お見合いでした!!

今日の昼前、小雪舞う中マルコとビーグルちゃんを連れて病院へ。

マルコは抜糸、ビーグルちゃんは検便・検尿・その他簡単な健康診断を受けましたが

健康そのもの!昨日若そうと書きましたが年齢8~10歳だそうで…

確かに!顔も少し白いなぁ~ 毛艶の良さに騙されたっ


午後からは、マルコのお見合いでした~

007_convert_20130216221547.jpg

006_convert_20130216221524.jpg

寒かったけど雪も止んで、時々ポカポカ暖かくなって良かった~

やん坊先輩も応援に駆けつけました

005_convert_20130216221458.jpg

004_convert_20130216221441.jpg

K様、本日は寒い中ありがとうございました


マルコは月曜日からトライアルに出発します~

002_convert_20130216221339.jpg

003_convert_20130216221411.jpg

それまでオカンのブチュブチュ攻撃に耐えてなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    迷子のワンちゃんを保護しています

     無事お家に帰りました!

001_convert_20130216222007.jpg

 犬種  ビーグル犬 メス 

 年齢  推定8~10歳 

 体重  10㎏強


 2月15日 AM10時頃

 門真市大字三ッ島付近で雨の中ウロウロしている所を保護しました。

 両目にチェリーアイがみられます。


 ビーグルちゃんが飼い主さんの元に帰れますように!! 
 
↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

はじめてのコメントです。

はじめてコメントさせて頂きます。

ブログの記事、いつも楽しみに拝見しています^_^

マルちゃんのお見合い、本当に良かったですね(^ω^)

今日はお天気も回復したので、私もワンコと遠出してきました。

ランで遊んでいると、見覚えのあるワンコ達が…。(一方的に見てるだけですが)


そうです…
生やん坊と生マルコ〜!(◎_◎;)
いやぁ〜可愛い〜!感激〜!


声をかけようかとソワソワしていたのですが、何だかお見合いの真っ最中かも…。

マルちゃんの大事な日に水を差してはいけないと、思いとどまりました。

しっかり聞き耳立てておりましたが…(≧∇≦)

一緒にいらした女性はもしや…。


お見合いも滞り無く進み、マルちゃんのうんPも拝見でき、今日は本当に幸せな一日になりました(*☻-☻*)

マルちゃん!お嫁に行っちゃうのね…さみしぃよ〜>_<

けど、幸せになってね



マルコちゃん いよいよ

マルコちゃん トライアルですか(●^o^●) うれしいなぁ。
またちょっと環境が変わるけど、これが本当の家族になるだろうから、あわてずにいようね。

それから、保護のビーグルちゃん。ここまでチェリーアイをほっておくの?毛並みがいいそうですが、飼い主さんは手術してあげたら良かったのに。
確か、あべまるハイツにもチェリーアイの仔がいてるんじゃないかな。
ワンコだってバテラやら 涙目やらあるんやから、飼い主さんはもっと家族に愛情持ってほしいなぁ。

ビーグルちゃんの飼い主さん 早くみつかりますようにv-339

No title

マルちゃん、お見合いだったんですね~
月曜からトライアルですか!
幸せに向かって一歩一歩踏み出してますね~♪
そのままのマルちゃんで、ガンバレ~!

迷子のビーグルちゃん
早く飼い主さんが見つかるといいですね!

No title

マルコちゃん お見合いやったんですネ!
本当のパパ ママが出来そうですね♪
オトンとオカンは複雑でしょうけど、第一号やもんね(^^)/
みんな、マルちゃんに続け!やね(^_-)-☆
オカン またいっぱい話しようね!何でも聞くよ~(^^♪
また、会おうね!オトンにもよろしく(^^♪

迷子のビーグルちゃん お家に帰れたらイイのにね(^^)/

No title

レモピさんの記事も読みました!

良い方の所に行けたようで、とっても嬉しいです。

他の子達も、まるちゃんに続けーーー!!

No title

マルコちゃん、お見合い成功おめでとうございます。
明日からトライアル。
同じ仲間の先陣を切って、本当に嬉しいです。
おかんさん、明日までいっぱいブチュブチュして
送り出してあげてくださいね。
静かに見守らせて頂きますね^^

No title

taizu様

コメントありがとうございます!!
え~!!ランにいらしたんですか~!?
もしや…プードルちゃんをお連れでしたか??違ってたらすみません(;´∀`)

陰から応援ありがとうございました(*^人^*)
ついでにマルコの立派なウンチも見て頂きありがとうございました( *´艸`)w

寂しいけど大きな愛で包んで下さる方と巡り合えたマルコは幸せです♪
今まで応援ありがとうございました!
これからもやん坊と保護犬達を見守って下さい(●´ω`●)


ももやん様

嬉し恥ずかしトライアル(●´ω`●)
仮オカンはお鼻ズルズルでマルちゃんにチューおさめです( ;∀;)

あんなに大きいチェリーアイをそのままにしてるってのも気になりますよね…
とにかく飼い主さんを見つけてあげたいです!


まめこ様

いよいよトライアルです(●´ω`●)
お父さんとお母さんにベタベタに甘えるマルコが想像できます( *´艸`)

ビーグルちゃん、人懐っこい可愛い子なんで早くお家に帰してあげたいです!!


小ママ様

そうなんです~!
ほんとにほんとに優しいお父さんとお母さんですよ~♪

みんなもマルコに続け~!!(∩´∀`)∩
またお話しましょ~ね♪ 


えりぃ様

マルコの幸せを一番に考えてくださる素晴らしいご夫婦です♪
本当によかった~(*^^*)
他のワンコ達も本当のご家族と一緒に春を迎えれますように☆


かりあらママ様

ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しい!!けど寂しい…けど嬉しい!ブチューー(*;з;) 
笑顔でいってらっしゃいしますね(●´ω`●)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR