前夜祭

今日は なのここママさんの作品展があるというので

ミルハルママさんに誘ってもらって皆で行って来ました~

ちょっと道に迷いながら無事到着~

003_convert_20130413224301.jpg

001_convert_20130413224215.jpg

お揃いのお洋服が可愛いミルちゃんとハルちゃん


002_convert_20130413224241.jpg

004_convert_20130413224319.jpg

初めましての なのはちゃんとココちゃん


ミルハルママさんにやん坊とペーちゃんを預けてなのここママさんの作品展へ~

手の込んだ作品ばかりでビックリ とっても素敵でした~


そして おやつをくれるミルハルママさんに群がるワンコ達 

009_convert_20130413224403.jpg

011_convert_20130413224431.jpg

017_convert_20130413224505.jpg

006_convert_20130413224342.jpg

ぺーちゃんもたくさんおやつ貰ったね~


みみっぺさんと、よーっさんとも色々お話出来て楽しかったです


今日ご一緒させていただいた皆さん~

ぺーちゃんにたっくさんのエールをありがとうございました


帰る前にちょこっと ミルハルちゃんと一緒に八戸ノ里公園をお散歩~

020_convert_20130413224535.jpg

022_convert_20130413224554.jpg


ミルハルママさんに ペーちゃんにおやつとご支援金を頂きました

024_convert_20130413224611.jpg

ぺーちゃんの勝負服を買わせて頂きました

本当にありがとうございました


家に帰ってきたら…

また膝の取り合いの始まり始まり~

027_convert_20130413224702.jpg

026_convert_20130413224645.jpg

025_convert_20130413224626.jpg

まぁまぁ~…


そして、ペーちゃんをキレイにシャンプーしてカットした後は~

前にオトンが買ってきたワンコケーキをどうぞ~

029_convert_20130413224718.jpg





シャンプーしたとこやのに…顔クリームだらけやんか

そんなところが可愛いね、ぺーちゃん


031_convert_20130413224734.jpg

明日…日付が変わったので今日、ぺーちゃんはお見合い&トライアルに出発します



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいぺーたん

嬉しくもあり、ちょいと寂しくもありますが、とてもおめでたい!ですね
おかんさんがたくさん可愛いところアピールしてくださったから、希望者様の目に止まったんですものね(*^^*)ぺーたんなら大丈夫\(^o^)/

No title

早くお手手に乗ったイチゴに気づいてっ!って見てしまいました(笑)
いつも洋服着てるから気づかなかったけど
いつのまにやら毛が伸びててすっぽんぽん感がなくなりましたね。

ぺーちゃん、いってらっしゃい。幸せにね♪

No title

生ぺーちゃん・・めっちゃ可愛かった~♡♡
もちろんやん坊もね!!

もう希望者様とお見合い中でしょうか?

ぺーちゃんならきっと大丈夫
癒し犬になってくれると思いますよ

勝負服も楽しみにしています♪

No title

始めてコメントさせていただきます
昨日は作品展にお越しいただいてありがとうございました

’初めまして’でしたね
これからもどうぞよろしくお願いいたします

やん坊とぺーちゃんの可愛さに心奪われました
ぺーちゃん、ちょっと遠くだから寂しいけれど
きっときっと幸せを掴むでしょう

今度はなのここたちともお散歩してやってくださいね

No title

まきこ@大阪様

寂しいけど…それ以上に嬉しいです(*´▽`*)
ぺーちゃんの里親様はほんとに早い段階でペーちゃんを希望して下さいました(*^-^*)
私達は何もしてなくて、ペーちゃんが自分自身でご縁を繋いだんやと思います~(∩´∀`)∩


あれまま様

食べてる時はいつも必死です!w
だいぶ毛が伸びましたよね!
フワフワの毛が生えそろって、きれいなペキニーズになる日も近いです~( *´艸`)


ミルハルママ様

いつも応援ありがとうございました♪
大好きな手作りジャーキー、二人とも大喜びで食べました(*^^*)
ぺーちゃんに買わせてもらった勝負服、可愛くてかなり気に入ったので
やん坊にもお揃いで買おうか悩み中です( *´艸`)


なのここまま様

こんにちわ、コメントありがとうございます!
作品展お疲れ様でした~(*^^*) 
どの作品もすごい!の一言。私は不器用で飽きっぽいので本当に尊敬します!!

ぺーちゃんの婿入り前に皆さんに会って頂けて嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
 




プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR