オーエス!オーエス!

これは試合前のインタビューである


015_convert_20130620220700.jpg

008_convert_20130620220058.jpg

終始強気なやん坊選手と、やる気満々の八兵衛選手。


それでは!


005_convert_20130620215858.jpg

006_convert_20130620215930.jpg

007_convert_20130620220042.jpg

010_convert_20130620220131.jpg

009_convert_20130620220114.jpg


先輩のめんぼく丸つぶれなのである



またある日…


014_convert_20130620220250.jpg

013_convert_20130620220235.jpg

011_convert_20130620220148.jpg

012_convert_20130620220219.jpg

どっちが勝ったかは…ご想像にお任せします





007_convert_20130614225043.jpg001_convert_20130609211912.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

011_convert_20130609212318.jpg011_convert_20130531222953.jpg005_convert_20130529212722.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは 我が家の武蔵と大和を見ているようです。
家も後輩のほうが強い…
先輩大和は 優しすぎるんです。
さすがに ロープのひっぱりっこは 体の大きさで大和が勝ちますが。
オモチャの取り合いは 負けてます。
はっちゃん 元気そうでよかった。

No title

面白すぎます(笑)
やっぱりやん坊の優しい性格が出てますねー。
勝負事はやん坊には無理でしょ。
だから、いつでも新入りさんとは上手くやっていけるのでしょうね。

飼い主さんに似て優しい子

やん坊には本当にいつも感心させられます。
今や我が子になって4ヶ月のマルコも預かって頂いてた時悪気は
ないけどKYな事しても辛抱してくれたし、私の考えるところ
やはりワンちゃんは飼い主に似るんですね!
でもこうしてやん坊家で楽しくのびのびさせてもらって幸せを掴めるんだ
と思います。
はっちゃんも幸せになれると確信してます!
それまで大変でしょうがお世話宜しくお願いします。

No title

ひでちゃん様

そうなんですか(*^^*)
微笑ましくていつまでも見てられますね!
やん坊は 力では負けるけど俊足なのでスピードでは負けません( *´艸`)
はっちゃん、元気過ぎて やん坊に鬱陶しがられてます~(;´∀`)


くう様

引っ張りっこや、おもちゃの取り合いは完敗ですが
プロレスは日に日に激しくなり…
はっちゃんに覆いかぶさって強さを見せつけてます( *´艸`)


マルコパパ様

マルちゃんがホンモンのお家に行ってからもう4ヶ月になるんですね~!早いですね(*^^*)
マルちゃんのKYは本当に可愛かったなぁ。

はっちゃんの無邪気で可愛い姿を見てると、早く幸せになってほしいし
将来、はっちゃんの里親さんになる方も絶対に幸せやろうなぁ~って思います(*^^*)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR