ありがとう

今日、エスくんのお別れに行って来ました

お腹のあたりがまだ柔らかくて 眠っているように安らかなお顔でした


先月、先々月のフリマでのエスくん

001_convert_20130618234505.jpg

002_convert_20130618234537.jpg

003_convert_20130618234555.jpg

005_convert_20130618234625.jpg


エスくんのお目々は 優しくて 清らかで 吸い込まれるようでした


こんなに早くお別れしないといけないなんて 思ってもなくて すごく悲しいです



エスくん レモピさんに救ってもらってよかったね!

レモピさんや たくさんの人たちに愛されて 幸せやったね


まだまだ先になると思うけど また会おうね~! 

おやついっぱい持って行くからね♪


004_convert_20130618234610.jpg


エスくん よく頑張ったね ありがとう

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は蒸し暑い中私とペコママさんがやや不安げに待っている所へ
颯爽と現れてくれてほっとしました。
この沢山のエス君の写真、この本当に澄んだ可愛い目をみると
正直泣き虫親父昨日最後は涙をこらえ明るく送れたのにまた今
涙を流してしまいました。
いつもいろんなワンちゃん達のお世話してくださって頭が下がり
感謝の気持ちで一杯です。

あなたより先にいずれエス君の所へ行きますからおっしゃるとうり
おやつ持って行きますね。

エス君それまでみんなと楽しく走りまわって待っててね!
ありがとう。

No title

 きのうは、お疲れ様でした。

 初のメールが、エスくんとのお別れだなんて、切ないですがいつも楽しく拝見させてもらってます。
 があやんさん、本当に愛情深くワンコ達と接しているのが凄く伝わってきます。

 初対面の私と気さくにお話して頂き、ありがとうございました。

 良いお顔のエスくん見れてうれしいです。

 エスくんのようなコが一頭でも減るように私にできる事頑張ります。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルコパパ様

昨日はお疲れ様でした♪
私こそ、迷いまくって不安いっぱいだったので
タクシーの窓から一瞬見えたマルちゃんパパさんの笑顔に
めちゃくちゃホッとしたんですよー(*^^*)

エスくんほんとに可愛くて良い子でなんとも言えない柔らかい空気を持っている子でした。

レモピさん夫婦や応援してくれた沢山の方々に愛され
エスくん 本当に幸せな気持ちで虹の橋のたもとへ行けたんじゃないで
しょうか(*^^*)


ぺこママ様

昨日はお疲れ様でした♪
私も、ぺこママさんのワンコへの優しいお気持ちを感じ
色々お話伺えてとても嬉しかったです(*^^*)

エスくんとの悲しいお別れの時間が、笑顔と穏やかな空気に包まれ
とっても優しい気持ちになって不思議な時間でした。

また どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

 

No title

鍵コメ様

ほんとに軽い気持ちや、無知のままに飼って 挙句に
自分勝手な理由で捨てるとゆう最低な人間が多すぎますね。

悲しい思いをするワンコ、にゃんこが居ない世の中になってほしいです。

わぁ!すごい(*^^*) その時は私も買わせていただきますっ(*´▽`*)

え。。ええええええ!!!!!!!!!フリマに行った時エスくんの周りに人が多かったのと犬3匹連れてたのもあり 「あ。あの子や。」っておもって近くにいけなかった自分に腹が立つ!!また今度会えるって軽く思ってた。。エスくん。かっこいい顔。知ってるワンちゃんだと触った事が無くても涙がどんどん溢れてきて
寂しいなぁ。悔しいなぁ。って気持ちでいっぱいです。最後に愛情いっぱいもらえてよかったね。エスくん。

No title

はるちゃん様

先月のフリマでは、エスくんの周りはたくさんの人の笑顔がありました。
人が大好きなエスくんは本当に本当に嬉しそうでした(*^^*)

はるちゃんさんの優しいお気持ち、きっとエスくんに届いてますよ!
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR