ギャル風

昨日、術後服についてカレン&ルーシー母シャンさんにアドバイス頂いて

「簡易術後服」で検索してみました

わお!不器用な私でも作れそう~!! 着古したTシャツを切り刻むだけ

その簡易術後服がコチラ

003_convert_20130208225645.jpg

001_convert_20130208225601.jpg

不器用&めっちゃ適当

背中で結ぶはずが、生地が足りず輪ゴム留め こんなんですが出来たときは感動

カレン&ルーシー母シャンさん教えて頂きありがとうございました

002_convert_20130208225624.jpg

オトンのヨレヨレTシャツで後何着か作ろ~っと

てゆうか、背中がこんな風に開いたギャル服ありますよね~

004_convert_20130208225703.jpg

005_convert_20130208225720.jpg

チラ見えに興奮するのは人間の男性だけではないようです


マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

※マルちゃん、お見合いが決まりました 良いご縁でありますように


コメントの投稿

非公開コメント

チラ見え

マルコちゃん チラ見えシャツ 似合ってるねぇ(●^o^●)

オトンのTシャツで作って これからいっぱい増えるらしいでv-324
たのしみやなぁ~~

きっと希望者さん チラ見えでますますマルコちゃんのトリコになっちゃううねぇv-343

No title

があやん様

さっそく実行 さすが!でございます。
ちょこっとだけお役に立ててよかったですv-392

しかも 術後服で笑えるなんてv-407
今日も仕事中に読んでやばかったですぅv-441

No title

Tシャツでも作れるんですね~!

我が家の空も避妊手術後
傷跡が気になって舐めてばかりいたので
先生が包帯で簡易術後服を作ってくれました!

はみ出たお肉がハムみたいと一部不評でしたが(笑)
なんだか白いレースの服のようで
私はかわいいなと満足してました!

No title

ももやん様

そうです~♪もうすでに4着つくりましたよ~(*^^*)
不要なオトンのヨレヨレTシャツが役に立って一石二鳥♪
これ考えた人、素晴らしいー(∩´∀`)∩


カレン&ルーシー母シャン様

この度はありがとうございました~(*´▽`*)
めっちゃ画期的ですね!!

笑って頂けてよかったです( *´艸`)


まめこ様

へ~!!包帯の術後服ってミイラみたい( *´艸`)
術後服の存在自体知らなかったんですけど色々あるんですねぇ(*^^*)

抜糸まであと一週間!
ギャル風術後服で乗り切りま~す(*^-^*)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR