この調子~!

日本列島猛暑につき

001_convert_20130614224727.jpg

朝からエアコン作動…電気代が恐ろしい~


004_convert_20130614224927.jpg

003_convert_20130614224903.jpg


二人の肉球嗅ぎ比べてみたら、はっちゃんの方がマイルドで優しい~ニオイでした

コッチも好きかも



去勢手術がすんで、はっちゃんのマウントが減りました

その代わり、しょっちゅうやん坊を誘ってます

008_convert_20130614225102.jpg


やる気のないやん坊も、仕方なく…

011_convert_20130614225142.jpg

010_convert_20130614225124.jpg

相手をしてあげてます


013_convert_20130614225159.jpg

014_convert_20130614225226.jpg

015_convert_20130614225319.jpg

016_convert_20130614225441.jpg


はっちゃんが降参のポーズをしてお終い

やん坊お疲れ様~ 

005_convert_20130614224945.jpg


はっちゃん タマタマ取ってから、何故かトイレの成功率が上がってきています

すんばらしい~ この調子この調子



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれー?
うちも前保護したチワワが去勢後おトイレ成功率上昇しました~。
タマタマの中におトイレ失敗因子でも詰まっているのかしら~(笑)

すっげー\(^o^)/

 うちのナチより すごいじゃん!
ナチは タマタマ取れてから来たのに
あの状態だっだんだから。
(繊細なナチは、短期間に何回か
環境がかわり、頼りにしてた
お姉ちゃんと離れてしまって
混乱してたんだなって思いました)
 はっちゃん!
面倒見の良いお兄ちゃんと
優しいおとんさんおかんさんから
家庭犬の楽しさをおしえてもらいながら
ホンモンのお家を目指して
これからこれから♪
ゆっくりゆっくり頑張ろうね(^^)v

No title

あれまま様

へー!そうなんですかー!! 
はっちゃんも、それはそれは立派なタマタマやったから
失敗因子いっぱい詰まってたんですかねぇ~( *´艸`)


ちょろママ様

ほんとビックリ!奇跡でも起こったんかな!?って思う位です( ;∀;) (大袈裟)
もちろん失敗もしますが断然成功の方が多く、おしっこの回数も若干ですが減りました(*^^*)v 

やん坊との上下関係もしっかり学んでくれた…かは分かりませんけど
仲良く!?プロレスしたり、引っ張りっこしたりして遊んでます♪

あとはホンモン見付けてもっともっとはっちゃけて欲しいですね(*´▽`*)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR