チーズフォンデュとウンコちゃん

今日は梅田で新年会がありました~ 都会に行くのは久し振り 

迷子にならんように、どの改札を出て~ここを左に~このエスカレーターを上って~…と

事細かく調べていきましたよ 田舎もんなんで

無事迷子にならずに到着~~

31階のオッシャレ~なお店でフォンデュランチ~

001_convert_20130127222801.jpg

002_convert_20130127222833.jpg

003_convert_20130127222849.jpg

バゲットおかわりし過ぎてお腹パンパン 美味しかった~

色んなお話を聞けてとっても楽しくて、そして勉強になりました


なんやかんやで帰りが遅くなってしまった~
 

ただいまーーーー!!!


004_convert_20130127222909.jpg

005_convert_20130127222927.jpg

007_convert_20130127222949.jpg

ただいま~ 二人で熱烈お迎え、嬉しいねぇ~


着替えてコタツに入って一休みしてると…

お馴染み(!?) お股の恋人・やん坊による質問攻め

008_convert_20130127223059.jpg


マルちゃんは私の胸で爆睡

009_convert_20130127223114.jpg

決して絞めている訳ではないのでご安心を~


そうそう 今日レモピさんに頂いたウンコちゃん

012_convert_20130127223235.jpg

011_convert_20130127223157.jpg

久々に乗せ乗せ 横にマルコが居ても集中出来るってすごいな

マルちゃんも乗せてみる?

013_convert_20130127223311.jpg

嫌らしい…

でも諦めない。

010_convert_20130127223140.jpg

なんとか成功


マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

一文字違いで大違い…

ウン「コ」ちゃんと違うー!

ウン「チ」ちゃん!!!

まぁ、ウン「コ」でもウン「チ」でも
気に入ってもらえたんやったら、どっちでもええか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

昨日は チーズフォンデュやったんですね~(^^)
羨ましい〜!私も前に梅田に行って、
田舎のおばちゃんになりました。
たまには 行かないとね〜^_^

しかし、やん坊とマルコちゃん 可愛かった~!
帰り車の中で 主人が可愛い 可愛いって連発でした(^_-)-☆
小波は昨日もネコ被ってましたヨっ!

No title

うちのチョビタン&チロベーにも「ウンチ」のせて写真撮ろうと
チャレンジしたけど、やっぱり一瞬たりとも無理だった~。

やん坊くん、ウンチ帽子みたい^^

No title

レモピ様

あは…そうでしたか(;´∀`) 失礼しました~(*ノωノ)

やん坊は喜んで咥えて走り回っております♪ ありがとうございました(*´▽`*)


小ママ様

昨日は会えて嬉しかったです~(*^^*)
せっかくカメラ持って行ってたのにカードを入れ忘れ…あぁ残念!
小波ちゃんの本性が見たいわ( *´艸`)

梅田は大都会ですからね~キョロキョロしてしまいますね(;´∀`)


ベーママ様

乗せ乗せはタイミングですもんね(;´∀`)
いつか見れますかね~チョビタンとチロベー君の乗せ乗せ( *´艸`)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR