ぺーちゃんの初乗り

昨日は雨ザザ振りの中、ペットショップとコーナンにお買い物

ぺーちゃん、カート初乗り~

002_convert_20130407230439.jpg

ぽか~~ん…


レッツゴー!!

006_convert_20130407230521.jpg

003_convert_20130407230451.jpg

005_convert_20130407230505.jpg

008_convert_20130407230536.jpg

009_convert_20130407230557.jpg

ぺーちゃん、カートが気に入ったみたいです

やん坊は、車に荷物を置きに行ってくれたオトンを目で追って不安そう~

オカンがおるやんか~ このオトンっ子めっ



そして今日、近所の弁天池公園で「スプリングカーニバル」なるイベントがあり

前々から楽しみにしてたんやけど雨降ってるから延期と思ってたのに

やってるとゆう情報が入って急いで終了30分前に行ってきました

010_convert_20130407230623.jpg

お嬢ちゃん達が踊ってました

011_convert_20130407230650.jpg

012_convert_20130407230705.jpg

どのお店も終わりかけ~

その中に「ハンドマッサージ」の看板を発見

013_convert_20130407230722.jpg

014_convert_20130407230738.jpg

10分で100円 めっちゃ気持ち良かった~

一緒に行ってたのに写真撮ってもらってない やんぺーであった…

 

ぺーちゃん、お見合い兼トライアル決まりました


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ぺーたん、お見合い決まるの早かったなあー。きっとぺーたんやから、先方様をイチコロ骨抜きにするんでないかなあ。

No title

こんにちは♪
グレムリン超えたよね^^。
顔が横長で、
目と鼻が同列に並ぶって可愛いんだね。

いつも預かりさん達のブログを見ては、頭が下がる思いです。

No title

どの子もここにたどり着くまでは、愛情のない中、一生懸命生きているだけで精一杯だったであろう子たち。

その子たちが、大切に想われ、お二人の愛情で生まれ変わり、
本当の幸せへとたどり着く。
本当にすばらしい事をされていますね!
こういうブログを読むと日本もまだ捨てたもんじゃないと、心ある人もいるんだと救われます。

マルコに続き、ぺーすけもいい出会いがあり、
きっとかけがえのない存在になり、幸せな犬生を送ることでしょう。

私も里親の立場ですが、我が家にO次郎を導いて下さった預かりさんに感謝しない日はありません。

今は親の介護を最優先にしていますが、いつか私もそういうお手伝いができたら。。。と思っています。(関西住です)

やん坊は、いいところの子になれて本当にラッキーな子ですね!

No title

まきこ@大阪様

一瞬で骨抜きでしょうね~♪
ぺーちゃんとなら、とってものんびり、ゆっくり、穏やか~なワンコライフを過ごせると思います( *´艸`)


たんぽぽ様

ほんとや!目と鼻が横並び!!
どうりで可愛いはずですね~(●´ω`●)
マルちゃんやペーちゃんには色々教えてもらってばっかりです♪


O次郎のおかか様

愛情を知らない子たちがたくさん愛されて変わっていく姿は
見ていて本当に嬉しくこれ以上ない喜びです♪
おかかさんが仰るように、ぺーちゃんも誰かにとってかけがえのない存在になって
またぺーちゃんにとっても一番安心できる大好きなご家族が出来る事を
心から願っています(*^-^*)

保護犬とゆう存在を多くの人に知ってもらって、悲しい思いをしているワンコが少しでも多く救われますように…


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR