大集合~♪

昨日は深北緑地のフリマに行って来ました

ポカポカで暑い位のお天気~

036_convert_20130317221604.jpg

032_convert_20130317221500.jpg


深北に着いて周りを見渡すと…

あー!ベーママさんとチョビタンや~

028_convert_20130317221252.jpg

そしてそして

misaさん家の李ちゃんと

030_convert_20130317221347.jpg

預かりワンコの小鉄くん

029_convert_20130317221319.jpg


Kちゃんママさん家のチョコンちゃん

050_convert_20130317232455.jpg


みみっぺさん家の レオくんめぐちゃん

031_convert_20130317221418.jpg


かりあらママさん家のティアラちゃん

038_convert_20130317221657.jpg

かりんくん

039_convert_20130317221720.jpg

037_convert_20130317221621.jpg

おやつご馳走様でした~


そんで、お久し振り~の ライトくん

033_convert_20130317221520.jpg

ライトくん、パパさんをガン見 ママさんいつもおやつご馳走様です


ちょいと、ぐる~っとお店を見て回ることに

オトン、おば様達に紛れて物色中…

035_convert_20130317221543.jpg


その後ドッグランに入ると、めちゃめちゃ可愛いパピーちゃん達のパパさんに

「もしかして やん坊!?」と声をかけてもらいました

044_convert_20130317221840.jpg

043_convert_20130317221817.jpg

042_convert_20130317221758.jpg

いつもブログ見てくれてはるそうな~ ありがとうございます

みんな超可愛い!またお会いしましょう


しばらくすると、あみちゃんとサンタくん登場~

048_convert_20130317221942.jpg


みんな思い思いに楽しむ中…

045_convert_20130318143119.jpg

047_convert_20130317222031.jpg

040_convert_20130317221741.jpg

やん坊はすっかりスタミナ切れなのでした

046_convert_20130317222009.jpg

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました


そして、昨日の夕方からこのお方が我が家に

006_convert_20130318143418.jpg

005_convert_20130318143443.jpg

仮名「ペー」  改め  仮名「ぺーすけ」 

我が家で卒業の日を待ちます




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。


今回も『サロン de オカン』やりますよ~

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

ぜひぜひお越しください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)


勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

メールを下されば送付先をお知らせします。



フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ 笑顔を見せて

メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~やっぱりやってきましたね

私好みの鼻ぺちゃさん
お顔もまんまるで可愛い~~です

♂同士・・うまくやってますか~?
ぺーすけ君・・・幸せになるまで応援しますねv-343

No title

昨日はお会い出来たのに人見知りを
発揮してしまいあまり話せずのまま
帰ってしまいました…>_<…
フリマの日仕事なのでお昼から
参加しますのでサロン de オカン
手伝わせて下さいね〜(^O^)★

サンタとヤン坊のお写真いただていいですか?

預かり復活ですね!!(^.^)
ペースケ可愛いですね!!
応援してます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺー助くん可愛い!

なんて可愛いのでしょう。。
おとんANDおかんさんの愛情で、きっと心のキズも少しずつ癒えて、もっと可愛くなりますね。
またアップ楽しみにしています。

今晩は(o^^o)

昨日は、いつもブログで拝見してる、やん坊に会えて嬉しかったです♪♪♪可愛かった〜|( ̄3 ̄)|

うちの4ワンS’の写真もブログにアップしていただいてありがとうございます(#^.^#)

また機会があればフリマにもお邪魔させて頂きます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~~~♪

ペースケ、やっぱし預かってしまいましたか・・・(笑)
これからの【やん&ぺー】コンビの珍道中、楽しみにしてるね~

暖かく(暑いくらい?)なって来たからお散歩も更に楽しくなるね。
・・・って・・・ぺーちゃんの肉球は、お散歩に耐えられるのかな?
ぺーちゃんにも会いたいし~またご一緒させて下さい。

私も楽しみ増えちゃったv-10

No title

親バカですが・・・うちのチョビタンが可愛く写ってる~!
感激~!うれし~^^
いつもブログ用にとカメラを向けると「無表情」で^^;

チョビタン、やん坊くんと仲良く遊べるようになるといいな~。
またご一緒しましょうね~^^

ぺーすけくん可愛い~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルハルママ様

ミルハルママさん、お疲れ様でした!
やってきましたよ~(*^^*)
段々甘えん坊発揮してきてますペーちゃん♪
はやくお毛々生え揃ってきれいなペキちゃんになりますように~( *´艸`)

ジャーキーありがとうございました!!美味しく3匹(やん、ペー、オトン)で頂きました(*´▽`*)


あみちゃん

お疲れ様でした♪サンちゃん可愛かったー!
人見知り一緒ですね~(;´∀`)
わーーーーーい!!嬉しい!心強いです~(*´ω`*)
どうぞ。ちとボケてますが(*^^*)


まきこ@大阪様

ぽよよんオーラでみんなを癒してくれるぺーちゃんです(*^^*)
これからも応援お願いいたします~(●´ω`●)♪


4ワンS’のパパ様

この間はありがとうございました~♪
声をかけて頂いて嬉しかったです(*^^*) 
いつか「サロンdeオカン」にも寄ってって下さいな(*´ω`*)



No title

鍵コメ様

はじめまして!遠い所からお疲れ様でした。
天気も良くてたくさんの方々やワンちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
やん坊ブログも見て頂いてありがとうございます(●´ω`●)
ペーちゃんが居候に来てドタバタ楽しい毎日です♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!


Kちゃんママ様

お疲れ様でしたー!
やんペーコンビ…どうなる事やら…(;´∀`)
もう暑がりやん坊には少しキツイ季節です。ペーちゃんも鼻無いからこれからのお散歩気を付けないとですね!

是非とも!またご一緒しましょう~♪


ベーママ様

チョビタン微笑んでますよね(*^^*) 全然能面じゃないですよ~!w
あと何回か会ったら覚えてくれるかな~!?チョビタン♪
ぺーすけ、宇宙人みたいで可愛いです( *´艸`)


鍵コメ様

お疲れ様でした♪
そうだったんですねぇー!ありがとうございます(*´ω`*)
鼻血…w 心の友だなんてめっちゃ嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

No title

こんばんは~
フリマ、いいお天気でお友達いっぱいでしたね。
みんないい表情だわ。
かりあらも可愛く撮ってもらってありがとうございました♪
私はまたボケボケでしたわ(/_;)
やん坊とかりポーとの後ろ姿の写真、
同じくらいの背格好なんだ・・発見!
それにしても、やん坊、見るたびにイケてるボーイになっていく!!

ぺーすけくん、あ~萌えるわ(*^_^*)
またブログ楽しみにしています!

No title

かりあらママ様

こんばんわ♪ お疲れ様でした!
かりあらちゃんとポーちゃんお揃いのお洋服がプリチーでした(*^^*)

やん坊、ドクロのTシャツ着てたらココママさんに生意気やと言われました( *´艸`)w 確かにキャラじゃない!w
楽しい一日でした~(*´ω`*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR