お客人

今日はこのお方が遊びに来てくれました~

だ~~れだっ!?

018_convert_20130428222717.jpg


そうっ マルちゃんです~

021_convert_20130428225156.jpg

マルちゃん、ちょっとふっくらしたねぇ 相変わらず可愛いっ!!

マルちゃんはオカンよりも やん坊に大喜びで尻尾ブンブン 突進っ

2犬の久し振りの再会でありました 


早速みんなでお散歩へ~

003_convert_20130428222025.jpg

001_convert_20130428222000.jpg


毎日歩いた散歩コース覚えてるん!?

マルちゃん、張り切ってズンズン先頭を歩いてくれて弁天池公園に到着~

004_convert_20130428222055.jpg


ふと見ると…

005_convert_20130428222114.jpg

ロングリードに絡まるマルちゃんのお父さんとお母さんっ

こんな所写真撮ってごめんなさ~い 


ちょっと木陰で休憩しましょ~

009_convert_20130428222223.jpg

007_convert_20130428222146.jpg

006_convert_20130428222131.jpg

ベロ長っ!! 木陰は涼しくて気持ち良いねぇ
 

010_convert_20130428222249.jpg

011_convert_20130428222306.jpg

マルちゃん、すでに眠そう…


家に帰ってきたら…

012_convert_20130428222323.jpg

ベロが床に付いてますが やん坊はどさくさに紛れてニオイ確認っ

そして、同じ格好で涼む二人

013_convert_20130428222439.jpg

014_convert_20130428222500.jpg


飼い主達は…買ってきてくれたケーキでティータイム

015_convert_20130428222539.jpg

めっちゃ美味しかったぁ ご馳走様でした

やん坊にもおやつをありがとうございます

016_convert_20130428222605.jpg


その頃、二人は…

017_convert_20130428222628.jpg

迷うことなくやん坊のベッドに入って爆睡のマルちゃん

ちょっとお尻だけ乗せてアピールするやん坊…すぐ諦めて横の

ブルーのマットで寝てました


マルちゃん、優しいお父さんとお母さんに可愛がってもらってほ~んと幸せそうでした

お父さんっ子なんですって 

仮のオトンとオカンの事も覚えてくれてたみたいで嬉しかった~

久し振りのやんマルの絡みも見れたし、幸せな一日でした


019_convert_20130428222737.jpg


また遊びに来てね~ 今度はドッグランで遊ぼうねマルちゃん

マルちゃんのお父さん、お母さん ありがとうございました



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♪

マルちゃん、お顔がしっかりしてきましたねー!!
何てまあ幸せそうな表情で!!
やん坊にKYなところは相変わらず ^m^
マルちゃん、本当のお父さんとお母さんに見つけてもらって本当に良かったねぇ。
本当に本当に良かった!良かった…。゚(T^T)゚。 

関係ないけど、ウチもトオチャンっ子です。
主人がいるときは、私は眼中に入ってないです・・・(-""-;)

本当に楽しい一日でした

本日は本当に色々お世話おかけしましたが、マルも私達も最高に
幸せで素敵な一日になりました。
思えば年末にレモピ様に救っていただき、そしてそれからやん坊
オトンオカンに約一ヵ月半愛情一杯育てていただきそして私共の所
へ来てくれて約70日、そして今日お邪魔できて温かく迎えていただき
こんなに嬉しい事はありません。
家に帰ってマルコに聞いてみますと「パパさん私また行ってやん坊と
オトンオカンに会いたい」と申しておりますのでその節は宜しくお願い
いたします^^
そしてこの場をお借りしてマルコを応援して下さった方々に心から
感謝いたします!
マルコは毎日短い足で私達の前でピョンピョン跳ねて喜んでくれて
私達に幸せ運んでくれてます^^

No title

やん坊・・お嫁にいったおねぇちゃんが里帰りしたみたいで嬉しかった~~?
おやつのお土産も沢山頂いて、こりゃ、しょっちゅう里帰りしてほしいよね

今度は深北でフリマある時来てもらいましょ~
手作りジャーキー持っていきますよ・・☆

素敵♡

もういらないと捨てられた子が、こ〜んなに愛してくれる家族と一緒に幸せに暮らしているなんて、最高のシンデレラストーリーですね♡ 仕事に行く前に幸せのお裾分けをしてもらって、心がポカポカになりました〜♪ オカンさんのブログに感謝です⭐

オカンさん&オトンさん&ヤン坊チームはマルちゃんもぺーちゃんも幸せ家族に導いて、スーパーマン一家みたい(^^)

No title

てんこ母様

マルちゃん、家に入るなり やん坊に突進してって とっても嬉しそうに
挨拶してました(*^^*)
やん坊は「なんや?なんや??」って感じでしたけど( *´艸`)

うちも断然オトンっ子です(。-`ω-)
出かけたらやん坊の世話係はオトン、私は荷物とカメラ係と決まってます(*´з`)


マルコパパ様

昨日はほんとに楽しかったです♪ ありがとうございました(*^^*)
マルちゃん、今が幸せやから全部忘れてるかな~と思ってましたけど覚えてくれていましたね!
やん坊にKYするとことか、やん坊のベッドで安心して爆睡してるとことか…
うちに居た頃と一緒で、懐かしいなぁ~と思いながら見てました(●´ω`●)
マルちゃんまた遊ぼうね~(*´▽`*)♪ 


ミルハルママ様

マルちゃんのハイテンションに戸惑いながらも、まんざらでもない感じでしたね~(*^^*)
やっぱり見てて面白い二人です♪

そうですね~!次は誘おうっと(*^^*)
ミルハルママさんのジャーキー、マルちゃんも大喜びしますね~!

No title

さり~様

そうですよねー♪表情もとっても明るくって、どれだけ大事にされているか分かります(*^-^*)
マルちゃんに向けられる お父さんとお母さんの優しい眼差しが
愛情に溢れていて、改めて「マルちゃん良かったなぁ~」っと思いました(*´ω`*)

これからも出来ることからお手伝いしていけたらなぁと思っております(*^^*)
さり~さん、いってらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR