ペット王国

とっくに終わったGWの出来事です


5月5・6日は京セラドームで「ペット王国」とゆうイベントがあって

前々から楽しみにしてたのに、まさかの私の体調不良…

今回は止めとく? 前売り券買ったのに?? …しんどくなったらすぐ帰ろう!

と前売り券が勿体ないとゆうドケチ根性で行って来ました


009_convert_20130510172730.jpg

002_convert_20130510172312.jpg


色んな動物がたくさ~ん

003_convert_20130510172405.jpg

007_convert_20130510172611.jpg

004_convert_20130510172535.jpg

005_convert_20130510172550.jpg

008_convert_20130510172701.jpg

↑この子、体も目も細めて ひたすら木の枝になり切ってました


色んなお店や動物を見ながらグ~ルグル

頭痛いし、気持ち悪いしで フラフラ~ ちょいっと休憩

010_convert_20130510172803.jpg

011_convert_20130510172824.jpg


結構な人混み!あと、サンプルを貰う列が凄かった!

関西人は並ぶの嫌いな筈やのに「タダ」には目がないんですなぁ~


外に出るとそこには…

013_convert_20130510173104.jpg

可愛い羽のハーネスを付けたイグアナちゃんがっ


014_convert_20130510173201.jpg

015_convert_20130510173239.jpg

やん坊の事が相当嫌やったのか、一目散にママさんの所に走って行って

まるで犬がやるように「抱っこ~!」と立ち上がって甘えるイグアナちゃん

へ~ 爬虫類も懐くんやぁ~とビックリ&めっちゃ可愛かった


それからそれから

012_convert_20130510173029.jpg

やん坊と同じ「ダックス × ペキ」のワンちゃんと触れ合ったり


その頃には私のしんどさもだいぶとマシになってたので、色んなワンちゃん達と

触れ合って楽しい時間を過ごしました

016_convert_20130510173443.jpg

やん坊も楽しかったかな~


その日ゲットしたもの

017_convert_20130510173500.jpg

可愛いフレキシリード。Mサイズのこの柄はラスト一個とせかされて購入

今までLサイズ使ってたから めっちゃ軽い~ おまけも可愛い

あと、一個百円の虫よけバンダナ。ほんまに効くかいな~

やん坊にはちょっと地味かもね

文句ばっかりですが、なんやかんやと楽しい一日でした~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR