二人の会話

今日も行って来ましたよ いつもの弁天池

001_convert_20130322215938.jpg

002_convert_20130322215956.jpg

003_convert_20130322220013.jpg

004_convert_20130322220029.jpg

単体の鳩は追いかけるのに、団体でおるとビビって尻尾が下がってるぺーちゃんです


ベンチでハイチーズ 良いお顔

007_convert_20130322220122.jpg

おっと~!カモさん達がシンクロナイズドスイミング~

005_convert_20130322220050.jpg

006_convert_20130322220106.jpg

008_convert_20130322220142.jpg


お散歩の後は…

009_convert_20130322220203.jpg

011_convert_20130322220244.jpg

010_convert_20130322220222.jpg

ぷっ!ほんま食いしん坊やわー


しっかしこの二人…

012_convert_20130322220305.jpg

013_convert_20130322220323.jpg

014_convert_20130322220358.jpg

015_convert_20130322220421.jpg

016_convert_20130322220441.jpg

会話が成り立ちません


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 
いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

食いしんボン

ぺーちゃん! なんちゅう食いしんボンなんやろ。
ベンチでチーズの表情と おやつの表情が えらい違う。
おやつの時の目ん玉が ぐりんぐりんになってるでぇ。

トルネード爪の くっさいレゲエ犬 とは思われへん。

しっかりおやつ食べて やん坊とも相手の目を見て ちゃんとお話できるようになろうね。

ぺーすけちゃんにも いいご縁がありますように(*^。^*)

いつもありがとうございます!

初めまして。私も里親になってもうじき二年になろうとしている者です。あなたの写真や文章からは、本当に暖かいメッセージ、愛情が伝わって来て、いつのまにか一日の終わりにここに寄せてもらうのが日課になって、毎日楽しみにしています。とても和ませて頂いています。ありがとうございます。

No title

ぺーちゃん・・・最後、タツ爺になってるしw

ホント、見開いたお目目のお顔が魚類だわ( *´艸`)

ぺーたん、やん坊が寝てたベッドにもいくんですね。
二人の間合いが最高に可愛い。
いつか、デレデレ甘々のぺーたん見てみたいですね。

No title

ペーちゃん、おやつを目の前にした表情が良すぎ(笑)目の輝きと勢いが違う(笑)お散歩の写真はほわほわした感じなのにすごい力強い。
やん坊、わんことのお付き合い上手ですね~。マルコちゃんの時もそうだったけど、いつ見ても雰囲気がすごくいいです。

No title

ももやん様

ほんっとに食いしんボン!
爆睡しててもカサカサ音がしたら飛んできます(;´∀`)
おやつ食べる時も気を付けないと指持ってかれますからね~(*´Д`)
めちゃめちゃ元気なペーおじいちゃんですっ♪


O次郎のおかか様

初めまして!!コメントありがとうございます♪
写真も下手っぴで文才もなく、ただただ愛情だけで書いてるブログです(*^^*)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
預かりをし出して、たくさんの方に見て頂けるようになり
嬉しい反面こんなんで大丈夫かな!?と不安になったりしますが
すごく励みになりました(*´ω`*)
これからも応援お願いします♪


えりぃ様

ぷっ( *´艸`) ほんまや!タツ爺や!新喜劇大好き♪

私も思います…半魚人ペーすけ(*´Д`)


まきこ@大阪様

最近3つあるベッドを行き来してますね!
でもやん坊の丸いベッドがフィットして好きみたいです(*^^*)
もうデレデレの片鱗が見えつつありますよ~( *´艸`)


Sette様

そうでしょ~!目玉が飛び出るんちゃうか!!ってほど見開いて白目丸見え!
ごはんもめちゃくちゃガツガツ食べます(*^^*)
マルちゃんの時とは全く接し方が違うやん坊。
さっすが相手みてるなぁ、と感心します(●´ω`●)
 
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR