マルコ トライアルに出発 後編

レモピさんが迎えに来てくれて、車に乗りました

マルちゃん緊張の面持ち…ヨダレ垂らしながらジーーーーっと

運転してくれているレモピさんを見つめていました


我が家から30分程で里親様宅に到着~

010_convert_20130218220323.jpg

いきなり頂いた紅茶とお菓子の写真ですみません


里親様のKさんご夫妻は、2年前に愛犬のリッキーちゃんを亡くされ

深く深く悲しまれ、犬は二度と飼わないと思われていました。

ですが殺処分ゼロの世の中になることを願い、次に犬を飼う気になれた時は

保護犬を迎えることを希望されました。


リッキーちゃんを亡くしたショックから、リッキーちゃんが使っていた物は

処分してしまったので、マルコの為に一から用意して下さっていました


丁度いい所にアゴを乗せて、じーっと話を聞いているマルちゃん

014_convert_20130218220543.jpg

015_convert_20130218220701.jpg

ずっと私の傍にくっ付いていたマルちゃん。

016_convert_20130218220736.jpg


新しいお父さんにおやつを貰って~

012_convert_20130218220410_20130219153837.jpg

011_convert_20130218220346.jpg

そのうち、へそ天でリラックス~

017_convert_20130218220802.jpg

018_convert_20130218220833.jpg

優しくて楽しいご夫婦で、ついつい長居してしまいました。

013_convert_20130218220507.jpg

またまた美味しいお茶とお菓子をいただき


「必ずマルちゃんを幸せにします!!」

「近いんやから、顔が見たくなったらいつでも言って下さいね」

と言って頂いてすっごく嬉しかったです 

あと、私の年齢が26、7歳やと思ったって言って下さった事も (ソコかい)



マルコは現在トライアル期間中ですが、200%帰って来ることはありません

なので…

マルコ 幸せになりました

019_convert_20130218220903.jpg


マルコを応援して下さった皆様、可愛がって下さった皆様

ありがとうございましたーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


※いつも温かいコメントありがとうございます!!
 コメントのお返事はゆっくり返させていただきます。申し訳ありません。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

レモピさんちの卒業犬がまた幸せをつかみ、里親さん仲間が増えたことがとても嬉し~い\(^o^)/

No title

マルちゃん、おめでと~!
ほんとによかった!

やん坊君、今頃寂しがってるかな?

マルちゃんはこれから幸せに向かって一直線ですね~!

やった〜!

おめでとうございま〜す!(^O^)

マルちゃん、幸せをゲットしましたね☆ こうして、ペットショップからではなく保護犬をと望んで下さる方がもっともっと増えればうれしいですね♪ 

ヤン坊はちょっと寂しいかな?でも、また会える距離でよかったですね♡

ママさんパパさん、一安心ですね。お疲れさまでした!また預かりさんされるのかな?ママさんのブログ、本当に楽しくて大好きです。(^^)

おそろい!

マルコちゃん レモピさん おとん&おかん おめでとう!
この写真ではマルコちゃんは勝負服着てないけどv-324。。。

勝負服の模様とKさんおかあさんのカーデの模様(アーガイルだっけ?)一緒やんv-343
もっかい見たけど、ちょっとちゃう?

いや まあなんでもええわ。 とにかく めでたいですね。

マルコちゃん 幸せにねv-339

No title

マルコちゃん おめでとう\(^o^)/
本当のパパ、ママに会えたね(^^♪
オカンは少し寂しいね(_ _;)
家も近いみたいやし、また ドッグランでやん坊とマルちゃんが
見れるかも!
今度会ったらいっぱい いっぱい話しようね!
とりあえず、オトン オカン お疲れ様でした!(^^)

No title

マルコちゃんおめでとう!!!
があやんさん、良かったですね。可愛いマルコちゃんだからすぐにパパ・ママが見つかると思っていました。
があやんさん、お世話様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルちゃん、おめでとう!幸せ、つかみましたね(*^_^*)
ヤン坊と、いいコンビだったから、どうしているのかなぁ?
ノエルも、マルちゃんに続きたいで〜す☆彡

No title

陸ママ様

ありがとうございます!!
とっても優しい里親様ですよ~(*^^*) マルコは本当に幸せ者です♪
応援ありがとうございました!!

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


まめこ様

いつも応援していただきありがとうございました!!
やん坊は何を思ってるんでしょう??心なしか元気がないような!?
いや…気のせいかな(;´∀`) 話せたらいいのに…(>_<)

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


さり~様

色々と初めての事ばかりで不安いっぱいだった私に
アドバイスしていただき、とっても心強かったです!!ありがとうございました(●´ω`●)
まだこれからの事はわかりませんが、色々お手伝い出来たらいいなぁと思ってます♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


ももやん様

ありがとうございます!!
袖が長すぎて足引っ込んでばっかりやったんで脱がせました(;´∀`)
確かにっ!!ちょっと似てますねぇ( *´艸`) さすが!目の付け所が違う!
応援ありがとうございました!!マルちゃん文句なしに幸せですっ!

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


小ママ様

決して決して切れることのない、ぶっとい赤い糸が繋がりました(*^^*)
マルちゃんの応援ありがとうございました!!
また暖かくなったら「やんマル」再結成するかもですね~( *´艸`)

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


くう様

ありがとうございます!!
とっても素敵なお家にお嫁に行けてマルコ絶好調に幸せです( *´艸`)
応援ありがとうございました!!

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


かおりん様

ありがとうございます!マルコでっかいでっかい幸せ掴みました!!
ノエルちゃんも、みんなも続いて幸せにな~れ~(*´▽`*)

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル様おめでとう(*^▽^)/

新しいオトン、オカンいい人そうでなにより。

もうなかなかマル様に会えませんな(特に私がw)

なんとなく今やん様よりも人間二人が寂しい思いをしてそうやw

やん様はオトン、オカンおれば十分幸せに違いないし。

また来月か再来月にでもおじゃまするわ~。

ちなみにびゃくは薬切らさない限り元気

No title

鍵コメ様

はじめまして♪コメントありがとうございます!
そうだったんですかー!
とっても優しくて素敵なご夫婦でホントに良いご縁に恵まれたと
マルコを希望して頂いて感謝しています(*^^*)

これからも保護犬たちの応援よろしくお願いします(●´ω`●)


No title

ラクリマ

ついにマルちゃんホンモンのお家に旅立ったよー!
今頃甘えまくってるんやろうなぁ( *´艸`)
やん坊はオトンとオカンを独り占め出来て喜んでるかもね(*^^*)

びゃくだんも元気になって良かった良かった(*^^*) 
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR