ハウス争奪戦

やん坊が入ってるのに無理矢理自分も入ろうとして激しく怒られたマルちゃんです

003_convert_20130207220851.jpg

どう見ても定員オーバーですけど


はいはい~!順番でブラッシングしまっせ~

ブラッシングが好きなマルちゃん いい子いい子

002_convert_20130207220835.jpg

001_convert_20130207220814.jpg

004_convert_20130207220908.jpg

かわいいなぁ


それに引き換え…

006_convert_20130207221024.jpg

隙あらば逃げ出そうとするやん坊。

油断も隙もないのはアンタの事やっ


嫌なブラッシングが無事終わり、お気に入りの小汚いおもちゃを咥えてハウスに

帰ろうとしたやん坊が見た物は

005_convert_20130207220959.jpg

ご機嫌さんで寛ぐマルちゃん

普段全然入らんクセに やん坊の真似っこばっかり

007_convert_20130207221044.jpg

008_convert_20130207221102.jpg

                  ☆
                  ★
                  ☆
                  ★
                  ☆

009_convert_20130207221124.jpg

耳掃除と引き換えにハウスを返すと言いつつ…

しばらく居座るマルちゃんなのでした


やん坊によるこの耳掃除

朝昼晩…いや、朝朝昼昼晩晩晩くらいの頻度で行われています



マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

※マルちゃん、お見合いが決まりました 良いご縁でありますように


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルコちゃん お見合い 決まったんですネ!!(^O^)!
よかったですネ!
アッ…オトンとオカン お二人は少し淋しくなりますね(´・ω・`)
嬉しい気持ちと淋しい気持ちで複雑ですね。
淋しくなったら ウチの小波 お泊り行かしますヨ!^m^
あのややこしいの!1日で帰される!
また、一緒に遊びましょ!深北でも弁天池でも!
お喋りしましょうネ〜(^_-)-☆

はじめまして

はじめまして。最初はマルちゃんが保護犬とは知らずに、ヤン坊とマルちゃんのファンになって見ていた、ノアママと申します。
今日はお見合いが決まったとのことで、おもわずコメントです!!
よかったですね!!
ステキなご縁になりますよう、遠くからマルちゃん応援してますよ!

No title

やっぱり1番のりでしたか~~

いつもやんマルちゃんの可愛いブログ見るの楽しみにしていました♡

やん坊・・どんな心境なんでしょうね
もちろんやん坊パパママは淋しくなりますよね

でも幸せに向かって頑張れマルちゃん!!!

PS
マルちゃんにも手作りジャーキー食べてほしかったなぁ

No title

マルちゃんお見合い決まったんですね♪
いいご縁だといいですね~!

ご主人、ギックリ腰お大事に~!

No title

先頭きってのお見合いですね!
おめでとう♪
預かりさんとしては、嬉しさと寂しさ半々なのかな?

他の子も、この勢いで続いてくれますように~!!

No title

マルコちゃん、お見合いなんですね。
良かった!
可愛いマルコちゃんのことですから、きっと上手くいくと思います。
頑張ってねマルコちゃん!!

No title

小ママ様

そうなんです~♪
でも、こんなに早く希望して下さる方がいてすっごく嬉しいです(*^^*)
マルちゃんが無事お嫁に行ったら小波ちゃん借りようかしら( *´艸`)
きっと猫は脱いでくれないでしょうねw

ありがとうございます♪
お見合いうまく行く事を祈ります~☆


ノアママ様

はじめまして!
わおー!嬉しい♪いつも応援いただきありがとうございます(*´▽`*)
マルちゃん早歩きでゴールに向かってます( *´艸`)
無事ゴールテープを切れますように☆


ミルハルママ様

マルちゃんの事気にかけて頂きありがとうございました!
やん坊は…やっと一人っ子生活に戻れる~って感じじゃないでしょうか!?(;^ω^)
お見合いはマルコの抜糸が済んでからなのでもうすこし先ですけどね♪
ほんとに~作り方教わろうかしら…( *´艸`)


まめこ様

そうなんです~!ありがとうございます(*´▽`*)
マルコ~!ゴールを目指せ~!!

オトンはもうだいぶマシみたいです(;´∀`)
ご心配ありがとうございます♪


えりぃ様

ありがとうございます~♪
今は純粋に嬉しい気持ちですけど、とにかくお見合いをしてみないとですねぇ(>_<)
マルちゃんが良い流れを作ってくれますように( *´人`)


くう様

いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
きっとうまく行きますよねー!
ゴールに向けてゴーゴーだマルコ~(●´ω`●)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR