たるだらけ!

昨日の夜、ある場所へ出かけました~

そこは…なななんと

岸和田にあるワンコ連れOKの焼肉屋さん たるの店 山麓苑 

034_convert_20130211000519.jpg

017_convert_20130211000028.jpg

提灯がいっぱい~ なんとなく…千と千尋の世界みたい…ワクワク

このお店は、醤油樽を改造して作った大小の個室が50部屋あります

その内8部屋がワンちゃん同伴専用なんですっ

015_convert_20130210235923.jpg


013_convert_20130210235902.jpg

030_convert_20130211000427.jpg

ワンちゃん同伴専用部屋の前はドッグランになっていてノーリードOKです

樽の中はこんな感じ

005_convert_20130211172149.jpg


ジンギスカンが看板メニューなので、ラムと牛と豚を注文~!

019_convert_20130211000047.jpg

023_convert_20130211000145.jpg

022_convert_20130211000125.jpg

良い匂いが彼らを襲います

020_convert_20130211000107.jpg

やんマルにも頼んでるよ~

ワンちゃんメニューも豊富です

024_convert_20130211000203.jpg

おまけにラム肉のおやつもくれました

002_convert_20130211172106.jpg

家から持って行ったカリカリも入れて、召し上がれ

026_convert_20130211000231.jpg

027_convert_20130211000259.jpg

サクサクカリカリ触感のラム肉に「ナニコレーーー」な二人でした


敷地内は一年中提灯でライトアップされていますが

桜の季節になるとお部屋の窓から見えて、これまたキレイなんだそうです

028_convert_20130211000322.jpg

食べ終わり、トイレから帰ってきたオトンが「トイレ行ってみっ!!」と言うので

行ってみると…

032_convert_20130211000502.jpg

トイレまで樽っっ

031_convert_20130211000444_20130211170856.jpg

ご安心を!中は綺麗な水洗トイレでした

いや~!お肉は美味しいし、めっちゃ楽しい

お値段は少~しお高いかなぁって思いましたが行く価値ありです

やんマルはどうでしたか!?

029_convert_20130211000340.jpg

また桜の季節に行きたいねぇ

一つ難点を発見…ワンちゃんが焼肉臭くなります

ワンちゃん連れの方は要予約です


↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~!知らなかったです!!
高速で通ったりして気になってはいたのですが、ワンコOKなんですね!!!
これは、行ってみたい~。

No title

わぁー(*^^*)
素敵ですね!!
ワンちゃんのご飯もあるなんてー!
あたしも行ってみますー(^.^)!

マルチャンのお見合い
いいご縁になりますよーに(^-^)★

はじめまして~

レモピさんちの卒犬の里親となり2年になる、陸ママです。

素敵なお店ですね!
ぜひ!卒犬の同窓会をそこで開いてもらいたいわ。

そしたら静岡から張り切って参加させていただくのに…

No title

鍵コメ様

はじめまして!コメントありがとうございます(*´▽`*)
ワンちゃんと一緒に焼肉なんて革命的ですよね!
めっちゃ楽しくてテンション上がりますよ~( *´艸`)
結婚記念日おめでとうございます♪ ご家族で楽しい記念日をお過ごしください~!!


えりぃ様

ぜひ行って頂きたいー!!
アポしゃんも娘ちゃん達もきっと楽しめると思います~(*´▽`*)


あみ様

楽しかったですよ~♪
店内には聞いたこともない「ジンギスカンの歌」が流れてて…
あれからずーっと頭の中で再生されてますw

先陣切って頑張ってきます~!マルコが(*^^*)


陸ママ様

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
ほんとですね!同窓会めっちゃ楽しそう~~( *´艸`)
たくさん入れる大きい樽もあるし、実現したら楽しいでしょうね~♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR