天才!

土曜日のフリマでゲットしたもの~

001_convert_20130527222202.jpg

いや~!良いものゲット出来て満足満足


で、実はフリマの日の夜からオトンはイカ釣りに行っておりました

翌日の昼過ぎ、真っ赤に日焼けして帰ってきたオトンから渡されたお土産は…

002_convert_20130527222127.jpg

イカではなく…みかんパン…!?

岸和田サービスエリアで大人気らしい みかんパン

そう!またボウズでした~!もう期待してないけどね

みかんパンは美味しかったですよ~



話は変わって…

こないだ、百均でやん坊が喜びそうなおもちゃを見付けました

002_convert_20130524160851.jpg

003_convert_20130524160928.jpg

005_convert_20130524161017.jpg


最初はビビッてたが、反撃開始っ

004_convert_20130524160951.jpg

006_convert_20130524161047.jpg


そのうち…

012_convert_20130524161254.jpg

010_convert_20130524161211.jpg

011_convert_20130524161233.jpg

013_convert_20130524161321.jpg

自分でヒモを引っ張ってブルブルさせるとゆう

天才さを発揮するやん坊なのでした




いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははw
受け口やから引っかかって引っ張りやすい!?笑
うちの受け口マンはゲージを持ち上げて脱走しますよぉー(; ̄ェ ̄)意外に便利なのか。。。?受け口。。。笑

No title

わ〜っ!ヤン坊すごい!!天才!!(拍手)

うち子達はこんなことマスター出来ません。せめて、ピーピー鳴るおもちゃを破壊して中のプラスチックを取り出すぐらいです。(^_^;)

この前もヤン坊が坂の上に何度もボールを持って行って転がして遊んでいた記事を読んで、重力を利用して一人遊び出来るなんて賢い子だなぁ〜と感心していました。(^^)



うちの風ちゃんも同じことできますよ。我が家にあるのはぞうさん。

ぞうさんをブルブルさせては振り回しています。

私も天才だと思ったわ~


購入したバネポーチ。
私が作ったものかも。
だとしたら嬉しいわ~

No title

はるちゃん様

そうそう!引っかけやすくて いつもギュンギュンやってます( *´艸`)
アイーンは色んな事に役立つみたいですなぁ~(*^^*)

迷子ちゃん、お家に帰れてよかったですねぇ(*´▽`*)


さり~様

天才は言い過ぎましたっ(笑)
ギュンギュンする感触が楽しいのか、ブルブルが気持ち良いのか(*´з`)
見てて面白いです~(●´ω`●)


陸ママ様

同じや~!!
うちの姪っ子(3歳)と同じくらいの頭脳やなぁと感心しちゃいます(*^^*)

私もこのポーチ、陸ママさんの手作りかもと思っていました(*^-^*)
可愛いし、バネが便利で即買いでした♪ 大事に使いま~す!


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR