マルちゃん ありがとう

マルコが初めて我が家に来た時

爪は肉球に深く突き刺さり

元気いっぱいの兄弟犬の中で一人だけ悲愴感が漂ってて

言葉が悪いけど一番哀れな犬に見えたマルコを預かることにしたんやったっけ…

002_convert_20121230223213.jpg

マルコ


外が怖くて歩けなかったマルコ

003_convert_20121231203110.jpg


そんなマルコをカートに乗せてたくさんお散歩に行ったね!

001_convert_20130219231521.jpg

011_convert_20130219231914.jpg


すぐに外で走る楽しさを覚えて、嬉しそうにやん坊と走ったね

003_convert_20130223224533.jpg

005_convert_20130219231621.jpg

031_convert_20130220000127.jpg

嬉しかった~!こんな二人の後姿を見てると自然と笑顔になったよ♪



こんなん被せられても…

018_convert_20130219232210.jpg


こんな事されても…

010_convert_20130219231817.jpg

いつもマルちゃんはキラッキラの大きなお目々で見つめ返してくれたね



めちゃくちゃ甘えん坊で

001_convert_20130223224617.jpg

008_convert_20130219231707.jpg



めちゃくちゃ寂しん坊で

004_convert_20130219231603.jpg

024_convert_20130219232337.jpg



めちゃくちゃ食いしん坊で

006_convert_20130223224451.jpg

008_convert_20130223224314.jpg




めちゃくちゃお転婆で

019_convert_20130219232230.jpg

020_convert_20130219232248.jpg



時にめちゃくちゃKYで

025_convert_20130219232405.jpg

004_convert_20130223224509.jpg


そんなマルコのすべてが愛おしくて

ずっとこんな毎日が続けばいいなぁ~…とかって

オカンはいつの間にか勘違いしてしまったけど



マルちゃんは大きな大きな幸せを掴んだんやね!!



マルちゃんのドタバタ走り回る足音や、キュンキュン鼻鳴きや

グーグーおっさんみたいなイビキが聞こえない我が家は

やっぱり少し寂しいけどね…


007_convert_20130223224433.jpg

009_convert_20130219231751.jpg

026_convert_20130219231400.jpg


マルちゃん たくさん たくさん ありがとう!!!


そんでもって おめでとう~~~ 


003_convert_20130219231545.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!って、もしかして正式譲度
でしょうか?きっとそうですよね。
それしか考えられない!
あんなに可愛いマルコちゃんですものね。
最初のお顔から段々輝きのあるお顔に変化していくマルコちゃんは優しい預かりママのお世話で見違えるようになりましたね。本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。

No title

寂しいだろなぁ・・・・
何をみても思い出がいっぱい
思わず匂いを嗅いでみる・・・みたいな(笑)
やん坊も兄妹ができたみたいだったでしょうね
また、マルコとの再会を楽しみにv-91

しばらく更新されてなくてマルちゃんがいなくなり落ち込んでいらっしゃるのでは。。と思っていました。涙がでました。
オトンとオカンの愛情で犬らしさを取り戻して、本当の幸せをゲットできたんですもの。。本当にありがとうございました。
文章も読んでいて楽しいし、写真も上手でオカンさんの魅力もいっぱいで大好きなブログです。

初めまして☆

初コメですが去年の3月からずっと見ています。やん坊が可愛くてblogが楽しすぎて毎日楽しみにしています(*^^*)
マルコちゃんがお嫁に行って寂しいでしょうね。
やんまるコンビは私も大好きでした。
オトン、オカンの愛情を一身に受けて
マルコちゃんは少し遠回りをしたけど本当のお家に行くことができたんですね(^-^)
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
しばらくは寂しいと思いますが
可愛いやん坊とオトン、オカンの楽しいblogを楽しみにしていますね(^_^)

おめでとうございます♪

マルちゃん、よかったですね。
やん坊ファミリーとの楽しい生活で
表情がどんどん柔らかく可愛くなっていくのが、よくわかりました(*´ー`*)

お疲れさまでした。

マルちゃん、おめでとう!愛情いっぱいのブログ、いつも楽しく、そして、まめに更新されてて、偉いなぁって思ってました。今日のブログ、ノエルのこととも重なって、切なくなりました。兄弟揃って、マルコちゃんに続きますように☆彡

だぁるまさんが・・・

やん坊 オトン オカン ちょぴり寂しくなりましたねぇv-409

でも やん坊ファミリーの愛情いっぱいのお世話のかげで マルコちゃんは本当のご家族に巡り合えましたv-343

マルコちゃん! 『だるまさんがころんだ』 したくなったら やん坊のところへ 遊びにきてねv-439v-439

みなさん  おめでとう!
ほかの保護ワンコたちも マルコちゃん、サンタちゃんに続こうねv-339

No title

マルちゃん おめでとうv-315
そしてオトン、オカン、やん坊・・ありがとうございました。

今はやん坊、オトンオカン独り占めして、う~~んと甘えてるのかな?

多頭飼い、手間は倍かかるけど、ワンコ同士のからみは可愛いくて微笑ましいですよね

またフリマでやん坊ファミリーや、まるちゃんファミリーに会えたらいいなv-343

No title

マルちゃん、はじめのころと表情が全然変わってますよね。
やん坊オカン&オトンさんの愛情の賜物です。
ううっ・・・私まで涙がでます。
幸せになっておめでとう~☆

ありかとうございました♪

やん坊ママさん、パパさんv-363
ありがとうございましたv-344

空組さんのお連れで参加のクッキーママですv-398

深北公園
初めて行けて楽しかったv-352

風ピュ~ピュ~だったので温かいコーヒー美味しかったデス
私にまでありがとうございましたv-356

パパさん遠くまで走って下さってなんてイイ人

いつもお幸せそうなブログほっこりしてます
また、どちらかで…

No title

くう様

私も写真を見返してみて、こんなに変わったんや!!って思いました♪
もっともっと良いお顔になっていくでしょうね(*^^*)
マルちゃん、とってもとっても幸せに暮らしているみたいです(*´ω`*)
応援ありがとうございました!!


空組様

そうなんですよね~! 
匂いを嗅ぎまくるのは「あるある」ですねw
やん坊は怒りながらも、まんざらでもない感じでした(*^-^*)
再開した時の反応が楽しみです(*^^*)


まきこ@大阪様

コメントありがとうございます!
大好きなブログなんて言って頂けてすごく嬉しいです(●´ω`●)♪
確かにとても寂しいですが、マルちゃんが幸せになれてとってもとっても嬉しいです(*^-^*)


もこ様

コメントありがとうございます!
きゃ~♪初期から見て頂いてたんですね( *´艸`)嬉しいです!!
マルちゃんは遠回りした甲斐あって、それはそれは素敵なお家にお嫁に行くことができました(*^^*)
マルちゃんの兄弟たちも応援よろしくお願いします♪


かほちゃん様

ありがとうございます!!
無表情から笑顔に変わったマルちゃん♪ 
今はもっと良いお顔でお父さんとお母さんに引っ付き虫してるんでしょうね( *´艸`)


かおりん様

ありがとうございます!!
なんか意地になってしまって嫁に行くまでは毎日更新!を頑張りました(*^^*)
ほんとに可愛いノエルちゃん♪ きっと早くホンモンの家族が出来ますよ!応援してます(●´ω`●)


ももやん様

応援ありがとうございました!!
最初は寂しかったですけど、今はそれ以上に喜びを感じています♪
「だるまさんがころんだ」 またしたいねぇ( *´艸`)
みんなホンモンの幸せに向ってレッツゴー!!


ミルハルママ様

マルちゃんの応援ありがとうございました!!
やん坊は膝を独り占めして満足気です(*^-^*)
そうですよね~最初はどうなる事かと思いましたが
二人の様子を見るのが楽しくてたまりませんでした♪
またミルハルママさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


ベーママ様

ありがとうございます!!
わんLOVEメンバーさんたちにマルちゃんを見てもらいたかった~(*´▽`*) 激カワですよー(>▽<)
幸せになってくれて私も幸せです♪


クッキーママ様

昨日はお疲れ様でした♪
寒かったですね~でも楽しかった(*^-^*)
暖かくなったら深北もたくさんお花が咲いてきれいですよ!
またお会いしましょう~!
クッキー君、ももちゃんめっちゃ可愛かったです(●´ω`●) 




 
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR