迷子のビーちゃん飼い主さん見つかりました!

今日はマルコのトライアルでした

その話は次回に…


マルコとバイバイして、レモピさんに車で送ってもらってる時

オトンから着信がっ

「ビーちゃんの飼い主さんから電話あった

えーーーーっ!!!見つかったーーん!よかったー!!!

レモピさんと一緒に喜びました


ビーちゃんの本当の名前はラッキーちゃんなんだそうな

020_convert_20130218211416.jpg


ラッキーちゃんはお庭で飼われていて、近所の子供のいたずらで

首輪を外され逃げてしまったようです


奥さんは骨折で入院されていて、旦那さんはお仕事。

金曜の夜、旦那さんが帰宅してラッキーちゃんが居ないことに気付き

近所を探したけど見つからず…(その頃ラッキーちゃんは家で寛いでました)


翌日保健所に連絡するも土日は休みで、今日警察に届けを出して

ウチで保護していることを知った…という流れです


PM7時、旦那さんとギプス姿の奥さんがお迎えに来られ

大好きな車に乗って、無事本当のお家に帰っていきました

021_convert_20130218211331.jpg

022_convert_20130218211258.jpg

はやくお家に帰れて良かった良かった!!

じゃないと、また別れが辛くなるとこやったやん


転載、拡散してくださった皆様!ご協力ありがとうございました



↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主さん見つかってよかったですね~!
ラッキーちゃんもお父さんお母さんに会えて
喜んでいることでしょうね~!

でも…近所のお子さんのいたずら…
怖いですね…
さぞかし飼い主さんもびっくりしたでしょうね…

があやんさんも一安心ですね~!
お疲れ様でした!

久しぶりに覗きたら、色んなことが起こっていたんですねー(^_^;)

でもどれもハッピーエンドで良かったですね、まだトライアル中ですがきっと幸せを掴めそうな感じじゃないですか

まずはひと安心、ですね♪


No title

マルちゃん・・今日からトライアル
ビーちゃんは飼い主さん見つかって良かった良かった!!

やん坊今日から一人っ子生活ですね

でもオトンとオカンはやっぱり淋しいよねぇ

マルちゃん、ほんとのおうちで幸せになぁ~れv-344

No title

今晩は。ブログを拝見してビックリしました。ダブルのおめでたなんて素晴らしいです(^-^)b
私もとても幸せな気分に浸っています。
があやん家はちょっぴり淋しいですね。
でも最高のハッピーエンドですものね。
いろいろお世話様でした。

No title

うわ~~!飼い主さんも喜ばれてたでしょうね!
近所の子供さんのいたずら。。。二度とないことを
願いますね!

ヤン坊&マルコのおもろいコンビが見れなくなるのは、
ちょっと寂しいけれど、マルコちゃんが幸せテープを
切れるように祈ってます☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたし めでたし

ラッキーちゃん みなさん ちゃんとお家に帰れてよかったですねぇ!

ラッキーちゃん本犬が一番ビックリしてたんじゃないかなv-355v-355

今頃お父さんとお母さんに、やん坊とマルコとオトンとオカンで楽しかった話をしてるんでしょうねv-441

マルコちゃんのトライアルといい、ラッキーちゃんの飼い主さんといい、めでたし めでたしv-238
 

No title

まめこ様

ご心配ありがとうございました!!
ほんとに良かった。
もう二度とこんないたずらされないように
対策して頂けたら良いんですけどね~(>_<)


ひゅーごママ様

ビーちゃんは嵐のように現れて、嵐のように去っていきました(;´∀`)
マルコも無事にお嫁に行ってダブルハッピーエンドです( *´艸`)


ミルハルママ様

久々の一人っ子生活のやん坊は何か思ってるんですかねぇ。
なんだか…家の中が静かです(:_;)
今頃、優しいお父さんとお母さんに甘えてるんでしょうね~(●´ω`●)


くう様

ありがとうございます(*´▽`*)
ビーちゃんは長期戦も覚悟していたので、なんか拍子抜けしてしまいましたが良かったです(*^^*)
マルコも幸せいっぱいです~♪


takeko様

近所の子供も酷い事しますよね。その子供の親に言ってやりたいです(--〆)
幸せになるためにやんマルコンビは解散です(*^^*)
応援ありがとうございました♪

No title

鍵コメ1様

コメントありがとうございます!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
マルコはたくさんの方に可愛がってもらい、応援してもらい
とってもとっても素敵なご家族と赤い糸で結ばれました♪

これからもマルコの兄弟犬たちの応援よろしくお願いします(●´ω`●)


ももやん様

何人もの人間たちがドタバタと慌てている間も
ラッキーちゃんは3泊4日のお泊りを楽しんだんでしょうね~w
またお泊り来てほしい位に愛想良しの楽しいビーちゃんでした♪

No title

リンママ様

色々ご心配おかけしました!!
無事お帰り頂けまして~安心しました( *´艸`)

また直接お話ししたいですぅ♪
それで、そのメアドはPCですか?携帯ですか?
また鍵コメで教えて下さいませ(●´ω`●)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR