おひさです

5月4日 深北緑地にて


乙女みたいにシロツメクサで花冠をつくってみた

001_convert_20130507223634.jpg

002_convert_20130507223709.jpg

う~ん、かぶり方が間違ってます! 


こっちが正解

004_convert_20130507223832.jpg

003_convert_20130507223802.jpg

可愛い 花嫁さんみたいやで



薬が全く効かない頭痛と吐き気に苦しんだGW後半。

首コリが原因??と思って、オトンに買って来てもらった「冷えピタ」と

コリに効くらしい「チタン球」なるものを貼りまくって安静にしてました


005_convert_20130507223906.jpg


そんな中、GW最終日はちょびっと出かけたのでその様子はまた次回~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

前回お邪魔してから、早くも九日程になりますね!
マルコはお陰様で元気にしております。
散歩に行き用をたした後、私が処理をしてますとその横で短い後ろ足で
私の顔に向かって勢いよくキックして土を飛ばしてくれます^^
その仕草が可愛くて癒されてます。
ところで、オカン様体調くずされたみたいで心配です。
季節の変わり目のせいでしょうか?
前回お邪魔し帰ってから、家内と、オカンさん何度みても25,6歳にしか
見えないねと申しておりました。
お若いから回復も早いと思いますがくれぐれもお体ご自愛ください。
またあつかましくもマルとお邪魔するかもしれませんのでその節は
宜しくお願いいたします。

私も同じ症状でした

体調大丈夫ですか?
お医者さんいわく、ウイルス性の胃腸炎が流行っているそうです。
お大事になさってくださいね。
私も頭痛、吐き気、発熱で、次々と家族にもうつりました(−_−;)
やん坊、本当に幸せいっぱいですね。笑顔が物語っています(*^^*)

かわええなぁ

こんにちは(●^o^●)
2枚目のやん坊の写真は 花嫁さんみたいねv-318
お耳がチュールのベールみたいに見えるでしょうv-352

おっと やん坊は男の子やったなぁ。
かわいいに変わりはないから おこらんといてや。

さくらの絨毯のときも可愛かったしね(*^^)v

オカンさん 大丈夫ですか?
フリマや ブログやら がんばりすぎたかな。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

マルコパパ様

お返事遅くなってごめんなさい。
先日は楽しかったです~♪ 
マルちゃんにキックで土かけられても癒されてるパパさん( *´艸`)
想像してププッ!っと笑ってしまいました♪
またまたぁ!頑張ってこれからも若作りしますっ(*^-^*)

ご心配ありがとうございます!
何故でしょう~よくわかりませんが、首肩がバッキバキで姿勢も悪いし…コリからの頭痛な気がします(>_<)
もうだいぶマシですが、パソコンや携帯の画面を見るのがまだちょっと辛いです(/ω\)

またいつでも遊びに来てください~!ドッグランにも行きましょうね~♪


まきこ@大阪様

お返事遅くなってごめんなさい。
胃腸炎ですかー!まきこさんはもう大丈夫ですか!?

ありがとうございます!私は発熱はなかったしもう良くなってきました(*^-^*) 首のコリは相変わらずですが…
頭って重いですよね…頭取り外してそこら辺に置いときたいです(;´Д`)


ももやん様

こんにちわ(*^^*)
ほんまやー!ベールに見える(●´ω`●)
よく女の子に間違われますよ~( *´艸`) でも最近急にマーキングするようになってビックリなオトンとオカンです(゚Д゚)

ありがとうございます♪ ボチボチ頑張ります(∩´∀`)∩


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR