ピーカン!フリマ&ふれあい会

昨日は「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会でした~

006_convert_20130526151021.jpg

007_convert_20130526151041.jpg

雲ひとつない晴天!!めっちゃ暑い~


今回の参加犬は

001_convert_20130526150648.jpg

手術がうまくいって、元気いっぱい何もかも順調だったのに

突然失明してしまったエス君。

本当に穏やかで愛らしいエスくん たくさんの人に撫でてもらって

声をかけてもらって、おやつたくさん貰ってよかったねぇ



013_convert_20130526151758.jpg

023_convert_20130526152542.jpg

みなみんさん預かりの スノーウィ君 と みぃみぃちゃん

いつも笑顔大爆発のスノーウィ君 二人ともとっても人懐っこくて可愛い



012_convert_20130526151708.jpg

017_convert_20130526151945.jpg

016_convert_20130526151909.jpg

Pままさん預かりの ジェイくん 愛之助くん エルくん

お久し振りのお三方 

ジェイくんと愛之助くん、こ~んなに可愛くて良い子やのに

良いお話がないのが本当に不思議…

エル君は相変わらず ぽよよ~んと癒し系丸出しですね~


エルくんの兄弟、理央ちゃんの写真がありません~ごめんなさい



そして特別参加!レモピさん家の たくちゃん

010_convert_20130526151626.jpg

011_convert_20130526151642.jpg

小さな小さな天使ちゃん 可愛い笑顔~


卒犬さん達も来てくれました~

003_convert_20130526150755.jpg

015_convert_20130526151842.jpg

021_convert_20130526152433.jpg

ノエルちゃんは正式譲渡ホヤホヤ~

022_convert_20130526152522.jpg

とっても幸せそうにニッコニコ ノエちゃん おめでとう~


ももやんさん~、はるたろう君の写真撮り忘れました ごめんなさ~い

あま~いイチゴと玉ねぎご馳走様でした



生後20日の可愛い仔猫ちゃん

002_convert_20130526150731.jpg
 
猫ちゃんフェチのやん坊。匂わせて頂きました

004_convert_20130526150838.jpg

005_convert_20130526150923.jpg

やん坊、必死やな 


ここら辺で、ブレイクタイム

 019_convert_20130526152217.jpg

走りこんだ後の水浴びは…

009_convert_20130526151356.jpg

018_convert_20130526152036.jpg

気持ちよさそう~ ほんまに一緒に浸かりたい位暑かった


私は売り子のお手伝いをしたり、写真を撮って回ったり、

違う団体さんのお店を覗きに行ったり


その頃オトンは…

024_convert_20130526152605.jpg

とでも言ってるかのように、差し入れで頂いたアイスを貪っていました(笑)


一応、オトンの名誉の為

020_convert_20130526152310.jpg

一日やん坊のお世話や、ワンコ係、搬入搬出の手伝い頑張ってくれていましたよ~


みなさん昨日は暑い中、お疲れ様でした

ワンコ達もお疲れ様~ みんなによいご縁がありますように~


帰宅すると やん坊はバタンキュー

025_convert_20130526152631.jpg

ブラックジャック気分でこのまま爆睡

コード気持ち悪くないんかいな??



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマお疲れ様でした!雨も困るけど暑いのも大変ですね(汗)
保護犬達もいい笑顔ですが、やん坊もいい笑顔♪レモピさんのブログに載ってからなんとなくあっという間に譲渡報告だったような記憶があるやん坊。とっても幸せなのが伝わって来ます♪♪ やん坊の表情を見ると癒されます。
これからますます日本は暑くなっていくと思いますが、お体には気をつけてたくさんのやん坊フォトを見せてくださいね♪

No title

Sette様

ほんとに暑い一日でした(>_<) 少し動いただけでハァハァゼェゼェ(;´Д`)
ワンコ達は毛皮着てるから、もっと暑かったでしょうねぇ(>_<)

ありがとうございます(*^^*) やん坊の笑顔に私達夫婦もいつも癒されています(*^^*)
幸せなワンコと里親様がもっともっと増えますように(*´人`)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR