ジャマモノ

主婦のお仕事であるチラシのチェックしようと広げると…


邪魔者 その一が登場。

006_convert_20130627221519.jpg


邪魔者 その二も登場。 コッチの方がタチが悪い

002_convert_20130627221357.jpg


003_convert_20130627221432.jpg


…あの~


004_convert_20130627221450.jpg

005_convert_20130627221504.jpg


寝るなぁー!!





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

あるあるω

こんにちは(*^_^*)
八兵衛さん おちゃめで おもろいですなぁv-441

チラシとか 新聞とか 広げたら邪魔しに来ますよねv-295

上でゴロンと寝るだけならいいけど
はるたろうはガウガウガウときて ビリビリにしてしましますv-292v-293

ときには クチャクチャと食べてみたり・・・

やん坊が 「来るなよぉ~」て顔してるのが おもしろいしv-12

八兵衛さん  そういうのは覚えたらアカンでぇ

保護ワンコたちに いいご縁がありますようにv-343

No title

やッぱりチロベーとやん坊君の行動似てるわ~^^;
うちもチラシの上にきて乗ります。。。
ちょびたんは興味なし~^^;

No title

ももやん様

ワンコは新聞とかチラシ好きですよね!
広げたら必ず来る( *´艸`)
はるたろう君と同じで、実家のがあすけも昔はよくガリガリしてビリビリにしてました♪

やん坊は、おとんが寝転んで携帯ゲームしてると構ってほしくて
タッチパネルをチョイチョイと触りに行ったりします(*^^*)


ベーママ様

大概のワンコは乗りに来るものやと思ってましたが
チョビタン興味ないんですね~(*´з`)
なんで興味ないのか興味あるわ( *´艸`)





プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR