フリマ&ふれあい会!

昨日はなんとか晴れて 桜満開の中、フリマ&ふれあい会が無事開催されました

001_convert_20130401214858.jpg

002_convert_20130401214921.jpg

003_convert_20130401214940.jpg

004_convert_20130401215015.jpg


ふれあい会の参加犬は

005_convert_20130401215147.jpg

車に酔ってゲロっちゃったリキくん

でもお子ちゃまリキ君元気いっぱい!お見合いも良い雰囲気だったそうです


006_convert_20130401215205.jpg

H な口元が可愛いノエルちゃん


016_convert_20130401215517.jpg

めちゃくちゃ元気で人懐こいスノーウィくん

みんな一日頑張りましたよ~ 写真は無いけどやん坊とペーちゃんも頑張ったよ


そしてそして オカンも 「サロン de おかん」頑張りました~

007_convert_20130401215223.jpg

008_convert_20130401215248.jpg

017_convert_20130401215547.jpg

今回は現役トリマーさんのあみちゃんが手伝ってくれましたっ

「サロン de おかん」 をご利用頂きました皆様!!ありがとうございました

たくさんの方にお声をかけて頂き、応援して頂き、とっても嬉しかったです


カメラをオトンに預けてたので、やんぺーの子守りしながら撮ってくれた

写真を紹介しま~す

009_convert_20130401215311.jpg

ミニピンの小姫ちゃんと一緒に「サロン de おかん」に来てくれた小波ちゃん


ここから下は わんLOVE 卒犬たち

011_convert_20130401215350.jpg

またおっきくなったと噂の アポしゃん


012_convert_20130401215410.jpg

可愛いチュ~中の ココサンちゃん と サンタくん


013_convert_20130401215431.jpg

預かりの うーちゃんさんと再会のチュ~のアンディくん


014_convert_20130401215447.jpg

めっちゃええ笑顔のレオくん

忙しくて全然触れ合えなかった~残念


015_convert_20130401215503.jpg

こちらもめっちゃええ笑顔のメルちゃん


020_convert_20130401215659.jpg

メルちゃんと久々の!?再会を果たした旺次郎くん


010_convert_20130401215331.jpg

何この爽やかなスリーショットはっ

顔隠すのが勿体ないくらい笑顔が眩し~ 加わりたかったぁ

ココママさん、長い時間ペーちゃんの子守りしていただいて ありがとうございました


一段落して、ふとオトンを見ると…

018_convert_20130401215603.jpg

019_convert_20130401215629.jpg

ププーッ!! ぺーちゃん…そんな状態でも寝れるんや~

ペーちゃんも沢山の人に触ってもらえて嬉しかったね


フリマ&ふれあい会にお越し下さった皆様、ありがとうございました

お手伝いの皆様、お疲れ様でした


次回は4月20日(土)です 

「サロン de おかん」も開催予定ですので是非是非お越しくださいませ



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おとん&おかん様 お疲れ様でした(⌒‐⌒) やっぱり大盛況でしたね♪\(^-^)/疲れ出さないでね~(@_@) ありがとうございます(⌒‐⌒)

No title

日曜日はお話出来て嬉しかったです!!
本当にお疲れさまでした(^O^)/
最初から手伝えば良かったのに、
他ほっつき歩いてて申し訳ありませんでした( ; _ ; )

ヤン坊ママの手際のよさに実は
惚れ惚れしてました\(^o^)/
また機会があればトリミング教えて下さい★

生のヤン坊とぺーちゃんとも遊べて
嬉しかったです(*^_^*)

またサロンdeおかんのお手伝いさせてください♪

ヤン坊パパさんジュースごちそうさまでした!


お疲れ様でした

サロンドおかん、お疲れ様でした。アンディの足裏もすっきりで、ありがとうございました。いつの間にアンディと、うーちゃんのキスシーン撮ってくれはったんですか?ベストショット!!
また、緑地で会いましょう!!

No title

バザー お疲れ様でした!小波と小姫 お世話になりました(^O^)
小波 旦那さんがめちゃくちゃキレイやん!って言ってました。
夏に小波のサマーカット 予約しようかしらん(^^)/
本当にありがとう!

お疲れ様でした

忙しそうだったのでお話できなくて…残念!やん坊をいっぱい撫で撫でさせていただきました(^-^)初めて伺ったんですが、アットホームな雰囲気でニコニコでした。人もワンコも!ブログは毎日チェックしてますよ(^.^)おとんさん、ナイスショットの写真をありがとうございました\(^-^)/

No title

瑛斗&レオ母様

ありがとうございます~(*^^*)
上半身バッキバキでしたがもう回復しました♪
また機会があればお尻チョキチョキさせてくださいね(*´ω`*)


あみちゃん

お疲れ様でした~!!
全~然っ!めちゃくちゃ助かりました♪
いつの間にか爪切り担当にしてしまってごめんねぇ(*^^*)楽しかったです♪

前の職場で 「どんくさの○○」 (○○の部分は私の旧姓) と先輩に呼ばれてた私の手際が良いだなんて…(;´∀`)
お世辞でも嬉しいでーす(/ω\)
ちなみに 「仏の○○」 とも呼ばれてましたw

また都合があえばお手伝いお願いしますね~(*^^*)♪


アンディおかん様

ご利用ありがとうございました~(*´▽`*)
アンディくんめっちゃお利口さんでしたね♪
ベストショットなんて最高の褒め言葉!オトン喜びます~( *´艸`)


小ママ様

瓦煎餅ありがとうございました!!めっちゃ美味しかったです~(●´ω`●)
小波ちゃん意外にお利口さんでしたね( *´艸`)
わーい!褒めてもらったー!嬉しいです♪またランで会いましょうねぇ(*^-^*)


cocosunmama様

お疲れ様でした♪
オトンが撮ってくれた写真見て初めてcocosunちゃんが来てたんや~!と知りました(>_<)
cocosunちゃん フワフワでとっても可愛いですね(●´ω`●)
ブログも読んで頂いてありがとうございます!
機会があれば「サロン de おかん」にも寄ってって下さいね~(*^-^*)




プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR