新食感

日曜のフリマでゲットしたもの~

010_convert_20130402140923.jpg

ちゃんちゃんこと、ぺーちゃんが寝てるマットの色違いゲット~

赤いやつは何回も洗濯して綿がゴロゴロになってたので丁度よかったぁ

これいいんですよ~ 


そして…

021_convert_20130401215853.jpg

こんなにたくさんの花王グッズ めっちゃ嬉しい~

うーちゃんさん!ありがとうございました


そしてそして…

022_convert_20130401215907.jpg

小ママさ~ん、瓦煎餅ありがとうございました

3時のおやつに頂いてます


そしてそしてそして…

023_convert_20130401215922.jpg

はなママさんには、やん坊に「おでん」をいただき

ミカンさんにはチョコとあめちゃんをいただきました

ありがとうございました~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日、すっかり忘れてたピースワンフェスティバルでつかみ取りした

ゼリーの存在を思い出し、お散歩後にあげてみました

002_convert_20130402140520.jpg

003_convert_20130402140536.jpg

ぺーちゃん、食べ方が分からず容器ごと食べようとしてます


004_convert_20130402140612.jpg

そうそう!!ペロペロするんやで~


001_convert_20130402144235.jpg

005_convert_20130402140645.jpg

006_convert_20130402140728.jpg

007_convert_20130402140846.jpg

一心不乱のぺーちゃんの横で、目に涙溜めながら恍惚の表情のやん坊


008_convert_20130402140906.jpg

そら、食べたらなくなるわ また今度ね~



そして今日、雨が降る前にお散歩へー

014_convert_20130402141423.jpg

011_convert_20130402140942.jpg

013_convert_20130402141120.jpg

012_convert_20130402141054.jpg

もう結構散ってきてる…悲しい~

落ちてた桜の枝を拾ってぺーちゃんに飾り付け


015_convert_20130402141607.jpg

017_convert_20130402141630.jpg

今日はもうおやつ食べたからまた明日ね 可愛いね~ぺーちゃん


ぺーちゃんめちゃくちゃ甘えん坊になってきました

抱っこ抱っことせがんで来たり、膝に飛び乗ってきたり、お腹を出してクネクネしたり

やん坊を触ってると、ペーちゃんが間に割って入ってきます

嬉しい時はくるくる回ったり ピョンピョン飛び跳ねて表現します 

ただただ可愛いぺーちゃんです



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

癒される〜

疲れた身体にこの癒し効きますぅ
やん坊とぺーたん。
可愛すぎて。。
先日はフリマで生やん坊、ぺーたん、おとんさん(チラ見)、おかんさん見れました\(^o^)/
ありがとうございました(*^_^*)

No title

段々本当のぺーちゃんがでてきたんですね♪
一つ一つ新しいもの知っていくぺーちゃん、本当にかわいい。癒されますね~♪

No title

やん坊…匂いだけ(-_-;) ごっめーん(_ _)
今度はやん坊のオヤツ 持って行くね〜(^^)v
それにしても ゼリーを食べてる2人の顔❣
可愛い〜(^O^) 実家の親も横から見ながら
可愛いな〜!って言ってます(^o^;
また、ランで遊ぼうね!

No title

まきこ@大阪様

こんばんわ~♪
フリマ来ていただいてありがとうございます~(*^^*)
おとんだけチラ見( *´艸`)w
掘り出し物はありましたか!?また今月、来月もありますので
良かったら「サロン de おかん」にも寄ってって下さいねぇ(●´ω`●)


あれまま様

引きこもりのぺーちゃんから、ベタベタ甘えん坊のぺーちゃんに変身中(*^-^*)
究極の癒し犬です♪


小ママ様

この間はありがとうございました(*^-^*)
小陸くんにも会えて嬉しかったです♪
ゼリー食べる時、やん坊も実家の犬も目を細めて食べる派で
ぺーちゃんは目ひん剥いて食べる派だと分かりました(*^^*)


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR