プチピクニック

弁天池公園で八重桜がきれいに咲いているので

シート敷いてお弁当食べよう!ってリンちゃんママさんに誘ってもらって

昨日、ピクニックして来ました

車で迎えに来てもらって、お弁当買って弁天池にゴー

016_convert_20130411213937.jpg

014_convert_20130411213903.jpg

015_convert_20130411213917.jpg

薄い色と濃い色が混ざり合ってめっちゃキレイ~

桜の木の下は団体さんがお花見中

仕方なく桜を遠目に見ながらお花見の始まり始まり~


この日のメンバーは

007_convert_20130411213743.jpg

005_convert_20130411213721.jpg

お馴染みリンちゃんと、この前会ったレディちゃん家のフランちゃん 

フランちゃんも元保護犬です

002_convert_20130411213633.jpg

そして、このやんちゃ坊主たち

やん坊はもらったおやつに夢中~

004_convert_20130411213705.jpg


リンちゃんママさんが持ってきてくれた

ノンアルコールカクテルと手作り生春巻き

003_convert_20130411213649.jpg

001_convert_20130411213606.jpg

めっちゃ美味しかったぁ 今度真似して作ってみよ~


008_convert_20130411213811.jpg

はっちゃん登場~ フランちゃん怖がりって聞いてたけど上手に挨拶出来てるね


017_convert_20130411213959.jpg

001_convert_20130412002012.jpg


018_convert_20130411214025.jpg

リード二つくっ付けてなんちゃってロングリード!

ぺーちゃんもの~んびり楽しんでるみたいね~


その頃やん坊は…

誰かの食べ残しのガム発見 またしても夢中でカミカミ

012_convert_20130411213825.jpg

013_convert_20130411213847.jpg

食べてる時はホンマ幸せそうやなぁ~


019_convert_20130411214044.jpg

あれ?メンバー増えてへん?



缶ビール片手に酔っぱらいのお婆さんが乱入 

ワンコ達にビール勧めてくれたり… ろれつ回ってないし…


021_convert_20130411214113.jpg

何やかんやあったけど 楽しかったね~ぺーちゃん


リンちゃんママさんありがとうございました

ふぅちゃんのママさん、またご一緒しましょうね~


家に帰るとこんなものが届きました

022_convert_20130411214147.jpg

Kちゃんママさんから ペーちゃんの婿入り道具~

ありがとうございます しっかり届けてきますね



 いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

今日はお疲れ様でした♪
こちらこそ~!楽しかったです!!

いえいえ!全然かまいません!ありがとうございます(●´ω`●)

ぺーちゃん、ついに幸せに向って出発しま~す( *´艸`)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR