キレイキレイ~!

今日は朝から雨模様でしたねぇ 

001_convert_20130122212539.jpg

002_convert_20130122212735.jpg

ウダウダして、みんなでコタツで二度寝…雨の日はのんびり過ごせて結構好き


マルちゃん、ウンチは一日一回

基本シートでしますが、最近はお散歩でも出来るようになってきました

006_convert_20130122212947.jpg


マルちゃん歯を痒がって、頻繁に家具の角っこ等に口を擦り付けてるので

歯みがきガムをあげてます

003_convert_20130122212825.jpg

004_convert_20130122212845.jpg

ぷっ 不細工やな~~

024_convert_20130122212914.jpg

歯は汚いです。避妊手術の時に歯石取りもしてもらう予定です


歯みがきの後は~

021_convert_20130122213906.jpg

022_convert_20130122213942.jpg

お耳掃除してもらってウットリ顔のマルちゃん

023_convert_20130122214036.jpg

外耳炎で真っ赤でドロドロで激臭かったマルちゃんのお耳

もうすっかりキレイになって点耳薬はもう塗ってません

008_convert_20130121224523.jpg

お耳カユカユ治ってよかったねぇ~

いつでもゴロン どこでもゴロン 目があえばゴロン 

と~~っても甘えん坊で、と~~~~っても可愛いマルちゃんです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一昨日、お向かいのご主人が厄年で厄除け饅頭を持ってきてくれたって事を書きましたが

そのお向かいさん家、昨日の夜中~今朝の間に空き巣に入られたらしい… 

朝から警察さんが来てました 厄年…恐ろしや…

今日から雨戸閉めて寝ます 皆さんもお気を付け下さいませ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も雨の日、結構好きです。
肩休めれるから(笑)。

空き巣(汗)
人が大好きなリンは番犬にならない思うので、
用心しときます。

No title

リンママ様

ですよね~(*^^*) 録り溜めたドラマ見たり( *´艸`)

空き巣じゃなくて、忍び込みってゆうらしいですね!
ご家族が寝てる間に盗みに入られたみたいです(゚Д゚;)
鉢合わせしてたら…考えただけで怖い(>_<) 
やん坊は番犬になるかな?? 頼りにならないので雨戸に頼ります(;´∀`)

No title

ワンちゃんの記事を読み進めていたら…
最後に衝撃の出来事が。パトカー止まってたら、驚きますよね。
うちも出先から帰宅したら、消防車がたくさん止まっていたことが…。留守番はわんこだけだったので、こわかっただろーなぁって思いました。
うちのワンコ、歯のお手入れをさせてくれないんですよね。
なので、普段はペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使っています。
水に混ぜるだけなので、楽ちんです。
ぺろぺろされても大丈夫なくらいになりましたよ!!

No title

ちゃぴ様

うちのご近所で空き巣や泥棒被害が多いらしくて(゚Д゚;)
空き巣が入ってワンちゃんも連れて行かれたご近所さんも居て…怖いです~(>_<)
物騒な世の中!防犯対策しないとですよね!

デンタルウォッシュ前から気になってたんです。効果あるんですね~!
試してみます(*´▽`*) ありがとうございます♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR