二度捨てられた犬

昨日の夜、我が家に3代目 預かりっこがやって来ました。

005_convert_20130529212722.jpg

021_convert_20130529213305.jpg


仮の名は【 八兵衛 】♂

 年齢 5歳位

 体重 4.1㎏

 フィラリア陰性

 後肢パテラ ・グレード2/4 (日常生活に支障なし)



この子は、迷子で警察に保護されました。

期限が切れ、最初に見付けた人が少しの間飼っていましたが

先住犬との相性が悪いとゆう理由で、再び警察に持ち込まれました。



家に入ると、やん坊に上手に挨拶をして そっこう おもちゃを引っ張り出して

遊びだすはっちゃん

001_convert_20130529212554.jpg

002_convert_20130529212621.jpg

003_convert_20130529212648.jpg

004_convert_20130529212704.jpg


おもちゃを咥えて うりゃ~うりゃ~~!!

007_convert_20130529212752.jpg

008_convert_20130529212806.jpg

006_convert_20130529212737.jpg


上手にお手々にもって

009_convert_20130529212836.jpg

010_convert_20130529212856.jpg

011_convert_20130529212927.jpg



レモピさんによると、最初は警戒するけど 明日の今頃はベタベタやで~

って事やったけど…

012_convert_20130529212945.jpg

一時間後にはもうベタベタでした

とにかく甘えん坊で人がだ~~い好き いつも人の傍に居たい はっちゃんです



今朝のお散歩~

017_convert_20130529213137.jpg

018_convert_20130529213155.jpg

019_convert_20130529213230.jpg

お散歩大好き はっちゃん リードを見せると飛び跳ねて喜びます

とっても楽しそうに上手に歩きました~



あら?? なにか見つけたようです

013_convert_20130529213007.jpg


014_convert_20130529213029.jpg

やん坊が隠してたガムを見つけてカミカミ~

015_convert_20130529213052.jpg

016_convert_20130529213114.jpg

取り返そうともせず、ただ黙って見続けるやん坊なのでした


ワンコにもとっても友好的で、しつこくもしないし、適度な距離を保って

とっても上手に付き合える はっちゃん。

先住犬との相性が悪くて捨てられたって…とても信じられない…



とっても可愛くて、性格はなまるの 八兵衛 をよろしくお願いします  

020_convert_20130529213248.jpg


八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠してたおやつとられても怒らないやん坊も優しいですね♪
本当のお家早く見つかるといいですね。

No title

あれまま様

もう噛み飽きてたガムなんでどうでもよかったみたいですw
でも人が噛んでると美味しそうに見えるのか、交代交代噛んでます( *´艸`)

本当に性格の良い子なんで、早く幸せになってほしいです~(*´▽`*)

No title

すぐ見つかるでしょぉーね♪
バナナのズボンが素敵笑

No title

はるちゃん様

私もそう思います(*^^*)
バナナはユニクロのステテコですw
八兵衛よりもそっちに目がいきますよね~(;´∀`)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR