.jpg

相変わらず 陸では楽しそうなやん坊です


その後も何度も泳がされてテンションだだ下がりのお二人さん

027_convert_20130724140730.jpg

028_convert_20130724140747.jpg


そろそろ帰ってBBQの準備しよっか~


晩御飯はウッドデッキで楽しい楽しいBBQ~ 

030_convert_20130724140831.jpg

…の筈が、周りは真っ暗闇… 肉の焼け具合もよく見えない

いちいち肉を投光器の前に持ってって焼けてるか確認 

このBBQの写真も投光器をわざわざ近づけて撮ってます



人里離れた私たちのコテージには 下界の賑やかな声や

あんなにたくさん居たワンちゃん達の吠え声さえも聞こえず…

聞こえるのは虫の声だけ



テレビもねえ ラジオもねぇ 俺らの村には電気がねぇ

オラこんな村嫌だ~ オラこんな村嫌だ~


状態  (電気も電波もビンビンありますっ!)


031_convert_20130724140852.jpg

食後に手持ち花火して~


032_convert_20130724140914.jpg


レンタルしたマットで寝ましょう~

娯楽がないので 午後10時頃にはみんな夢の中でした



続く




007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

こんばんは~。

昨日から楽しみにしていた旅行の続きをアップしてはるのを見て、
ワーイと今、読ませてもらいました~。
めっちゃ楽しそうで私も行きたくなっちゃいました。
やん坊くんの泳ぐときの必死顔がかわいいわ~。

はっちゃんもかわいいですね。
があやんさんのブログで見てたらどの子もどの子もみんなかわいくていい子で…。どうしてこんないい子たちを飼い主さんが手放すのか不思議でなりません~。
でもたぶんそれは運命の飼い主さんに出会って、幸せになるためなんでしょうね。

ではこれからもブログ楽しみに楽しみにしていますね~。

アハハ !一緒だよ~

ホント真っ暗になってテレビもないし、やることなくて早々に寝るしかないんだよね。

お風呂場、ちょっとカビ臭くなかった?今は改善されたかな。

琵琶湖、キレイだわ~
うちはお盆に行ったんです。
パパに見せたら

こんなに違うんか!

って驚いていました。
時期の違いかな。

No title

june様

やん坊の顔笑えますよね!グフグフ言いながら必死で犬かきしてます( *´艸`)
はっちゃんも空中では上手に犬かき出来るけど、水中ではヘタッピでした(笑)
クーちゃんはお水遊び好きなんですよね!?(*´▽`*)いいなぁ。

過去にどんな飼われ方をしてても飼い主さんを信頼して
愛してきた健気なワンコ達。
みんなみんな、幸せになってほしいと願ってます(*´人`)


陸ママ様

ですよねー!! 
私めちゃくちゃ怖がりなんで、闇と静寂がほんとに怖かったんですよ(/ω\)
楽しかったけど、次は賑やかなキャンプ場にあるコテージに泊まりたいなぁ(笑)

お風呂場キレイでしたよ!匂いも気にならなかったです♪
B棟のコテージはまだ新しそうでした。陸ママさん達もB棟でしたか!?

時期で水のきれいさって変わるんですかねぇ!?(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR