ワンコとお好み焼き♪

昨日の夜、雨が弱まったので 前から気になってた所へ行きました


014_convert_20130715173558.jpg


大阪堺市の泉北ニュータウンにある お好み焼き まつや さん~

看板犬ちゃんが毎日同伴出勤してる内に ワンコ同伴OKになったそうです


005_convert_20130715173225.jpg


ちょっとシャイで控えめな看板犬のメルちゃんに恋をした はっちゃん


006_convert_20130715173246.jpg

007_convert_20130715173406.jpg

小さな恋心は儚く散ったのでありました…



さて~何食べよっかなぁ~

002_convert_20130715173122.jpg


二人 期待の眼差し

003_convert_20130715173138.jpg

004_convert_20130715173155.jpg

001_convert_20130715173037.jpg



わーい!来た来た~~

008_convert_20130715173422.jpg

009_convert_20130715173441.jpg

010_convert_20130715173455.jpg

012_convert_20130715173522.jpg

定食で お好み焼きには絶対に白ごはんですよねー

また すじポンの すじがトロトロで絶品っ!



私たちが食べてる間、はっちゃんは私の膝の上。

やん坊は…

013_convert_20130715173542.jpg

ふて腐れておりました


ちゃんと二人にも頼んでるよっ

011_convert_20130715173508.jpg

わんこお好み焼き 300円

豚肉やキャベツがどっさり入ってて、美味しそう~

写真はないけど、二人ともすごく喜んで食べました お皿まで舐めてピッカピカ



オーナーさんご夫婦と、帰り際色々お話させて頂くと

看板犬のメルくんも 元捨て犬だったそうです。

とっても気さくで ワンコ好きなオーナーご夫婦と、美味しいお好み焼き

素敵なお店でした


多人数で行かれる時は事前に電話連絡して下さいとの事です♪




そして、今日はあるお方々が遊びに来てくれました

その話はまた明日~



007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

やん坊の大ファンでいつもブログ楽しみに拝見してます。

すじぽんもお好み焼きもやきそばもぜんぶおいしそ~。
泉北ニュータウンに住んでいるのでうちの子達を連れて
今度食べにいってきます。

マルちゃんもぺーすけもむちゃくちゃ可愛かったですが、
ダックス飼いとしてははっちゃんのことが気になります。

はっちゃんもマルちゃんやぺーすけみたいにホンモンの
幸せ見つけられますように…。

はっちゃんがんばれ~!!

No title

ラック&レイ様

初めまして!コメントありがとうございますっ(*^^*)♪

そうなんですか~!!
まつやさん 美味しいし、雰囲気も良くておススメです~♪
情報として、リードを引っかけるフック等はありませんでした。
(ドッグカフェじゃないから当たり前かぁ~)

ダックス飼いさんなんですね~(*´▽`*)
はっちゃん可愛いでしょう♪ 性格 容姿 全部はなまるやな~と
最近 預かりバカになってます( *´艸`)

これからも応援よろしくお願いしますっ(*^-^*)

こんばんわ

今頃コメント
ごめんなさ~い

以前、友達が
堺にワンコ入れるお好み焼き屋さんあるみたい
それだけで場所も名前も分からない…
調べ方も分からない

私、洋食が苦手で…
ドッグカフェに行ってもカレーばっかり

うちの娘
幼稚園の頃にお泊まり保育で出たオムライスをこれ何?と聞いたぐらい…
オムライスさえ作ったこと無かったんです〔マジ〕

絶対の絶対
行ってみます
めっちゃ楽しみです

やん坊&保護犬ちゃん
いつもいろんなところに連れて行ってもらえて幸せですね

No title

柚菜様

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お~!お役に立てて良かったです~(*´▽`*)
まつやさん美味しかったですよ♪
ワンコも入れるお好み焼き屋さんなんて滅多にないですもんね(*^^*)

私たちもまた行きたいなぁと思ってます(*^-^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR