フカフカがお好き

昨日の朝の光景。

珍しく朝ごはんを作ってくれてるオトンの足元でソワソワするぺーちゃん

005_convert_20130324214527.jpg

003_convert_20130324214512.jpg

踏まれるで~

001_convert_20130324214449.jpg

ほっといてんか~


一昨日の夜から膝に乗って来るようになりました

007_convert_20130324214543.jpg

この顔、パッと見~マルちゃんの兄弟のリキくんに似てる~

可愛いなぁ


昼からは私の友達が遊びに来ました

やん坊大喜び~ ぺーちゃんも興味津々でお出迎え

友達のマキちゃんがやん坊に羊毛フェルトのおもちゃを作ってきてくれました

008_convert_20130324214556.jpg

やん坊とぺーちゃんと、おまけのヒヨコちゃん可愛い~

009_convert_20130324214612.jpg

さっそくベッドに持って行ってカミカミ

011_convert_20130324214703.jpg

012_convert_20130324214801.jpg

013_convert_20130324214824.jpg

やん坊厚かましいなっ!

 
数分後…

014_convert_20130324214847.jpg

マキちゃんアリガトね~ 今度はもうちょい固めでよろしく


その頃ぺーちゃんは…

010_convert_20130324214637.jpg

寝心地の良い場所を見つけたらしく、ずーーーーーっとお膝でマッタリ

017_convert_20130324214904.jpg

LOVE光線まで出しちゃって…

重くなってベッドに移しても移しても、フカフカお膝に飛び乗りにいくぺーちゃん。

オカンの膝なんか全く無視で「ここがいいね~ん!」って感じ

020_convert_20130324214955.jpg

ワンコも肉付きのええお膝がいいのかしら~


で、今回はそんな肉付きのええお膝の持ち主「ラクリマ」の誕生日会

018_convert_20130324214923.jpg

019_convert_20130324214938.jpg

オトンが買ってきてくれたミルフィーユで乾杯 美味でございました~


あらら、お膝の取り合いが勃発!? 

先にやん坊が寝てたのにドカドカ上に乗っかるペーちゃん

024_convert_20130324215010.jpg

やん坊どうする!? 怒って追い払う??

やん坊…静かに退散しました

025_convert_20130324215034.jpg

ぺーちゃんの勝ち~ よかったね


026_convert_20130324215053.jpg

027_convert_20130324215123.jpg

優しいやん坊~ いつも譲ってくれてありがとね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やん坊性格いいなあ。いいコやなあ。
ぺーたんも少しずつ自分を出せるようになりましたね。おとんANDおかんの優しさでますます可愛くなってきたー
ラクリマさんは30歳なんだあ。若いなあ。
そっちもチェックしちゃいました。

No title

まきこ@大阪様

一応ウゥ~!って言うてみるけど相手にされないやん坊なのです(*^^*)
ぺーちゃん、初日より表情が明るくなった気がします♪
ラクリマとマキちゃんとは専門学校の同期で同い年です~( *´艸`)私の歳もバレちゃった~(;´∀`)

勤めている会社ではまわりがアラフォー以上(アラフォーで若いほうになります。私もアラフォー(^^))なので、30というフレッシュな響き(笑)が素敵で(*^_^*)ついコメしてしまいました。
やん坊のお耳、可愛いなあ。
ぺーたんきっと超久しぶりのお膝だったね。良かったね。

No title

まきこ@大阪様

フレッシュですかねぇ(;´∀`)
やん坊とペーちゃんはお耳ペラッペラ~!同じ耳してます(*^^*)
よく見比べると、目も鼻も口元も同じ~♪親子のようです(*^-^*)

今も私の膝の上でイビキかいてますよ~(*´ω`*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR